夜のマンネリ化……解消するには、この3つを試してみて!

夜のマンネリ化…解消するには、この3つを試してみて!

2020.11.06 20:40
提供:ハウコレ

エッチの回数が少なくなったな・・・・・・と、付き合いが長くなるにつれ、マンネリ化を感じてくる方も多いと思います。

回数が減っていることに気づいたとき、不安になったり自分に魅力がなくなったのではないかと寂しくなることありますよね。

でもそのマンネリは、お互いの間に「慣れ」という空気が流れ出したら起こること。

その空気感をドキドキに変えて、マンネリを解消する3つのポイントをご紹介いたします♡

シチュエーションチェンジ

マンネリ化してしまう最大の原因は、あなたに魅力がなくなったからではなく、シチュエーションに問題があります。

場所や方法がパターン化してしまうと、男性からドキドキがだんだん減ってしまい、自然とエッチする頻度が少なくなっていきます。

シチュエーションを変えてみることで、マンネリを打破できるので、旅行に行ってみたり、自宅であればいつものベッドではなく、ベッド以外の場所で不意に誘ってみると、彼をドキドキさせることが出来るかもしれません。


お酒の力を借りる

付き合い当初は自然と甘えられた方も、付き合いが長くなると、彼に甘えることもだんだん少なくなってしまいます。

甘える彼女に対して、「かわいいな」と思っていた彼も、いつしか好きに変わりはないのに「かわいい」という感情より「落ち着く」に変わってしまい、ドキドキというよりホッとする存在に変わります。

そんなとき、たまにはお酒の力を借りて、ほろ酔いになり彼に甘えてみましょう。

お酒が入ると目がうるうるなり色っぽくなったり、ふだんの彼女と違う一面が見えるため、彼もドキドキが止まらなくなります。

またボディタッチもふだんより多くなるため、その時間は初々しさも取り戻せますよ。


ふだんより露出度を上げる

自分から誘えないけど、雰囲気は出したいときには、この手が効き目あり。

大胆な露出は引かれてしまうこともあるので、ふだんよりきもち露出しているくらいがベストです。

お家デートであれば、ショートパンツのルームウェアを着てみたり、胸元がチラッと見える服を着てみたり、透け素材のものをチョイスするのもおすすめです。

ふだんと少し違う印象を与えることで、彼をドキドキさせることができますよ。


まとめ

付き合い当初に比べ、ドキドキが減ってしまうのは男性も女性も同じです。

それは決して嫌いになったからではなく、お互いに居心地のいい存在に変わるため、安心感をより感じるようになった証拠♡

ですが、ときにはドキドキしたいなー。と思う日もあると思います!

そんなときは、今回ご紹介した3つのポイントをぜひ意識してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「この子が彼女で良かった!」彼が悶える【可愛すぎるやきもち】4選
    「この子が彼女で良かった!」彼が悶える【可愛すぎるやきもち】4選
    MOREDOOR
  2. 彼女に「もっと頼ってほしい…」と思うときの男性心理3選
    彼女に「もっと頼ってほしい…」と思うときの男性心理3選
    Grapps
  3. いつまでも仲良くいたい!長続きするカップルが意識していること
    いつまでも仲良くいたい!長続きするカップルが意識していること
    Googirl
  4. 絶対離さない…!男性を翻弄する【依存される女度】チェック
    絶対離さない…!男性を翻弄する【依存される女度】チェック
    MOREDOOR
  5. あなたは大丈夫?ロジハラしないために注意すべきこと
    あなたは大丈夫?ロジハラしないために注意すべきこと
    ハウコレ
  6. 男性が思う「期間限定彼女」と「長く付き合いたい彼女」の違い
    男性が思う「期間限定彼女」と「長く付き合いたい彼女」の違い
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「キュン死寸前ですっ!」男心を掴む【自然体のLINE術】って?
    「キュン死寸前ですっ!」男心を掴む【自然体のLINE術】って?
    愛カツ
  2. 『私は妊婦なんだよ?』夫が深夜までゲームに夢中。“カチカチ音”で眠れず…注意した結果⇒警戒して【本性が怖い】男性の特徴
    『私は妊婦なんだよ?』夫が深夜までゲームに夢中。“カチカチ音”で眠れず…注意した結果⇒警戒して【本性が怖い】男性の特徴
    愛カツ
  3. 「パパが浮気してる!」子どもから突然の“告げ口”…夫に話を聞くと「なーんだ」⇒男性が浮気をしているときのサイン
    「パパが浮気してる!」子どもから突然の“告げ口”…夫に話を聞くと「なーんだ」⇒男性が浮気をしているときのサイン
    愛カツ
  4. 里帰り出産を“全否定”する義母!『里帰りなんて…』暴言が止まらぬ義母に「はぁ!?」⇒ドン引き確定「計算高い」女性の振る舞い
    里帰り出産を“全否定”する義母!『里帰りなんて…』暴言が止まらぬ義母に「はぁ!?」⇒ドン引き確定「計算高い」女性の振る舞い
    Grapps
  5. 「愛されてる!」男性が【本気】のときにしかしない行動
    「愛されてる!」男性が【本気】のときにしかしない行動
    Grapps
  6. 結婚式場で…妹『最低なことがありました』兄『で、でたらめだ!』妹がスピーチで暴露した【衝撃の内容】に一同絶句…
    結婚式場で…妹『最低なことがありました』兄『で、でたらめだ!』妹がスピーチで暴露した【衝撃の内容】に一同絶句…
    Grapps
  7. 胃腸炎になった息子を義両親に預けると…「病み上がりなのになにさせてんの!?」⇒実は相手に“負担をかけている”行動
    胃腸炎になった息子を義両親に預けると…「病み上がりなのになにさせてんの!?」⇒実は相手に“負担をかけている”行動
    Grapps
  8. 家族で外食中…店員からの【衝撃発言】に『え?』その場が凍りついて…⇒「もういいや」と思わせる女性のダメ行動
    家族で外食中…店員からの【衝撃発言】に『え?』その場が凍りついて…⇒「もういいや」と思わせる女性のダメ行動
    Grapps
  9. “イクメンアピール”する夫「おむつ大きくなった?」ママ友「え…?」⇒噓つきは避けて!結婚に向いている男性の特徴
    “イクメンアピール”する夫「おむつ大きくなった?」ママ友「え…?」⇒噓つきは避けて!結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事