キスしてくる場所には意味がある?キスからわかる彼の本心

キスしてくる場所には意味がある?キスからわかる彼の本心

2020.11.06 20:00
提供:Grapps

キスしてくる場所には意味がある?キスからわかる彼の本心

彼の本心が知りたいと考えたことはありませんか?それなら、彼がキスしてくる場所に注目してみましょう。そこには深い意味が隠れているかもしれません。ここでは、キスする場所からわかる彼の本心について解説します。

まぶたへのキス

彼がそっとまぶたにキスをしてきたら、それは彼があなたのことを一途に思っているという証拠です。まぶたへのキスは、基本的には憧れているという意味があります。まるで理想のマドンナを見つけたときのような、とても尊い気持ちが隠されているのです。

もし、ふとした瞬間に、彼がそっとまぶたにキスをしてきたら、あなたのことが、好きで好きでたまらないと告白されているのと同じことなのです。愛されているということを、もっと自覚しましょう。

頬へのキス

彼が頬にそっとキスをしてきたら、それは労りのキスの可能性が高いです。その理由は、人が頬へキスをする心理には、「思いやり」や「優しさ」という意味合いがあるのです。そこには、「お疲れさま」だったり、「疲れてない?」という意味があるのです。

彼が頬にキスをしてきたら、それは彼から見たあなたが、疲れているように見えているのかもしれません。大切にされていることがわかる優しいキスなのです。

手のひらへのキス

彼がいきなり手のひらにキスをしてきたら、それはあなたを独占したいという彼の気持ちが隠されているのかもしれません。その理由は、手のひらへのキスには懇願の意味が込められているといいます。

つまり、自分だけのものでいてほしいという、彼の真摯な思いの表れなのです。もし、いきなり彼が手のひらにキスをしてきたら、それは、自分だけの大切な人と印をつけたのかもしれません。もしかすると、プロポーズされるかもしれませんよ。

耳へのキス

突然耳にキスをされたらビックリしますよね。実はそれは、あなたを誘惑したいという彼のサインかもしれません。恋人になったばかりで、唇にキスをするのは早いかも、でもやっぱりしたいという、彼の秘めた欲望を表しているのです。

そして、耳はとても敏感な場所です。唇にされるよりもドキドキしてくるかもしれません。彼が耳にキスをしてきたら、それはあなたに対して、男性としての欲望を抱いている証なのです。

キスに込められた男性の思い

キスというと、唇にするものというイメージがあるかもしれませんが、男性の感情によってキスをする場所はさまざまです。まぶたや頬、それに手のひらや耳と、キスされる場所によって、意味合いが違います。彼からのキスがどこにされたのかで、彼の本心を紐解きましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 彼女に「もっと頼ってほしい…」と思うときの男性心理3選
    彼女に「もっと頼ってほしい…」と思うときの男性心理3選
    Grapps
  2. 「好きだからつい…」男性の仕草ににじみ出る脈ありサイン3つ
    「好きだからつい…」男性の仕草ににじみ出る脈ありサイン3つ
    愛カツ
  3. 好きな人のSNSアイコンが自撮り画像!その男性心理とは?
    好きな人のSNSアイコンが自撮り画像!その男性心理とは?
    ハウコレ
  4. 別れのアラート!彼が口にしたら別れを覚悟するべき3ワードとは
    別れのアラート!彼が口にしたら別れを覚悟するべき3ワードとは
    Grapps
  5. 女性がドキっとする「セクシーキス」の仕方
    女性がドキっとする「セクシーキス」の仕方
    MOREDOOR
  6. 大好きだったけど…もう無理!彼女への愛が冷める瞬間3つ
    大好きだったけど…もう無理!彼女への愛が冷める瞬間3つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    愛カツ
  2. つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    Grapps
  3. 多忙でなかなか会えない彼。しかし…同僚からの告白で【衝撃の事実】が発覚!?⇒「嘘でしょ?」男性の行動に隠された要注意サイン
    多忙でなかなか会えない彼。しかし…同僚からの告白で【衝撃の事実】が発覚!?⇒「嘘でしょ?」男性の行動に隠された要注意サイン
    Grapps
  4. 夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    愛カツ
  5. 「え、キュンときた…」男心を刺激する【恋愛を楽しく進める】LINE術
    「え、キュンときた…」男心を刺激する【恋愛を楽しく進める】LINE術
    Grapps
  6. 酔っ払い義父の前で“生後5ヶ月の子ども”が大号泣!?嫁『なにしてるんですか!』⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    酔っ払い義父の前で“生後5ヶ月の子ども”が大号泣!?嫁『なにしてるんですか!』⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  7. 義両親「ぴったりだと思って!」息子へ“3万円の高級品”をプレゼント!しかし…嫁「!?」⇒その【衝撃の中身】に唖然…
    義両親「ぴったりだと思って!」息子へ“3万円の高級品”をプレゼント!しかし…嫁「!?」⇒その【衝撃の中身】に唖然…
    愛カツ
  8. 顔やスタイルじゃない!男性が夢中になる女性が【大切にしている習慣】とは
    顔やスタイルじゃない!男性が夢中になる女性が【大切にしている習慣】とは
    Grapps
  9. 「超好きだわ」男性が思わず胸キュンと感じる瞬間3選
    「超好きだわ」男性が思わず胸キュンと感じる瞬間3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事