彼と浮気相手が鉢合わせ…一生忘れられない「最低な浮気」エピソード

2020.11.05 22:28
提供:Googirl

一人の人を好きになっても、ちょっとした出来心で他の人に目移りしてしまうことは世の中に溢れていますよね。浮気はされると悲しいですし、するとむなしくなるデメリットだらけのものですが、浮気をやめられない人は一定数存在します。そこで今回は、世の女性たちが体験した最低な浮気エピソードをご紹介します。


最低な浮気エピソード

浮気の相談をしていた友人が浮気相手だった

「彼が最近スマホを隠すように触っているので、浮気しているのかなと友人に相談していたところ、その友人が彼の浮気相手でした。『もう少し様子を見てみたら?』とか『彼が浮気するはずないって』と、私をバカにしながら言っていたのかな」(28歳・女性)


▽ どの口がそんな励ましの言葉を言っているのか……。彼女の悩みや苦しみを理解しようともせず、寄り添ったフリをしていたなんて、今後どんなに謝られても友人には戻れないですよね。


彼と浮気相手が会って修羅場状態に

「私の職場に私の浮気相手がきて、彼は私を迎えにきてくれたところで、ちょうど3人が鉢合わせに。正直に浮気をしていたことを謝ったら彼と浮気相手が言い合いを始め、今にも殴りかかりそうになったので必死でとめました。もう絶対浮気はしません」(31歳・女性)


▽ 自分のせいで男性がケンカをしている姿は壮絶な現場ですし、もう二度と浮気はしないし、したくないと思える体験ですよね。


浮気されていると思ったら自分が浮気相手側だった


「彼は私を大事にしてくれていると思っていたのですが、女性と一緒に歩いているのを見て、びっくりしてその場で声をかけたんです。そしたらその女性が本当の彼女で、私は浮気相手だったと言われて放心状態に」(30歳・女性)


▽ 自分だけを愛してくれていると信じていたのに、まさか自分が浮気相手だとは想像もできないですよね。今までくれた言葉の数々は嘘だったと思うと、悲しくてやりきれないですね。


浮気現場を直撃

「彼が浮気相手といる日を調べ、友人と一緒に彼の家へ。突然私がきてびっくりしていたのと、絶望していた顔を今でも覚えています。
浮気相手も一緒に座らせて全部話してもらい、その場で別れました。彼が惨めだったし、いつまでもあの状況は忘れられないです」(33歳・女性)


▽ 彼が浮気をしているという証拠はつかんでいても、実際に浮気現場を目の当たりにした衝撃はいつまでも忘れられないですよね。彼もきっと衝撃を受けたでしょうし、これを機に浮気をしなくなっていることを願います……。


まとめ

浮気はすると後悔しますが、人は一時の幸福感を得ることを優先してしまう場合があります。浮気はするものじゃないとわかっていてもしてしまうのは、不思議ですよね。大切な人を傷つけてまで必要なことかどうかを、まずは考えてみるべきですね。


関連リンク

関連記事

  1. メンタルが不安定…恋愛で病まないために心がけたいこと5つ
    メンタルが不安定…恋愛で病まないために心がけたいこと5つ
    Googirl
  2. 気になるのはココ! 結婚相手を選ぶときにチェックするポイントとは?
    気になるのはココ! 結婚相手を選ぶときにチェックするポイントとは?
    Googirl
  3. いきなりスイッチが入ってビックリ! 優しい男性の豹変エピソード5つ
    いきなりスイッチが入ってビックリ! 優しい男性の豹変エピソード5つ
    Googirl
  4. 経験者に聞く! マッチングアプリ初デートの心得4つ
    経験者に聞く! マッチングアプリ初デートの心得4つ
    Googirl
  5. 妻から一生恨まれることとは…? ダメ旦那かるた「し」
    妻から一生恨まれることとは…? ダメ旦那かるた「し」
    Googirl
  6. 美人でもダメ?「ノリのいい女友達」で終わる女性の特徴
    美人でもダメ?「ノリのいい女友達」で終わる女性の特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事