この後どうする…?女性が出す「誘ってサイン」4つ

この後どうする…?女性が出す「誘ってサイン」4つ

2020.11.13 21:30
提供:MOREDOOR

皆さんの中で、途中までうまくいっていたと思った女性から、突然連絡が来なくなった経験はありませんか?
実は、女性から関係を進展させたいあるサインを見落としてしまったために、見切りをつけられたからなんです。

今回は、女性が出す「誘ってサイン」を4つご紹介します!

(1)「明日休みなんだ~」明日が休みだとアピール

仕事が終わった後2人きりになった時、「明日休みなんだ~」「思いっきり飲もう!」と言う女性は、誘ってほしいとアピールしている可能性が高いです。

「明日休み=次の日予定がないから長く一緒にいられる」という意味なので、今後の展開に期待しています。
「誘ってほしければ自分から言えばいいじゃん!」と思うかもしれませんが、言動で察してほしいのが女性の本音なのです。

(2)「もっと楽しもう」物足りないアピールをする

2人で飲んだり遊んだりしている時、「もっと楽しもう~!」「もっと遊びたい!」と物足りなさをアピールする女性も「誘ってサイン」を出しています。

男性といるのが楽しいからたくさん求めるわけであって、つまらなかったら決して出ることのない発言です。
「楽しそうでよかった」で終わらせるのではなく、この後どうするか考えるべき発言でしょう。

(3)「一緒にいられて嬉しい」気持ちを言葉に出す

感謝の気持ちを素直に伝える女性は、遠回しに「この後も一緒にいたい」と言っているようなものです。
もし「〇〇くんと一緒にいられて嬉しい」と言われたら、お世辞と捉えず「じゃあもっと一緒にいる?」と強気に誘ってみましょう。

逆にここで誘わなかったら、「この人は私に脈ナシだ」と身を引かれてしまうのでとにかく強気に行ってくださいね。

(4)「この後どうしよう……」今後のことを匂わす

終電ギリギリの時間に女性から「この後どうしよう……」と焦る様子もなく言われたら、ほぼ間違いなく「誘ってサイン」です。
あなたのことに興味がありますし、もっと一緒にいたいと思っているでしょう。

間違っても、タクシーを呼んだり無理やり終電で帰らせるようなお人好し行動はしないでくださいね。

女性が出す「誘ってサイン」を4つご紹介しました。

こうして見ると、女性側はかなり大胆な行動をしているのが分かりますね。
せっかく女性からサインを出してもらっているので、見逃さないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それはモテるわ…好かれる女性に共通する行動って?
    それはモテるわ…好かれる女性に共通する行動って?
    Grapps
  2. 突然の慰謝料請求!?“妊娠中の彼女”を振って同棲を解消した結果…⇒彼女を【大切にしない男性】の特徴
    突然の慰謝料請求!?“妊娠中の彼女”を振って同棲を解消した結果…⇒彼女を【大切にしない男性】の特徴
    愛カツ
  3. 子ども2人を夫に預け、久々のランチ♡帰宅すると…『なにこれ!?』⇒幸せな生活のため…!理想的な夫を見つけるポイント
    子ども2人を夫に預け、久々のランチ♡帰宅すると…『なにこれ!?』⇒幸せな生活のため…!理想的な夫を見つけるポイント
    Grapps
  4. 夫の入院中に浮気していた嫁。退院後、義両親も集まる”快気祝い”で⇒夫「ここからの会話は録音させていただきます」嫁「…へ?」
    夫の入院中に浮気していた嫁。退院後、義両親も集まる”快気祝い”で⇒夫「ここからの会話は録音させていただきます」嫁「…へ?」
    Grapps
  5. 妊娠10週目…“つわりが耐えられない妻”に夫『そんなにダラダラしてるから…』⇒見極めて!【不安を感じる男性】の特徴
    妊娠10週目…“つわりが耐えられない妻”に夫『そんなにダラダラしてるから…』⇒見極めて!【不安を感じる男性】の特徴
    愛カツ
  6. 彼「好きな子ができた」突然の告白に驚愕!?さらに浮気相手『あの…私…』⇒要チェック!浮気する男性の特徴
    彼「好きな子ができた」突然の告白に驚愕!?さらに浮気相手『あの…私…』⇒要チェック!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  7. 義実家で…「いまだに子どもができないなんて…」「産めないなら意味がない」出産を強要してくる義両親にウンザリ⇒怒った夫が【想定外の反撃】に出る!?
    義実家で…「いまだに子どもができないなんて…」「産めないなら意味がない」出産を強要してくる義両親にウンザリ⇒怒った夫が【想定外の反撃】に出る!?
    愛カツ
  8. オープンしたての焼肉屋に行き…男性客「けっこう安いしうまい!」気に入って通っていたが…→後日、救急搬送される事態に!?原因が判明し、青ざめる…
    オープンしたての焼肉屋に行き…男性客「けっこう安いしうまい!」気に入って通っていたが…→後日、救急搬送される事態に!?原因が判明し、青ざめる…
    愛カツ
  9. 第一子を無事出産!幸せ真っ只中のとき、夫のスマホに着信がきて…妻『…は?』⇒夫の隠れた「浮気サイン」って?
    第一子を無事出産!幸せ真っ只中のとき、夫のスマホに着信がきて…妻『…は?』⇒夫の隠れた「浮気サイン」って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事