女性を気持ちよくさせるキスのコツとは

女性を気持ちよくさせるキスのコツとは

2020.11.21 23:35
提供:MOREDOOR

女性を魅了するためには、いつものキスをひと工夫するだけで全然変わってきます。
しかし、キスのテクニックを上げるだけではなく、女性を思いやる気持ちを持つことが大切です。

女性を気持ちよくさせるキスのコツを4つまとめてみました!

(1)キスする前に見つめ合って

キスは、する前の雰囲気作りが上手くいくかどうかによって違ってきます。
方法は色々ありますが、相手の目を見つめながらキスする雰囲気を出すのがテクニックいらずでおすすめです。

見つめ合うことで、ときめきを求める女性はドキドキが止まらなくなります。

(2)いきなりがっつきすぎない

キスする時は、少し余裕を持っておこなうようにしましょう。
自分本位にがっつくようなキスは、テンションによっては相手が興ざめしてしまう可能性があります。

いきなりぶちゅっとするよりは、相手の様子を伺いながら順序よくキスしたほうが、女性からの反応はいいですよ。

(3)相手のペースに合わせて舌を入れていく

キスしている最中に一番注意してほしいのが、キスするタイミングです。
最初に触れる程度の軽いキスをしてから徐々にディープキスへ移る男性が多いですが、中には最初から舌を入れて欲しい女性もいます。

とくに最初のキスは、レディーファーストを心掛けるようにしましょう。

(4)アフターケアも忘れずに

先ほど、「キスする前の雰囲気作りが大切」と言いましたが、キスした後の余韻を大切にすることも忘れないでください。
せっかく情熱的なキスをしたのに、終わった瞬間スマホをいじり出したり一服し出すと相手のテンションは下がってしまいます。

しばらくハグしたり頭を撫でたりして、アフターケアまで優しく接しましょう。

女性を気持ちよくさせるキスをするためには、どれだけ女性優先にテンポよくできるかにかかっています。
一見難しいように聞こえがちですが、キス前後の雰囲気を大切にして丁寧にキスしていけば、女性はきっと気持ちよくなるでしょう。

もっと女性を満足させたい男性は、ぜひ気持ちいいキスを研究してみてください!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 好きだけど…恋人とは「合わないな」と思う価値観4選
    好きだけど…恋人とは「合わないな」と思う価値観4選
    Googirl
  2. 男性が本気で好きな女性にだけは「絶対に言わない言葉」4つ
    男性が本気で好きな女性にだけは「絶対に言わない言葉」4つ
    Googirl
  3. どんどんかわいく思える! 必ず溺愛される彼女の特徴って?
    どんどんかわいく思える! 必ず溺愛される彼女の特徴って?
    Googirl
  4. そんなことされたらヤバいって…♡彼を【ムラムラさせるハグ】とは
    そんなことされたらヤバいって…♡彼を【ムラムラさせるハグ】とは
    MOREDOOR
  5. 「彼女と別れたから付き合おう」と言われた!すぐ乗り換える彼に確認しておくべき事
    「彼女と別れたから付き合おう」と言われた!すぐ乗り換える彼に確認しておくべき事
    Grapps
  6. 奥手な男性が「早く告白しなきゃ!」と焦る女性の言動3つ
    奥手な男性が「早く告白しなきゃ!」と焦る女性の言動3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  2. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  3. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  4. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  5. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  6. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  7. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  8. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  9. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事