気持ちの高ぶりが違う?!キスの後に男性が彼女からされたい3つの行動

気持ちの高ぶりが違う?!キスの後に男性がされたい3つの行動

2020.11.14 20:00
提供:Grapps

気持ちの高ぶりが違う?!キスの後に男性が彼女からされたい3つの行動

彼氏や気になる男性とキスをした後に、そのままボーっとキスの余韻に浸ってしまっていませんか?好きな人とのキスは幸せを感じるため、キスしたという事実だけで満足してしまいがちですが、実は勝負はここから。キスの後にある行為をするだけで、より男性の気持ちをこちらに傾けることができるのです。キスの後に男性が彼女からされたいと思っている行動のポイントをつかんで、今度は忘れずに実践してみましょう!

1. 恥ずかしそうにする

キスをした後の彼女の反応が、照れていたり恥ずかしそうにモジモジしていたりすると、自分への好意を感じて男性は相手をいじらしく思うようになります。照れて目線を外したり下を向いてしまったり、顔を赤らめたりしている女性は、男性からすると余裕がないように見えて、守ってあげたくなるからです。また、恥ずかしがるという特別な姿は、自分にしか見せていないと優越感を感じ、嬉しさも感じます。


キスをした後彼に対してどうリアクションをとるべきか悩んだら、そのまま素直に恥ずかしがってみましょう。相手もドキドキしているので、少しオーバーなくらいでも問題ないですよ。逆に、照れを隠してあまりに堂々としていると「慣れてる…?キスが気持ち良くなかった…?」と、マイナスな印象を抱かせてしまうこともあるので注意です。

2. おねだりをする

一回目のキスの後、女性の方から「もっと」「もう一回」とおねだりされることを期待している男性は意外と多いです。それだけ自分とのキスが気持ち良かったことの証明にもなるので、男の勲章として捉えられるからです。また、もう一度キスがしたいというおねだりは、あきらかに自分のことが好きと言っているのと同義語ですよね。彼女からの愛情も伝わってくるため、キスで上がったテンションがさらに上がることに…!そのため、おねだりのキスを断る男性は基本いません。


キスの後にするおねだりのポイントは、大きな声で元気よく「もっと!」とおねだりするのではなく、小声でささやくようにお願いしてみること。ささやくことでセクシーな雰囲気になるため、キスする前のドキドキ度をアップさせることができるようになります。甘えるように男性の目を見ながら言うと、男性の胸キュン指数は高まるので、ぜひ試してみてくださいね!

3. ギュッと抱きつく

キスの後に彼女がギュッと抱きついてくる…といったシチュエーションを夢見る男性も多いですよね。キス以外にも好きな気持ちを表現するハグの行動に、彼女の愛を実感できるからです。またその素直さも、彼女の愛らしさを感じるポイント。男性もギュッと力を入れて抱きしめ返し、お互いに愛を確かめ合うことができるでしょう。


さらに、ここでギュッと抱きついた時に「好き」などと愛の言葉を添えると、さらに男性の心を掴むことができるようになります。キスの後も甘い雰囲気がそのまま続くことになるので、二人の世界を満喫することができますよ〜。

キスよりもその後のリアクションが大事!

キスの後は、言動ひとつで彼の気分を盛り上げて、さらにラブラブな時間に進むことができます。せっかく彼とキスをしたのに、甘い雰囲気がそこで終了してしまってはもったいないですよね。キスよりもその後が大事と考え、雰囲気を壊してしまわないようにしましょう。マンネリ化を防ぐためにも、いくつかのパターンを持っておくのもおすすめですよ。また、バリエーションをいくつか試してみることで、彼がキュンキュンするポイントを掴めるようにもなります。


関連リンク

関連記事

  1. 意外すぎた…!実は男性が萌えている「女性のギャップ」4つ
    意外すぎた…!実は男性が萌えている「女性のギャップ」4つ
    MOREDOOR
  2. 男性が「一緒にいるのが恥ずかしい」と思う女性の特徴
    男性が「一緒にいるのが恥ずかしい」と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 男の「キスをしたい気持ち」を抑えられなくなる瞬間
    男の「キスをしたい気持ち」を抑えられなくなる瞬間
    MOREDOOR
  4. ダメ男?それとも良い男…?仕事中にLINEを送ってくる男性心理3選
    ダメ男?それとも良い男…?仕事中にLINEを送ってくる男性心理3選
    Grapps
  5. 20代とは違う?アラサー男子が惚れてしまう女性の3つの特徴
    20代とは違う?アラサー男子が惚れてしまう女性の3つの特徴
    Grapps
  6. これが俺の本気だよ?男性が「本気で好きな人」にする言動
    これが俺の本気だよ?男性が「本気で好きな人」にする言動
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ
  4. 弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    愛カツ
  5. 忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    愛カツ
  6. 『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    Grapps
  7. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  8. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps
  9. 【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事