どんどんかわいく思える! 必ず溺愛される彼女の特徴って?

2020.11.21 20:28
提供:Googirl

多くの女性が目標にする「溺愛される彼女」。彼女たちは恋愛をうまくいかせようとか、彼の気持ちをつなぎとめたいとか、そういった考えは特に持っていません。そのゆえに自然体で、「らしさ」が溢れているので、彼にもとても愛されます。今回は、そんな彼女たちの特徴を具体的にご紹介しましょう。


溺愛されるしかない彼女の特徴

ありのまま

ディズニー映画でもお馴染みのフレーズですが、溺愛される彼女においても大事なポイントです。結局「モテる女性」をマネしたとしても、その人自身の魅力が伝わりづらいんですよね。
その点、ありのままの女性ではポジティブな面だけなくマイナスな面もありながら、完璧でないところに愛嬌が生まれます。「この子だけ」という要素がとてもステキに見えるのです。


すべてにOKしない

好き嫌いや意div思がハッキリしていて、彼の提案に対しても場合によってはOKしないことも。「せっかく彼が言ってくれていることだから」と遠慮せず、どうしたいかを伝えることは、男性としてもラクに付き合えるポイントであったりします。「本当は嫌だったのに」とあとから機嫌を悪くし、彼とギクシャクすることが多いなら、思い切ってNOと言ってみましょう。


人間力がある

「ありのまま」にも通ずることですが、女磨きをするよりも、まずは人間力を鍛えることをおすすめします。男性が喜ぶからという理由で、甘えるセリフやかわいい表情を身につける以前に、人として大切な心配りに目を向けてみましょう。駆け引きいらずで彼に接することができるので、ありのままの自分も出しやすくなりますよ。


「好き」が揺るがない

彼の態度によって、「好き」という気持ちが揺らいでしまうことってありますよね。彼が素っ気なかったり、愛の言葉をくれなかったりすれば、「そっちがそうならこっちだって!」と愛情を注がなくなってしまうことも。
一見、そのほうが追いかけてもらえそうですが、真の溺愛される女性はさらに上手です。彼の言動に一喜一憂することがなく安定していて、彼を疑って攻め立てることもありません。ほどよい距離感をキープして、心地よく付き合っていけるため、溺愛されるというわけです。


よく笑う

定番ですが、やっぱり明るい女性は溺愛されやすいです。一緒にいて元気になったり、楽しかったりする女性は手放したくない存在。彼のことが好きな気持ちが揺るがず、心が安定しているからこそ、笑顔を絶やさないでいられるのです。
無理に笑っていることを目指すのではなく、まずは彼への変わらない愛情を育てるところから始めてみましょう。


愛されようと思っていない


ありのままでいることや、彼への気持ちが揺るがないことなどの、すべての溺愛条件につながっているのが「愛されようと思っていない」ことです。溺愛される女性は、どちらかといえば愛するほうに比重をおいています。
駆け引きなどで冷たく突き放すのではなく、気持ちのよい愛で包み込んでくれる存在だからこそ、彼から溺愛されるのでしょう。いまよりも少しだけ積極的に彼に愛を注ぐことで、2人の間に幸せな循環が生まれるはずです。


関連リンク

関連記事

  1. そんなことされたらヤバいって…♡彼を【ムラムラさせるハグ】とは
    そんなことされたらヤバいって…♡彼を【ムラムラさせるハグ】とは
    MOREDOOR
  2. 「彼女と別れたから付き合おう」と言われた!すぐ乗り換える彼に確認しておくべき事
    「彼女と別れたから付き合おう」と言われた!すぐ乗り換える彼に確認しておくべき事
    Grapps
  3. 奥手な男性が「早く告白しなきゃ!」と焦る女性の言動3つ
    奥手な男性が「早く告白しなきゃ!」と焦る女性の言動3つ
    Grapps
  4. 本気で好きだからこそ…男性が「本命の女性にだけ」すること
    本気で好きだからこそ…男性が「本命の女性にだけ」すること
    愛カツ
  5. キュンとさせてる?男が喜ぶ【ハグ上級者度テスト】
    キュンとさせてる?男が喜ぶ【ハグ上級者度テスト】
    MOREDOOR
  6. 我ながら「史上最強に可愛かった」と思うクリスマスは?【片思い編】
    我ながら「史上最強に可愛かった」と思うクリスマスは?【片思い編】
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  2. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  3. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  4. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  5. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  6. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  7. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  8. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  9. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事