彼の気持ちをチェック!本命彼女にする「キスハグ」の特徴4つ

彼の気持ちをチェック!本命彼女にする「キスハグ」の特徴4つ

2020.11.03 13:00
提供:MOREDOOR

どんな男性も、本命彼女にキスやハグをするときはいつもと対応が違うもの。
私が本命なのか、彼の気持ちをしっかり確かめたい……。

そう思ったときは、まず彼のキスハグのふるまいをチェックしてみましょう。
そこで今回は、男性が本命彼女にするキスハグの特徴について解説していきたいと思います。

(1)愛の言葉を一緒にくれる

男性はキスやハグをするとき、相手が本命彼女なら、一緒に愛の言葉を伝えてくれるもの。
「大好きだよ」「愛してる」とストレートに言ってくれることも多いです。

ストレートな言葉ではなくても、「可愛い」と褒めて愛情表現してくれることは頻繫にあるでしょう。
そのため女性側は、大事にされていることを自然と実感できるはずです。

(2)ときには人前でも大胆に……

男性は本命彼女とキスハグするとき、ときには人前で大胆にすることも意外と多いです。
相手が本命でなければ、そんな恥ずかしいことはなかなかしませんよね。

誰にだって多かれ少なかれ、恋人とのラブラブぶりを人に見せつけたい心理はあるもの。
本気で好きだからこそ、彼はラブラブぶりを周りにもアピールしたくなっているのです。

(3)ムードたっぷりの中でしてくれる

男性は本命彼女にキスハグするとき、基本的にはムードを大事にします。
しっかりムードを作ったうえでじっくりキスやハグを重ねてくれるので、無理やり感はほとんどありません。

そのため逆にいつも強引な印象を受けるなら、残念ながら本命扱いはされていない可能性があるでしょう。

(4)普段から頻度が高い

男性は本命彼女とのキスハグには、非常に積極的です。
自分からすることも多いため、キスハグの頻度が高いと感じられることも多いでしょう。

男性は本命彼女とキスやハグをするとき、その態度やふるまいは他の女性とは明らかに違うもの。

特別感や愛情を自然と感じられるため、私が本命なのかも……と思える部分は多いでしょう。
彼の気持ちを確かめるなら、ぜひキスハグの仕方や普段のムードに注目してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「本気だ」って伝わってる…?男性が【本命限定】でするキスハグとは
    「本気だ」って伝わってる…?男性が【本命限定】でするキスハグとは
    MOREDOOR
  2. 充電させて…!男性が彼女を「ギュッとしたくなる瞬間」って?
    充電させて…!男性が彼女を「ギュッとしたくなる瞬間」って?
    MOREDOOR
  3. えっ本命フラグ?!男性が「本当に好きな女性にする言動」とは
    えっ本命フラグ?!男性が「本当に好きな女性にする言動」とは
    MOREDOOR
  4. あなたはどっち?「本命」と「女友達」の違い
    あなたはどっち?「本命」と「女友達」の違い
    MOREDOOR
  5. ギュッとハグ♡男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間は?
    ギュッとハグ♡男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間は?
    ハウコレ
  6. 触れてもドキッとしない…「彼に男を感じない」と気づいた瞬間
    触れてもドキッとしない…「彼に男を感じない」と気づいた瞬間
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる「雰囲気美人」の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる「雰囲気美人」の特徴
    Grapps
  2. 義兄「祝い金は渡したけど…」嫁「祝い金?もらってないけど…」嫁の発言で“事情をすべて察した”義兄⇒「まさか…!」
    義兄「祝い金は渡したけど…」嫁「祝い金?もらってないけど…」嫁の発言で“事情をすべて察した”義兄⇒「まさか…!」
    Grapps
  3. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性。指摘すると…「私たちが間違ってるって言うの?」聞き入れてもらえず!?→直後…【まさかの救世主】が登場!?
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性。指摘すると…「私たちが間違ってるって言うの?」聞き入れてもらえず!?→直後…【まさかの救世主】が登場!?
    愛カツ
  4. 本気じゃないと無理。男性が特別な女性だけにする行動
    本気じゃないと無理。男性が特別な女性だけにする行動
    Grapps
  5. それ脈ありですよ!男性が特定の女性にだけ見せる行動
    それ脈ありですよ!男性が特定の女性にだけ見せる行動
    愛カツ
  6. 『学校辞める』勉強熱心だった娘が”退学”を希望したことに違和感。理由を聞いた結果⇒『ちょっと待て!』衝撃の理由に唖然…
    『学校辞める』勉強熱心だった娘が”退学”を希望したことに違和感。理由を聞いた結果⇒『ちょっと待て!』衝撃の理由に唖然…
    愛カツ
  7. もしかして俺のこと好き?男性が「脈アリと感じる」女性のひと言って?
    もしかして俺のこと好き?男性が「脈アリと感じる」女性のひと言って?
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…店員「お待ちどおさま!」客「最高!」数分後⇒突然【謎の眩暈】に襲われ…「きゅ、救急車!!」
    ラーメン屋で…店員「お待ちどおさま!」客「最高!」数分後⇒突然【謎の眩暈】に襲われ…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 【カップラーメンに依存している男】母「今日から禁止です!」大量のカップラーメンを母に没収されるが…→男は“驚きの行動”に出る!
    【カップラーメンに依存している男】母「今日から禁止です!」大量のカップラーメンを母に没収されるが…→男は“驚きの行動”に出る!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事