「友人への下ネタ暴露」男性に聞く萎えた彼女の行動

2020.11.16 20:28
提供:Googirl

彼女の「ある行動」を見て、「こんな彼女の姿見たくなかった!」と一気に萎えた、という男性たちは少なくないよう。男性の声を参考に「萎えた彼女の行動」をリサーチ! 大好きな彼女の見たくなかった姿を徹底調査しました。


男性に聞く萎えた彼女の行動

インスタに勝手にカップルフォト!?

「デートをするたびに、何度もカメラアプリを使って2ショットを撮りたがる彼女。別に写真は嫌いじゃないんだけど、彼女のチョイスするデートの場所がどんどん映え重視の場所になっていって……。
ある日、普段見ない彼女のインスタを見てびっくり! 俺との2ショットが無許可でアップされていた。彼女はめちゃくちゃ盛れていて可愛いんだけど、俺まで目がキラキラになっていて気持ち悪くなっていた。許可とって~!」(24歳/アパレル)


▽ インスタグラムの「仲よし自慢」は、破局を招く……!? 無許可のアップに「萎える」という男性もいるので、アップしたいときは許可を取ったほうがよさそうです。


「え!? それ俺のスマホ!」LINEを勝手にチェック

「俺がお風呂に入っている間、勝手に俺のスマホでLINEを見ていた彼女。それが嫌でスマホにロックをかけたら『もしかしてやましいことがあるからロックかけたんじゃ……』なんて言われて激萎え」(27歳/IT関連)


▽ 「だって好きだから……!」そんな理由で彼に対して束縛や嫉妬をしてしまう人も多いはず。でもそれが行き過ぎると……!? 勝手にスマホを見られたら誰だって萎えちゃいますよね。


止まらないおばさん化

「同棲をはじめて数か月たった彼女は、休みの日は一日中ベッドでゴロゴロ。おしりをかきかき。メガネにすっぴんで、ベッドの上でポテチを食べながらスマホをいじる姿は、おばさん……! 付き合い始めのときはすっぴんを見せるのすら嫌がっていたのに! 俺の前で普通にオナラをしたときは萎えた」(25歳/通信関係)


▽ ずっときれいでいるのは難しい……。でも「オナラ」は避けたいところ!


友人への下ネタ暴露


「彼女が、共通の友人に俺との夜のことを暴露していた。『すぐイっちゃって私が満足できないんだよね』とか『酔っぱらった俺ができなくなる』とか。ふたりだけのことなのに、面白おかしく飲み会の席でそんなことをいうなんて……。しかも後日『○○ちゃん(彼女)が、満足できないって言っていたよ~』って男友達から聞かされて、最悪!」(26歳/教育関係)


▽ 相談だとしても、共通の友人にディープな内容を公開しちゃうのは彼のプライドを傷つけてしまいます。ふたりのことはまず、ふたりで相談して。


100年の恋も一瞬で冷めちゃうような「激萎え行動」。上記にご紹介した行動は絶対にNGです! 行動するときは、「自分がされたらどうか」を考えるのもいいかもしれませんね。


関連リンク

関連記事

  1. 付き合う前にチェック! 彼氏にしたら大切にしてくれる男性の特徴
    付き合う前にチェック! 彼氏にしたら大切にしてくれる男性の特徴
    Googirl
  2. 男性が「ズボラ彼女」にされて最高にうれしかったこと4つ
    男性が「ズボラ彼女」にされて最高にうれしかったこと4つ
    Googirl
  3. 彼のこと、好きだけど疲れちゃった…。恋愛疲れする原因4つ
    彼のこと、好きだけど疲れちゃった…。恋愛疲れする原因4つ
    Googirl
  4. 秒で好きに…!「私って惚れやすいなぁ」と自覚する時
    秒で好きに…!「私って惚れやすいなぁ」と自覚する時
    Googirl
  5. 共感できる?「好感度ダダ下がり」な男性のマイナスポイント4つ
    共感できる?「好感度ダダ下がり」な男性のマイナスポイント4つ
    Googirl
  6. 【実録】なんか怪しい…! 彼に「女の影を見た」エピソード5つ
    【実録】なんか怪しい…! 彼に「女の影を見た」エピソード5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事