癒されまくる~♡男性が「可愛いと思うLINE」の送り方

癒されまくる~♡男性が「可愛いと思うLINE」の送り方

2020.11.26 11:35
提供:MOREDOOR

LINEは、送る人の人となりがよくあらわれますよね。

今回は、男性が「可愛いと思うLINE」の送り方について4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ねぇねぇ

送りたい内容が思いつかないときもありますよね。
そんな時は、『ねぇねぇ』だけ送るのもアリです。

やりすぎると面倒くさがられるので、たまににしましょう。

(2)ありがとう

何かしてもらった時や、会った後など、直接ありがとうと言った後、LINEでも感謝を伝えておきましょう。

喜んでいることをアピールすると、男性も嬉しくなりますし、また会いたいと思わせるきっかけにもなります。
ぜひ、忘れず送ることを習慣にしてくださいね。

(3)お疲れ様

仕事が終わって、『お疲れ様』や『おかえり』と言われると、一気に癒されるという男性は多いです。
とくに一人暮らしの男性には効果的です。

今日はどうだった?と話を膨らませていきましょう。

(4)おやすみ

『おやすみ』も癒される言葉の一つ。
LINEのやりとりは終わらせ方が難しいですよね。

女性から『おやすみ』と送ってもらえれば、罪悪感なく気持ちよく終わることができます。
幸せな気持ちでぐっすり眠らせてあげましょう。

今回は、男性が「可愛いと思うLINE」の送り方についてご紹介しました。
よくある一言でも、好きな女性からだったり、言い方やタイミングにこだわったりすると、癒しの効果を発揮します。

ぜひこの記事を参考にして、男性をキュンとさせましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 言ってみて!男性から「性格いいなあ♡」と思われる4つの言葉
    言ってみて!男性から「性格いいなあ♡」と思われる4つの言葉
    愛カツ
  2. 結婚すると幸せになれる「素朴男性」の特徴
    結婚すると幸せになれる「素朴男性」の特徴
    愛カツ
  3. サクッと結婚を決めた女性が恋愛感情よりも優先した条件
    サクッと結婚を決めた女性が恋愛感情よりも優先した条件
    Googirl
  4. 心拍数上がっちゃう〜!彼女を「夢中にさせるキスの仕方」って?
    心拍数上がっちゃう〜!彼女を「夢中にさせるキスの仕方」って?
    MOREDOOR
  5. 心掴まれちゃった…!女性が惚れる「モテ男の共通点」
    心掴まれちゃった…!女性が惚れる「モテ男の共通点」
    MOREDOOR
  6. 男性からきてドン引きした「クリスマスデートのお誘いLINE」5つ
    男性からきてドン引きした「クリスマスデートのお誘いLINE」5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    Grapps
  2. コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    Grapps
  3. ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    愛カツ
  4. 嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    愛カツ
  5. 「次回デートのお誘いはないかも…」やったらNGな【デートでの行動】って?
    「次回デートのお誘いはないかも…」やったらNGな【デートでの行動】って?
    Grapps
  6. 「はあ、今すぐ会いたい…」男性が会いたいと思う【女性】の特徴って?
    「はあ、今すぐ会いたい…」男性が会いたいと思う【女性】の特徴って?
    愛カツ
  7. ママ友「車出してくれてありがとう!」都合よくこき使うママ友に限界…⇒直後、ママ友からの【お礼代わりの一言】に…私「えっ?」
    ママ友「車出してくれてありがとう!」都合よくこき使うママ友に限界…⇒直後、ママ友からの【お礼代わりの一言】に…私「えっ?」
    愛カツ
  8. 『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    愛カツ
  9. 夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事