《心理テスト》冒険するとき、相棒の動物は?あなたが好きになる人の傾向がわかる!

【心理テスト】あなたが好きになる人の傾向を診断

2022.07.29 22:45

「自分がどんな男性を好きなのかわからない!」なんて悩んでいる女性も少なくないはずです。 今回は、あなたが好きになる男性の傾向がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが冒険にでるとしたら、パートナーにしたいのはどの動物ですか?

A:馬
B:牛
C:犬
D:猿

A:馬

パートナーに「馬」を選んだあなたは、仕事ができる人を好きになる傾向があります。上司や先輩、珍しい業種の人など、自分では成し遂げられないような仕事をしている人を見ると、尊敬と憧れの念を抱き、次第に恋心が芽生えるようです。ただ、仕事ができる彼を好きになるからこそ、「仕事が忙しくて会えない」「自分より仕事を優先される」なんて少し寂しい状況を我慢しがちな一面も。仕事に理解があるのはいいことですが、寂しさが爆発して大喧嘩……といったことにならないよう気を付けてくださいね。

B:牛

パートナーに「牛」を選んだあなたは、自分と食の好みが合う人を好きになる傾向があります。デートのときは、相手がどんな食事を選ぶのか、どのタイミングでお腹が空くか、どんな風に食事を楽しむかといった部分を重視していませんか?食の好みやテンポが合わないと「価値観が違う」と強く感じ、食の好みやテンポが合うと「価値観が似ている、居心地がいい」と感じるようです。長く一緒に過ごすためには、食の価値観が合致するかどうかも非常に大切ですので、これからもあなたなりの判断基準を大切にしていってくださいね。

C:犬

パートナーに「犬」を選んだあなたは、家族を大切にする人を好きになる傾向があります。あなたは温かい家庭に憧れを抱いており、恋人に対して「この人と一緒にいて、素敵な家庭を築けるだろうか」と考えるタイプです。反抗期のように親の悪口を言っていたり、家族関係がドライな一面を見たりすると、一気に気持ちが冷めてしまうこともあるようですね。家族への愛さえあれば職業や年収などの将来性を無視することが多いので、そういった条件にも目を向けるようにすると、より素敵な男性に出会えるかもしれませんよ。

D:猿

パートナーに「猿」を選んだあなたは、親友のような存在の人を好きになる傾向があります。「恋人であり、一番の友達でもある」といった関係が、あなたにとって理想の関係なのではないでしょうか。いつもドキドキよりも楽しさを優先しがちなため、ときにはあなた自身が「彼女らしさ」に欠けてしまうこともあるようです。親友兼恋人は最高のパートナーシップではありますが、たまには「彼女らしい」振る舞いをして、彼をドキドキさせてあげてくださいね。

あなたが好きになる人の傾向は?

あなたにはどんな人を好きになる傾向がありましたか?自分の好きなタイプがわかると、もっと上手に恋愛ができるようになります。ぜひ今回の結果をヒントに、より上手に恋愛ができるようになってくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】恋人からの本気度がわかる恋愛診断
    【心理テスト】恋人からの本気度がわかる恋愛診断
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】あなたの「束縛されたい願望」を診断
    【心理テスト】あなたの「束縛されたい願望」を診断
    fashion trend news
  3. 【心理テスト】あなたの「魔性の女度」を診断 気になる香りは何?
    【心理テスト】あなたの「魔性の女度」を診断 気になる香りは何?
    fashion trend news
  4. 【心理テスト】あなたの「頑張りすぎ度」を診断
    【心理テスト】あなたの「頑張りすぎ度」を診断
    fashion trend news
  5. 【心理テスト】あなたが「彼氏に振り回される理由」を診断
    【心理テスト】あなたが「彼氏に振り回される理由」を診断
    fashion trend news
  6. 【心理テスト】遠距離恋愛の適性度を診断!牧場でふれ合いたい動物は?
    【心理テスト】遠距離恋愛の適性度を診断!牧場でふれ合いたい動物は?
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事