デートする前に見極める!地雷男性が送るLINEの特徴

2020.11.22 22:28
提供:Googirl

最近では、マッチングアプリでマッチングした後すぐにデートをするのが多いですよね。しかし、ろくに話もせずマッチングした人と会うことで地雷男に当たってしまう女性がたくさんいると知っていますか?地雷男に当たると、その日一日が無駄になるだけでなく気分も悪くなるでしょう。しかし、顔写真や相手が書いたプロフィールだけで地雷男を見分けるのは難しいです。そこで今回は「地雷男が送るLINEの特徴」について紹介します。マッチングした後すぐに会うのではなく、何度かLINEをして見極めましょう!


(1)最初からタメ語で話す

地雷男は、マッチングすると年齢など関係なくすぐにタメ語で話してきます。タメ語で話してくる人の心理として、相手を下に見ているということが挙げられます。いきなりタメ語で話してくる男性は女性を見下している可能性が高く、自分の価値観を押し付けてくる地雷男であることが多いです。
マッチング後にいきなりタメ語で話しかけてくるようだったら、そっとブロックしましょう。


(2)プライベートな質問をする

LINEを交換してすぐに住んでいる場所や仕事場所、休みはいつなのか、お酒は飲むのかなどのプライベートな質問をしてくる男性には要注意です。そうやってプライベートな質問をすることで、自分の行動範囲にいるのか、飲みに誘えるのか、自分に都合のいい女性なのかを調べているのです。
こういった特徴は、自分のことしか考えていない自分勝手な男性に多いです。女性を大切にしたいと思うなら、自分のことも話しながら会話のキャッチボールになるようなLINEを送ってくるでしょう。


(3)絵文字を多用してくる


LINEをしていて、やたらと絵文字を多用してくる男性も地雷な可能性があります。絵文字を多用するということは、無理に若さをアピールしているということ。若さをアピールする男性は、年齢を偽っていたり、若い女の子と遊びたいだけだったりすることが多いんです。
真剣にお付き合いしたいと考えている男性は、若さをアピールしてくることはありません。変に若さをアピールしてくる人は、地雷男だと思っていいでしょう。


(4)写真を要求してくる

LINEを交換後メッセージのやり取りをせず、すぐにお互いの顔写真を交換しようと言ってくる男性も地雷男かも。アプリにも写真が登録されているのに他の写真を要求してくるのは、アプリの写真を信用していないということ。また、相手の顔をチェックしたいという男性は、見た目第一主義の可能性が高いです。


おわりに

いかがでしたか? 地雷男がよく送るLINEについてご紹介しました。出会いを求めている男性には、ガツガツとしていて失礼な人も多くいます。そんな人につかまってしまっては、時間の無駄になってしまいますよね。まずは焦らずにLINEのやり取りをしてから会うことを決めてくださいね!


関連リンク

関連記事

  1. LINEスタンプで「ないな」と思った瞬間
    LINEスタンプで「ないな」と思った瞬間
    Googirl
  2. あなたは大丈夫?100年の恋も冷める…女子の面倒くさLINE4つ
    あなたは大丈夫?100年の恋も冷める…女子の面倒くさLINE4つ
    愛カツ
  3. 煽ってるの…?男性が悶絶する【あざといLINE】4つはコレ!
    煽ってるの…?男性が悶絶する【あざといLINE】4つはコレ!
    MOREDOOR
  4. A型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?
    A型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?
    愛カツ
  5. 「好きでもない男性」からの意味不明なLINE4選
    「好きでもない男性」からの意味不明なLINE4選
    Googirl
  6. 胸が高まる…♡男性が幸せ感じる「キュンLINE」4つとは?
    胸が高まる…♡男性が幸せ感じる「キュンLINE」4つとは?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  2. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  3. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  5. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  6. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  7. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  8. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  9. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事