恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性の血液型別!好きな子の前でやりがちな言動って?

2020.11.15 17:00
提供:愛カツ

男性は好きな子ができると、その子にだけついやってしまう言動があるようです。

そんな彼の無意識の好意サインがわかれば、気になる彼との恋愛もスムーズに進むはず。

今回は、男性の血液型別に好きな子の前でやりがちな言動をご紹介します。

男性の血液型別!好きな子の前でやりがちな言動って?

A型男性は

……あなたの力になりたがる

A型男性は、恋愛において慎重すぎてチャンスを逃してしまう傾向があります。

しかし、好きな子に本気モードになったときは、かなり肉食系に変身します。

「自分にはこの人しかいない!」と、とことん思い込んであなたの力になりたがるところがあるでしょう。

彼があなたの話を、上手に盛り上げながら聞いてくれたり、困ったときにすぐかけつけて助けてくれたりするなら、それは脈アリのサインですよ。

B型男性は

……キザでドキッとするセリフをつぶやく

B型男性は、天真爛漫で相手のいい面に目を向けるのが得意な性格。恋愛でもポジティブに考えて行動する傾向があります。

彼は恋に落ちると、ロマンチストに大変身!いつもの彼とは別人みたくムードに乗せてくるでしょう。

あなたにキザなセリフを呟いたり、ドキッとする一言をさりげなく投げかけてきたりするなら、それは彼の好意サインですよ。

O型男性は

……自分の頼もしさをアピールしてくる

O型男性は、恋をリードする活発な性格と自分の大切な人に尽くす強さを持つタイプ。

好きになると、自分から積極的にアプローチする傾向があります。

そのため、彼は好きな子ができると、「何かあったら頼ってね」「俺に任せて」などと言って、自分の頼もしさをアピールしてくるでしょう。

彼があなたに頼りになる男性であることをアピールしてくるなら、あなたが好きな証拠ですよ。

AB型男性は

AB型男性は

……あなたの気持ちを試すために、駆け引きをする

AB型男性は、恋愛において好みがハッキリしていてストライクゾーンはかなり狭い傾向があります。

恋に落ちると、その器用さを活かして、あなたを試すような発言や駆け引きを多用してくるでしょう。

彼があなたに「○○ちゃんにデート行きたいって言われてさ~」などど、他の女性の話をされることがあるなら、それはあなたに好意を寄せているサイン。

あなたの気持ちを探ろうとしているでしょう。

彼の気持ちをチェックしよう!

男性の中には、自分の気持ちを直接言葉で表現せず、行動や会話の端々に好意を隠している人がいます。

しかし、彼が無意識に出している脈アリのサインがわかれば、彼との距離の縮め方もわかってくるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、ステキな恋愛を楽しんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 年上にモテる人が多い誕生日ランキング
    年上にモテる人が多い誕生日ランキング
    MOREDOOR
  2. 【星座×血液型別】付き合ったら「ずっと一途に」彼女を愛する男性ランキングTOP5
    【星座×血液型別】付き合ったら「ずっと一途に」彼女を愛する男性ランキングTOP5
    愛カツ
  3. 2人の星座別!交際すると「彼氏がベタぼれ状態」になるカップルTOP5
    2人の星座別!交際すると「彼氏がベタぼれ状態」になるカップルTOP5
    愛カツ
  4. B型女性の恋愛傾向
    B型女性の恋愛傾向
    ハウコレ
  5. A型男性が「ベタぼれな女性」にだけみせる一面って?
    A型男性が「ベタぼれな女性」にだけみせる一面って?
    愛カツ
  6. O型女性の恋愛傾向
    O型女性の恋愛傾向
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事