してもいいですか?!?男性が「キスしたい」と思う瞬間って?

してもいいですか?!男性が「キスしたい」と思う瞬間とは

2020.11.18 20:00
提供:MOREDOOR

男性は女性が考えるよりも多くのタイミングで「キスしたい」と思っています。
男性の「キスしたい」瞬間を知ることで、自ら男性のキス欲を高める演出ができるようになるかも?

早速、男性が「キスしたい」と思う瞬間について解説していきます。

(1)見つめられた時

男性は女性と目が合って、しばらくそのままの状態が続くと「何か求められている」と感じます。
そして、そのままキスをしようと思うケースが多いのです。

男性からキスをされたいなら、5秒間ほど上目遣いで男性を見つめてみてください。
その5秒間のうちに男性のキス欲は高まるでしょう。

(2)可愛いと感じた時

男性は女性の言動が可愛いと感じた時にもキスをしたくなります。
無邪気に笑っている姿や、ドジをして照れ笑いを浮かべている姿などにキュンッとくるのです。

思わずギューッと抱きしめて、キスしたくなるんですね。
素直な感情表現を心がけて、男性をときめかせましょう。

(3)弱っている姿を見た時

男性には保護欲があるので、弱っている女性を放っておけません。
なんとか慰めようと取る手段の1つがキスなのです。

とくに、いつも明るく元気な女性が弱っていると、男性はより「何とかしなくては!」と思います。
普段とのギャップを見せて、男性にキスしてもらいましょう。

(4)愛されていると実感した時

男性は愛されていると実感すると、心が満たされ、キス欲が芽生えます。
反対に、心が満たされない状態だとキスしたいとは思わないのです。

男性の愛されている実感は、さりげない気遣いやおもいやりの言動から受け取ることが多いです。
体調を気遣うなど、男性を大切にしている姿勢をアピールするようにしましょう。

男性が「キスしたい」と思う瞬間はいかがでしたか?
あなたの意識次第で、彼のキス欲を高める演出ができそうなのではないでしょうか。

彼からのキスでたくさんの愛を感じてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ナルシスト男性には要注意⁈自己愛の強すぎる男性との交際に潜むリスク
    ナルシスト男性には要注意⁈自己愛の強すぎる男性との交際に潜むリスク
    Grapps
  2. スルーしちゃダメ…!実は彼が出している「構ってサイン」4選
    スルーしちゃダメ…!実は彼が出している「構ってサイン」4選
    MOREDOOR
  3. 男性が好きな人についやってしまう言動
    男性が好きな人についやってしまう言動
    愛カツ
  4. 男性心理をのぞき見!僕たちこんな女性にガッカリしてます!
    男性心理をのぞき見!僕たちこんな女性にガッカリしてます!
    愛カツ
  5. 女性が「キスしたいな…」と思っている瞬間4つ
    女性が「キスしたいな…」と思っている瞬間4つ
    MOREDOOR
  6. また一緒に行きたい!男性が喜ぶデート4選
    また一緒に行きたい!男性が喜ぶデート4選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家を訪問中…つわりが酷い嫁に『あっ!そうだ!』”ありえない提案”を!?⇒周囲がドン引き…他人をイラっとさせるダメ行動
    義実家を訪問中…つわりが酷い嫁に『あっ!そうだ!』”ありえない提案”を!?⇒周囲がドン引き…他人をイラっとさせるダメ行動
    愛カツ
  2. 楽しみにしていた”妹の結婚式”…しかし当日⇒『30人も一斉に…?』式5分に会場が騒がしくなり…思わぬトラブルが発生!?
    楽しみにしていた”妹の結婚式”…しかし当日⇒『30人も一斉に…?』式5分に会場が騒がしくなり…思わぬトラブルが発生!?
    Grapps
  3. 孫に会うためにやってくる義両親。義両親の“迷惑行為”がエスカレートしていき…「正直ありがた迷惑」⇒他人を不快にしてしまう要注意な行動
    孫に会うためにやってくる義両親。義両親の“迷惑行為”がエスカレートしていき…「正直ありがた迷惑」⇒他人を不快にしてしまう要注意な行動
    Grapps
  4. 【夫婦の貯金】を使って浮気した夫。妻が“夫の本性”をバラすと…浮気相手『は?』⇒だまされないで!浮気男性が口にするセリフ
    【夫婦の貯金】を使って浮気した夫。妻が“夫の本性”をバラすと…浮気相手『は?』⇒だまされないで!浮気男性が口にするセリフ
    愛カツ
  5. ママ友親子とランチに行く途中…「一緒に行っていい?」急きょ“ママ友のママ友”が合流⇒席に着いた瞬間…事件発生!?
    ママ友親子とランチに行く途中…「一緒に行っていい?」急きょ“ママ友のママ友”が合流⇒席に着いた瞬間…事件発生!?
    愛カツ
  6. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  7. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  8. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  9. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事