周りからの印象がわかる【心理テスト】寝れない時どうする?

周りからの印象がわかる【心理テスト】眠れない時どうする?

2020.10.30 21:30
提供:MOREDOOR

「肉食系女子」「猫系女子」など、〇〇系女子といった言葉を耳にする機会は多いですよね。

この記事では、あなたが何系女子かを診断する心理テストをご紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.なんだか眠れない夜に、あなたはどんなことをして過ごしますか? 次の選択肢の中からお選びください。

A:映画鑑賞や読書をする
B:ホットミルクを飲んでのんびりする
C:ストレッチやヨガなどで体を動かす
D:起きていそうな友人に連絡する

A:映画鑑賞や読書をする

「映画鑑賞や読書をする」を選んだあなたは、癒し系女子です。

あなたは非常にポジティブな性格をしていて、周りの気持ちを明るくさせるムードメーカー的存在。

素直なタイプでもあり、家族や恋人、友人などには、いつも感謝の気持ちや尊敬の念を持って過ごしているのではないでしょうか。

あなたの周りにいる異性は、そんな明るく素直なあなたのことを「一緒にいるとホッとする女の子だな」と感じているケースが多いようです。

B:ホットミルクを飲んでのんびりする

「ホットミルクを飲んでのんびりする」を選んだあなたは、ナチュラル系女子です。

その場の空気を読むのが上手で、どんな場所にも馴染める、高いコミュニケーション能力を持っているあなた。

言動や物腰は非常に落ち着いていて、その場の雰囲気を盛り上げるというよりも、さりげなく和ませたり落ち着かせたりしているケースが多いようですね。

異性からは「知的でスマートな女性」と思われることが多く、密かにあなたに憧れを抱いている男性も多いでしょう。

C:ストレッチやヨガなどで体を動かす

「ストレッチやヨガなどで体を動かす」を選んだあなたは、小動物系女子です。

非常に感受性が豊かで、笑ったり泣いたり怒ったり、自分の感情に素直に生きているタイプ。

「ありのままの自分」を大切にしている人ですが、決してワガママな雰囲気はなく、むしろ自分よりも周りを優先するようなタイプでしょう。

人に対する思いやりが強いあなたを「かわいい」と感じる男性は非常に多く、たくさんの人から愛される愛され女子です。

D:起きていそうな友人に連絡する

「起きていそうな友人に連絡する」を選んだあなたは、小悪魔系女子です。

あなたはミステリアスな雰囲気を持っている人で、周りからは「つかみどころのない、不思議な魅力がある人」と思われている様子。

恋愛において、男性の心を魅了するテクニックをたっぷり持っているのもあなたの特徴です。
相手の心を掴むテクニックを駆使して、自分が気になった男性はほぼ百発百中で落とす、恋愛テクニシャンといえます。

あなたは何系女子でしたか?
自分が何系女子かを知ることによって、自分の魅力をより発揮できるようになります。

今回の結果を参考に、今以上に素敵な女性になってくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. この中で一番開けたい扉はどれ?あなたの恋愛傾向診断
    この中で一番開けたい扉はどれ?あなたの恋愛傾向診断
    愛カツ
  2. あなたはどの魔女っ娘?恋愛傾向を魔女タイプで診断!
    あなたはどの魔女っ娘?恋愛傾向を魔女タイプで診断!
    愛カツ
  3. 【心理テスト】ネイルの色でわかる「相性のいい男性」
    【心理テスト】ネイルの色でわかる「相性のいい男性」
    MOREDOOR
  4. ひとり暮らしをするならどの部屋?今のあなたにとって大事なこと
    ひとり暮らしをするならどの部屋?今のあなたにとって大事なこと
    Googirl
  5. 【心理テスト】あなたに訪れる「運命の恋」は?
    【心理テスト】あなたに訪れる「運命の恋」は?
    Googirl
  6. 友達になりたいカボチャはどれ?「あなたが一緒にいて楽しい男性」診断
    友達になりたいカボチャはどれ?「あなたが一緒にいて楽しい男性」診断
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    Grapps
  2. 義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    愛カツ
  3. 理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    Grapps
  4. ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    愛カツ
  5. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  6. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  7. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  8. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  9. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事