恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

星座×血液型別・付き合ったら「彼氏がベタ惚れになる」カップルランキングTOP5

2020.11.22 06:45
提供:愛カツ

世の中にいるカップルは、けっして彼氏と彼女が同じ愛情のバランスを持っているとは限りません。

彼女が重たい場合もあれば、男性が重たい場合もあるのです。

あなたと気になる彼は、お付き合いしたら、どんな愛情バランスを持ったカップルになるのでしょうか。

今回は、男女の星座×血液型別に、付き合ったら「彼氏がベタ惚れになる」カップルをランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・付き合ったら「彼氏がベタ惚れになる」カップルランキングTOP5

5位…かに座A型女性×てんびん座O型男性

かに座A型女性とてんびん座O型男性は、お付き合いすると最初はすり合わせが上手にできず、衝突する傾向があります。

かに座A型女性は、自由奔放なところがあり、てんびん座O型男性が動揺してしまうのです。

ですが、お付き合いが長くなるにつれて、やりたいことをやるかに座A型女性に、てんびん座O型男性が合わせていく形で交際が進むでしょう。

てんびん座O型男性にとって、おおらかで自由なかに座A型女性の言葉が、もの凄く助けになることが多く、いつのまにかベタ惚れになるのです。

4位…おとめ座B型女性×さそり座B型男性

おとめ座B型女性とさそり座B型男性は、数ある血液型の組み合わせの中で最も不思議な相性かもしれません。

おとめ座B型女性のマイペースさが、さそり座B型男性の個人主義を見事に打ち砕く関係性になる傾向があります。

お互いが何を考えているのか読めないのに、結果的にピタッとハマる相性なのです。

さそり座B型男性のバリケードを、おとめ座B型女性が破って懐に飛び込んでくるので、そんなおとめ座B型女性の姿勢に、さそり座B型男性がメロメロになるカップルになるはずですよ。

3位…みずがめ座AB型女性×おうし座A型男性

みずがめ座AB型女性とおうし座A型男性は、一見するとお互いに同じくらいの愛情バランスで付き合っているように見えます。

しかし、お付き合いすると、おうし座A型男性が知らないうちに、みずがめ座AB型女性にドキドキする傾向があるのです。

我慢強いみずがめ座AB型女性は「言わなくても分かってくれるはず」と思ってニコニコしていますが、おうし座A型男性は「楽しんでくれてるかな」と気遣います。

おうし座A型男性は、みずがめ座AB型女性のことを第一に考えて動く彼氏になるでしょう。

2位…さそり座O型女性×やぎ座AB型男性

さそり座O型女性とやぎ座AB型男性は、ロマンチストな者同士なのに、価値感や方向性が全く異なるタイプです。

そのため、お付き合いすると、相手のことが何だかわからないと感じることが多くなる傾向があります。

でも、やぎ座AB型男性の細やかでマメな性格なので、さそり座O型女性をお姫様扱いしてくれるでしょう。

やぎ座AB型男性は、さそり座O型女性を精一杯気遣い、それに対してさそり座O型女性がよろこぶ姿を見て、さらにベタ惚れになるはず。

1位…てんびん座O型女性×いて座B型男性

てんびん座O型女性といて座B型男性は、どちらも相手をリードしたがる性格です。

お付き合いすると、いて座B型男性は男らしくてんびん座O型女性を引っ張ろうとしますが、じつはてんびん座O型女性に手のひらで転がされる傾向があります。

てんびん座O型女性にしてみれば、いて座B型男性は単純で子供みたいに感じることも少なくないのかも。

ある意味、扱いやすく尽くしてくれる彼氏なのでしょう。

お付き合いの仕方は人それぞれ!

お付き合いするときに、相手とどんなカップルになりたいかは、人それぞれです。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの思い描く恋愛ができる相手を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 物足りない! 彼から愛情表現がもっと欲しいときの対処法
    物足りない! 彼から愛情表現がもっと欲しいときの対処法
    Googirl
  2. 女性を気持ちよくさせるキスのコツとは
    女性を気持ちよくさせるキスのコツとは
    MOREDOOR
  3. 好きだけど…恋人とは「合わないな」と思う価値観4選
    好きだけど…恋人とは「合わないな」と思う価値観4選
    Googirl
  4. 男性が本気で好きな女性にだけは「絶対に言わない言葉」4つ
    男性が本気で好きな女性にだけは「絶対に言わない言葉」4つ
    Googirl
  5. どんどんかわいく思える! 必ず溺愛される彼女の特徴って?
    どんどんかわいく思える! 必ず溺愛される彼女の特徴って?
    Googirl
  6. そんなことされたらヤバいって…♡彼を【ムラムラさせるハグ】とは
    そんなことされたらヤバいって…♡彼を【ムラムラさせるハグ】とは
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事