それもしかして誘ってる…?男性が「キスしたくなる表情」って?

それもしかして誘ってる…?男性が「キスしたくなる表情」って?

2020.10.30 19:00
提供:MOREDOOR

男性からキスをされたいなら、男性のキス欲を盛り上げるきっかけを作ってあげましょう。
そのきっかけの1つが女性の「表情」。

男性が「キスしたくなる表情」とはどんな表情でしょうか。
早速、解説していきます。

(1)無言で上目遣いをする表情

楽しく話をしていたと思ったら、いきなり無言になる。
そんな瞬間に男性はドキドキするもの。

さらに女性に上目遣いで見つめられたら、「キスしていいってこと?」と思うのです。
無言+上目遣いを女性からの「キスしていいよ」サインだと捉える男性は多いので、この表情をしておけばキスしてもらえる確率が上がるでしょう。

(2)唇を強調した表情

男性は女性の唇の動きに敏感に反応します。
向かい合って話をしていたとしても、実は女性の唇を見ているという男性は多いのではないでしょうか。

その男性の行動心理を利用して、あえて唇に視線を集めるような表情をしてみましょう。

あくまでも自然に唇を強調するには、リップクリームを塗る仕草や熱い食べ物を冷ます仕草がおススメですよ。
プルプルでほんのりピンク味のある唇を見ているうちに、キス欲がムクムク芽生えてくるかも。

(3)無邪気な笑顔

女性の無邪気な笑顔を見ていると、男性はほっこりした気持ちになります。
そして、さらに幸福感を得ようとキスをしたくなるのです。

男性の前では、楽しい気持ちをそのまま表情に出しましょう。
子どものような無邪気な笑顔を見せることが、男性のキス欲を高めることにつながりますよ。

(4)照れた表情

女性が恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべる表情は男性をときめかせます。
頬を赤らめている女性はとても魅力的に見え、隙を感じさせるのです。

隙がある女性にキスをしたくなるのが男性の心理。
思わずキスをしたい衝動にかられることでしょう。

男性が「キスをしたくなる表情」はいかがでしたか?

男性は女性が思っている以上に、キスするタイミングを狙っています。
男性がキスしやすくなるような表情を心がけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. コレが大人の魅力…!彼が「色っぽいと思うキス」の仕方4選
    コレが大人の魅力…!彼が「色っぽいと思うキス」の仕方4選
    MOREDOOR
  2. 色っぽすぎるやろ~!彼がドキッとする「キス中の仕草」4選
    色っぽすぎるやろ~!彼がドキッとする「キス中の仕草」4選
    MOREDOOR
  3. 「付き合う前にキスしちゃった!」キスしてきた男性の心理とは?
    「付き合う前にキスしちゃった!」キスしてきた男性の心理とは?
    ハウコレ
  4. もう1回したい…!男性が「キスの後に言われたい言葉」って?
    もう1回したい…!男性が「キスの後に言われたい言葉」って?
    MOREDOOR
  5. 本命度はキスで分かる?彼のキスから本気度をチェックする方法
    本命度はキスで分かる?彼のキスから本気度をチェックする方法
    Googirl
  6. 【女のホンネ】実は女性がされたい「ちょっと強引なキス」4選
    【女のホンネ】実は女性がされたい「ちょっと強引なキス」4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事