早く触れたい!男が彼女に「会いたくなる」のはどんな時?

早く触れたい!男が彼女に「会いたくなる」のはどんな時?

2020.10.28 18:00
提供:MOREDOOR

彼から「会いたい」と言われるのは、やはり嬉しいですよね。
忙しい男性だって、ふと彼女に会いたくなる瞬間があるみたいですよ。

そこで今回は、男が彼女に会いたくなるのはどんな時かご紹介していきます。

(1)友達と一緒にいるとき

友達と一緒に遊ぶのも楽しいけれど、ふと彼女のことを思い出すという男性も少なくありません。
「楽しいけど、彼女がいたらもっと楽しいかも?」と思ってしまい、周りに友達がいても寂しさを感じてしまうのです。

友達づきあいは大切ですが、この時間を彼女と過ごす時間に費やしたいと思うほど愛されたら幸せですね。

(2)仕事で疲れたとき

仕事が忙しくて疲れ切ったとき、男性が思い出すのは彼女のこと。
今彼女がそばにいて、癒してくれたらいいのに……と思わずにはいられません。

彼女が癒してくれたら、また明日から頑張れそうなので、仕事で疲れたときは彼女に会いたくなってしまうのです。

(3)しばらく会っていないとき

毎週のように会っていれば、いつでも会えるという安心感がありますので、さほど会いたい気持ちは募りません。
しかし、お互いに仕事が忙しいなどの理由で会えない日が続くと、男性は猛烈に会いたくなるものです。

「会える?」と聞かれて毎回OKしていたら、都合のいい女になってしまう可能性があります。
頻繁に会いすぎない方が、飽きられずにすむかもしれませんね。

(4)ふと寂しさを感じたとき

一人で過ごす夜は、ふと寂しさを感じることがあります。
そんなときに、彼女に会いたい気持ちが募り、思わず電話してしまうこともあるようです。

たとえ遅い時間であっても、彼の寂しい気持ちを理解して優しい言葉を掛けてあげたら、彼からのデートのお誘いが増えるかもしれませんね。

このように、男性は猛烈に彼女に会いたくなる瞬間があるようです。
彼が会いたそうに電話してきたときは、あなたの方からデートに誘ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事