あなたは大丈夫?ロジハラ女子にならないために!

あなたは大丈夫?ロジハラしないために注意すべきこと

2020.11.05 17:00
提供:ハウコレ

ここ最近、新たなハラスメントとして広まりつつあるロジハラ。彼氏のことを一方的に正論で追い詰めてばかりいると、「ロジハラ女子!」なんて言われてしまうかもしれません。でも、大事な時にはちゃんと意見をぶつけ合って気持ちを確かめたいし・・・・・・ロジハラ女…

関連記事

  1. 男性が思う「期間限定彼女」と「長く付き合いたい彼女」の違い
    男性が思う「期間限定彼女」と「長く付き合いたい彼女」の違い
    愛カツ
  2. 今度こそ関係を長続きさせたい…!彼氏依存から抜け出す4つの方法
    今度こそ関係を長続きさせたい…!彼氏依存から抜け出す4つの方法
    Grapps
  3. こんな男に引っかからない様に! あなたをダメにする男性の共通点
    こんな男に引っかからない様に! あなたをダメにする男性の共通点
    Googirl
  4. 不器用な彼が「愛しているよ」と伝えるためにしている行動4つ
    不器用な彼が「愛しているよ」と伝えるためにしている行動4つ
    Googirl
  5. 理屈っぽい?理系男子と付き合った経験談
    理屈っぽい?理系男子と付き合った経験談
    Googirl
  6. もう恋愛に振り回されない!いつでも心が安定する自分軸の作り方
    もう恋愛に振り回されない!いつでも心が安定する自分軸の作り方
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「キュン死寸前ですっ!」男心を掴む【自然体のLINE術】って?
    「キュン死寸前ですっ!」男心を掴む【自然体のLINE術】って?
    愛カツ
  2. 『私は妊婦なんだよ?』夫が深夜までゲームに夢中。“カチカチ音”で眠れず…注意した結果⇒警戒して【本性が怖い】男性の特徴
    『私は妊婦なんだよ?』夫が深夜までゲームに夢中。“カチカチ音”で眠れず…注意した結果⇒警戒して【本性が怖い】男性の特徴
    愛カツ
  3. 「パパが浮気してる!」子どもから突然の“告げ口”…夫に話を聞くと「なーんだ」⇒男性が浮気をしているときのサイン
    「パパが浮気してる!」子どもから突然の“告げ口”…夫に話を聞くと「なーんだ」⇒男性が浮気をしているときのサイン
    愛カツ
  4. 里帰り出産を“全否定”する義母!『里帰りなんて…』暴言が止まらぬ義母に「はぁ!?」⇒ドン引き確定「計算高い」女性の振る舞い
    里帰り出産を“全否定”する義母!『里帰りなんて…』暴言が止まらぬ義母に「はぁ!?」⇒ドン引き確定「計算高い」女性の振る舞い
    Grapps
  5. 「愛されてる!」男性が【本気】のときにしかしない行動
    「愛されてる!」男性が【本気】のときにしかしない行動
    Grapps
  6. 結婚式場で…妹『最低なことがありました』兄『で、でたらめだ!』妹がスピーチで暴露した【衝撃の内容】に一同絶句…
    結婚式場で…妹『最低なことがありました』兄『で、でたらめだ!』妹がスピーチで暴露した【衝撃の内容】に一同絶句…
    Grapps
  7. 胃腸炎になった息子を義両親に預けると…「病み上がりなのになにさせてんの!?」⇒実は相手に“負担をかけている”行動
    胃腸炎になった息子を義両親に預けると…「病み上がりなのになにさせてんの!?」⇒実は相手に“負担をかけている”行動
    Grapps
  8. 家族で外食中…店員からの【衝撃発言】に『え?』その場が凍りついて…⇒「もういいや」と思わせる女性のダメ行動
    家族で外食中…店員からの【衝撃発言】に『え?』その場が凍りついて…⇒「もういいや」と思わせる女性のダメ行動
    Grapps
  9. “イクメンアピール”する夫「おむつ大きくなった?」ママ友「え…?」⇒噓つきは避けて!結婚に向いている男性の特徴
    “イクメンアピール”する夫「おむつ大きくなった?」ママ友「え…?」⇒噓つきは避けて!結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事