いい子なだけじゃ愛されない!男性をトリコにする可愛いワガママ

2020.11.08 07:28
提供:Googirl

大好きな彼に「いいな」と思ってもらいたくて、つい「いい子」を演じていませんか? しかし、「聞き分けのいい子=退屈でつまらない子・都合のいい子」という声が男性から聞かれることもあります。男性が惹かれてしまうのは「可愛いワガママで振り回してくれる女性」なのです。ではどんなワガママならいいの?というわけで、今回は男性たちの意見を参考に「彼をトリコにする可愛いワガママ」をご紹介します!


スキンシップをおねだり

彼女からのスキンシップを嫌がる男性はいません。「手をつなぎたい」「ハグして」「ギュッとして」「キスして」などのおねだりをするワガママなら、「可愛すぎてうれしい」という声が目立ちました。スキンシップでさらに愛情も深まるので一石二鳥!


「スキンシップのおねだりなら可愛い! みんなの前ではクールなタイプなのに、二人きりになると甘えて『ギュッとして』『チューして』とか可愛すぎませんか? 自分の前だけで甘える限定感にも萌えます」(27歳・メーカー勤務)


▽ 恥ずかしそうに「お願い」と言われたら、可愛すぎて「もっと好きになる」という声も! スキンシップのおねだりは可愛いワガママなのですね。


「一緒にいたい」「会いたい」

「会いたいな」という連絡や、デートの帰り際に「もっと一緒にいたいな」と可愛らしくワガママを言われるのも「求められるのがうれしい」という声が! 忙しいときには逆効果だけど、ふとしたときの「早く会いたいな」には内心デレッとしてしまうそう!


「次のデートの日が決まっているのに『早く顔が見たいな』とか、デートの帰りに『朝まで一緒にいたいな』とか。そういうワガママなら大歓迎です! だって可愛いじゃないですか。めちゃくちゃ忙しいときに本気で『会いたい』は困るけれど」(28歳・商社勤務)


▽ これは彼の状態を見て言えるといいですよね! 本当に忙しいときに「会いたい」を連呼されると重荷になるのでタイミングは見極めてくださいね!


デートの内容にこだわる


出かける場所や食べるもの、デートの内容について「○○に一緒に行きたい!」「このお店に行ってみたい!」とプランにこだわるワガママも可愛いという声が! 二人で一緒に体験を共有しようとする姿勢が可愛らしく見えるものなのだとか!


「デートの前に行きたいお店のURLを送ってきて、『ここに行ってみたい』とか『○○くんとこのお店に行きたい』とおねだりするのが可愛い。べつに俺以外の人とでも行けるし一人でも行けるのに、あえて一緒に行こうとするのが可愛らしい」(29歳・広告代理店勤務)


▽ 大好きな彼女が「次はここに行こう!」とはしゃぎながらワガママを言うのは、可愛らしく見えるものなのですね!


彼の得意なことをお願いする

彼の得意なことをお願いするワガママも可愛いという声が! お金がかかったり無理なお願いではなく、「○○くんが得意な○○を教えて」と甘えられたり力仕事をお願いされたりすると、頼られる感じにキュンとしてしまうそうです!


「重いものを『持ってほしいな』とお願いされたり、得意なことを『教えて』と頼られたりするとうれしいです。男って、自分を頼りにしてくれる女性を可愛いと思ってしまうもの。ヒーロー願望をくすぐってくれる彼女にはメロメロに」(27歳・システムエンジニア)


▽ なんでも一人でやられてしまうと、「俺がいなくても大丈夫だね」と寂しい気持ちになるという本音も! 小さなお願いごとをして、「ありがとう!」と感謝する女性こそ愛されます!


まとめ

こんなワガママなら「むしろ可愛い!」「もっと好きになっちゃう」という声が集まりました。彼にもっと愛されるためにも少しのワガママは必要。言うことをなんでも聞いてしまうと「つまらない」と飽きられやすいので、可愛らしいワガママを意識したいですね!


関連リンク

関連記事

  1. 私の事愛してる…?4項目で簡単に確認!【彼の一途度】チェック
    私の事愛してる…?4項目で簡単に確認!【彼の一途度】チェック
    MOREDOOR
  2. 彼氏を怒らせちゃった…彼に反省していることが伝わる謝り方
    彼氏を怒らせちゃった…彼に反省していることが伝わる謝り方
    Grapps
  3. 彼が大事な記念日を忘れた!それは好きじゃないってこと?
    彼が大事な記念日を忘れた!それは好きじゃないってこと?
    ハウコレ
  4. 遠距離恋愛するなら絶対に守るべき4つのこと
    遠距離恋愛するなら絶対に守るべき4つのこと
    ハウコレ
  5. 彼女との未来は明るい?4つの質問でわかる「長続きカップル度」
    彼女との未来は明るい?4つの質問でわかる「長続きカップル度」
    MOREDOOR
  6. 交際中、あらためて「だから彼と相性がいいんだな」と感じた理由
    交際中、あらためて「だから彼と相性がいいんだな」と感じた理由
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事