隠れM男は意外と多い?M男がどんどんハマってしまう女性の行動3選

隠れM男は意外と多い?M男がどんどんハマってしまう女性の行動3選

2020.11.12 20:00
提供:Grapps

隠れM男は意外と多い…!?M男が密かに喜ぶ女子の行動3選

男性から言われることにいつも従順であることだけがモテる手段ではありません。女性のほうが主導権を握ることで居心地の良さを感じる隠れM男は意外と多いのです。今回はそんなM男が密かに喜ぶ女性の行動を3つ紹介します。

最初のキスをおあずけする

お付き合いする前であっても同じ男性と数回のデートを重ねると、相手のキスをしたがっている雰囲気が何となく伝わってきますよね。そこで男性がキスをするシチュエーションに持っていこうとしたら、女性っぽい断り文句をつけて拒絶してみましょう。

たとえば、ただ「キスしたくない」と言うのではなく「私はそんなに軽い女だと思われたくないもん」や「女性はキスするときにいろいろと心構えが必要なの」などと自分の都合を理由にして断るのです。

男性のことを理由にしてキスを拒絶すると相手は落ち込んでしまうかもしれませんが、女性が自分の都合を理由にして拒絶するとM男は恋心がくすぐられます。この断り方には“完全な拒絶”ではなく“延期のニュアンス”が込められているからです。

隠れM男は喜んで「今度のデートこそはキスをするぞ!」と気持ちが高まり、きっと次なるアプローチをしてくれますよ。

高飛車キャラで男性に世話を焼かせる

高飛車キャラな女性は、一見男性を遠ざけるイメージがありますが、相手がM男となると話は変わってきます。M男は高飛車キャラな女性に振り回されることで喜びを感じる傾向があるのです。

たとえばショッピングデート中であれば「何だかのどが乾いちゃった~」と言ったり、ドライブデートに出発するときであれば「車のドアが重くて開けられな~い」と言ってみたりしましょう。

M男は「まったく、もう…」などと言いつつも、女性の世話を焼きながらいい気分になっているはずです。調子に乗って相手の家族の前でも偉そうな態度をとってしまわないように注意しましょう。

ちょっとした罰ゲームを与える

休日ゆっくりしたいときなど、おうちデートをする機会も多いですよね。おうちデートでは、TVゲームやカードゲームをすることがあるかもしれません。そんなときは“負けたほうが罰ゲームを受ける”というルールにしてみましょう。

デコピンや誰かのモノマネをするといった軽いもので構いません。軽いものであっても女性から罰ゲームを与えられると、M男はイヤそうな態度を見せながらも心の中では喜んでいるのです。このゲームでちょっとした罰を与える遊びは、おうちデートのマンネリ化を防ぐ効果もありますよ。


今回紹介した行動はM男との仲を深めることはできますが、S男の前では逆効果になります。そもそも隠れM男というのは女性の前で「俺はM男だ!」などと宣言しないのです。そのため女性のほうが“M男 or S男”を見抜かなければなりません。普段の会話でちょっとしたわがままを言ったりして見極めるようにしましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 大人な恋愛の常識が知りたい!30代男女の付き合う前の連絡頻度とは
    大人な恋愛の常識が知りたい!30代男女の付き合う前の連絡頻度とは
    Grapps
  2. 男性が「彼女になってほしい…!」と思ってしまう女子の特徴
    男性が「彼女になってほしい…!」と思ってしまう女子の特徴
    Grapps
  3. 追われる女性の共通点は「猫」!男性人気の高い「猫みたいな女性」の行動3選
    追われる女性の共通点は「猫」!男性人気の高い「猫みたいな女性」の行動3選
    Grapps
  4. 星座によって違う!?牡牛座男性の脈あり・なしを判断する方法
    星座によって違う!?牡牛座男性の脈あり・なしを判断する方法
    Grapps
  5. 小さい約束こそ大事!約束が守れない男を彼氏にしてはいけない3つの理由
    小さい約束こそ大事!約束が守れない男を彼氏にしてはいけない3つの理由
    Grapps
  6. マッチングアプリで「脈なしだな…」とわかる男性のメッセージ3選
    マッチングアプリで「脈なしだな…」とわかる男性のメッセージ3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  2. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  3. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  4. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  5. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  6. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  7. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  8. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  9. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事