そばにいたいな……忙しくても会いたいと思う女性はこんな人!

そばにいたいな…忙しくても会いたいと思う女性はこんな人!

2020.11.10 09:30
提供:ハウコレ

忙しいカップルなのにいつもラブラブだったり、いつ出かけてるの?と思うくらい上手に時間を作っているカップルっていませんか?

実は忙しくてもうまくいっているカップルは、お互いに忙しくても会いたいと思う気持ちが強いのです。

どうしたら忙しくても会いたいと思ってもらえる女性になれるのか、気になるところですよね。
そこでここでは忙しくても会いたいと思う女性の特徴について、詳しく解説していきます。

一緒にいて楽しい女性

疲れている状態で会う時間を作っても、楽しくなければ一緒にいたいなんて思うことはできません。忙しいときは疲れていることも多いため、できれば家でひとりで休んでいたいと思うこともあるでしょう。

疲れているにも関わらず会いたいと思える女性は、一緒にいて楽しいと思える特徴があります。
一緒にいて楽しそうにしてくれたり、疲れを吹き飛ばすような満天の笑顔で、隣にいるだけでも癒される・・・・・・。

そのような女性は、忙しくても会いに行きたくなります。


まったりデートでも満足してくれる女性

疲れているときは、デートをしたくても身体が言うことを聞かなかったり、まったりした時間を過ごしたいと感じることが男性は多いです。

まったりしたデートでも満足してくれたり、むしろまったりデートを楽しんでくれる女性は、一緒にいても気が楽で、心から休まるという声もあります。

お家でまったりDVDを観たり、ゴロゴロして何もしない時間があっても、一緒にいるだけで満足してくれる女性は、忙しくても会いたくなるのです。

デートスポットに行けないと不機嫌になったり、まったりデートに文句をいう女性は、忙しいときは連絡もしない男性もいるので、気を付けたいところ。


忙しいことを分かってくれる女性

忙しいときがどんな状態で、会えないけれど短い時間なら電話ならできるときもあります。忙しいのを分かってくれる女性は、たとえ短い時間の電話でも、ちょっと食事だけして終わりとなっても、文句を言うことはほとんどありません。

「彼の状況を理解する=この子とならやっていける」と自信につながり、結婚を意識する男性もいるくらいなのです。
寂しい気持ちを伝えつつ、彼の忙しい状況を理解することも忘れないようにしたいですね。


忙しくても会いたいと思える女性になろう

彼が忙しいと寂しくて不満をつい言ってしまいがちですが、不満を言った分彼の状況を理解することも忘れてはいけません。

忙しい彼もあなたのことを忘れているのではなく、早く終わらせて彼女との時間を作りたいと思っているのです。

忙しくても会いたい女性になって、幸せな時間を増やしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 先に知っておこう!彼女がいても浮気しやすい男性の特徴4つ
    先に知っておこう!彼女がいても浮気しやすい男性の特徴4つ
    Googirl
  2. なんか不機嫌…男性が「嫉妬している」ときに取りがちな言動
    なんか不機嫌…男性が「嫉妬している」ときに取りがちな言動
    愛カツ
  3. 脈アリだったよね?2回目のデート後に連絡が減る男性の心理
    脈アリだったよね?2回目のデート後に連絡が減る男性の心理
    Grapps
  4. 好きな女性に男性がとってしまう「好き避け行動」とは
    好きな女性に男性がとってしまう「好き避け行動」とは
    Grapps
  5. いい子なだけじゃ愛されない!男性をトリコにする可愛いワガママ
    いい子なだけじゃ愛されない!男性をトリコにする可愛いワガママ
    Googirl
  6. 連絡があまりなくても愛してくれている彼氏の特徴
    連絡があまりなくても愛してくれている彼氏の特徴
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫と離婚し【浮気相手と同棲】するも…息子は大号泣!?彼『子どもがいなければ…』⇒後悔しかない「浮気したら失うもの」って?
    夫と離婚し【浮気相手と同棲】するも…息子は大号泣!?彼『子どもがいなければ…』⇒後悔しかない「浮気したら失うもの」って?
    愛カツ
  2. 「いつも友達止まり…」男性に聞いた【彼女にできない女性】3つの共通点
    「いつも友達止まり…」男性に聞いた【彼女にできない女性】3つの共通点
    Grapps
  3. 「それはズルいって…」ハグするときにした方がいいこと♡
    「それはズルいって…」ハグするときにした方がいいこと♡
    愛カツ
  4. ドアが開く音がしたのに…息子『お父さん入ってこないね?』妻『泥棒…?』寝室を見ると…⇒夫婦間の価値観のズレ…対処法は?
    ドアが開く音がしたのに…息子『お父さん入ってこないね?』妻『泥棒…?』寝室を見ると…⇒夫婦間の価値観のズレ…対処法は?
    愛カツ
  5. 「何度も長文が…」男性が【本当に嫌がるLINE】って?
    「何度も長文が…」男性が【本当に嫌がるLINE】って?
    Grapps
  6. 義実家でご飯の準備をすると…「あなたは“外で”」義母の心無い言葉が!?⇒関係を終わらせかねない“避けるべき”行動
    義実家でご飯の準備をすると…「あなたは“外で”」義母の心無い言葉が!?⇒関係を終わらせかねない“避けるべき”行動
    Grapps
  7. 【家事をしないワガママ夫】が休日に“宅飲み”を開催!?もちろん準備するのは…⇒もう無理…結婚に向かない男性の特徴って?
    【家事をしないワガママ夫】が休日に“宅飲み”を開催!?もちろん準備するのは…⇒もう無理…結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  8. 義母と同居後「ミルクの温度が熱すぎる!」嫁の育児に対して“文句”が止まらず…⇒【限界だわ】周りに引かれるNG言動
    義母と同居後「ミルクの温度が熱すぎる!」嫁の育児に対して“文句”が止まらず…⇒【限界だわ】周りに引かれるNG言動
    愛カツ
  9. 普段より早く帰宅した夫の”服装”に違和感。妻「ジャケットは?」→夫「えっ?」直後、夫の【衝撃発言】に…妻「はぁ?」
    普段より早く帰宅した夫の”服装”に違和感。妻「ジャケットは?」→夫「えっ?」直後、夫の【衝撃発言】に…妻「はぁ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事