色っぽすぎるやろ~!!彼がドキッとする「キス中の仕草」4選

色っぽすぎるやろ~!彼がドキッとする「キス中の仕草」4選

2020.10.28 15:00
提供:MOREDOOR

彼女のキス中の仕草には、男性はいつもドキドキしてしまうもの。
そんな可愛い仕草されたら、もっと興奮してしまう……とドキドキを抑えられず困っている男性も多いでしょう。

彼女として彼にもっと可愛いと思ってもらうなら、そんなキス中の魅力的な仕草を意識することも大事です。
そこで今回は、彼がドキッとするキス中の仕草について解説していきたいと思います。

(1)苦しそうな息遣い

キス中に彼女が苦しそうな息遣いを見せてきたら、それは男性にとって大興奮する要素になります。
最中に息がはあはあと漏れてくれば、それだけで彼はドキドキしてしまうもの。

感じていることがわかるので、もっと刺激的で濃厚なキスをしかけたくなってしまうでしょう。

(2)舌を入れたタイミングでびくっとする

キス中の可愛い仕草を意識するなら、ふとキス中に体をびくつかせるのもおすすめです。
彼が舌を入れたタイミングで体をびくっとさせれば、不慣れな感じがあって可愛いですよね。

純粋な様子の彼女を見れば、彼はわかりやすく興奮するもの。
もっと俺色に染めちゃいたいな……なんて感じてニマニマする男性も多いでしょう。

(3)たっぷり唾液を出してくれる

積極的にディープキスする仕草も、男性にとっては最高に魅力的なものです。
キス中にたっぷり唾液を出してくれれば、口の中に彼女の唾液が入ってきて興奮度はますます上がるもの。

少し大げさっぽく唾液の音を立てるのも、色っぽくてとてもおすすめです。

(4)体を密着させてくる

キス中に体を密着させるのも、彼が可愛いと感じるキス中の仕草の一つです。
がっちりと彼に抱きついて腰に手をまわしてキスすれば、お互い求めあっているのがわかりますよね。

彼女からそんな愛を感じれば、彼はキス中には常にドキドキしっぱなしです。

彼女の可愛いキス中の仕草は、まさにどんな男性もメロメロになる最高なもの。
その可愛い仕草一つで、改めて惚れ直してしまうことだってあるんです。

ぜひそんなキス中の仕草で、彼のことはどんどん虜にしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 可愛いすぎ…!男性がドキッとする女性の「無防備仕草」って?
    可愛いすぎ…!男性がドキッとする女性の「無防備仕草」って?
    MOREDOOR
  2. なぜかこの子とは連絡が途切れない…!LINEを長引かせるテクニック3選
    なぜかこの子とは連絡が途切れない…!LINEを長引かせるテクニック3選
    ハウコレ
  3. 「付き合う前にキスしちゃった!」キスしてきた男性の心理とは?
    「付き合う前にキスしちゃった!」キスしてきた男性の心理とは?
    ハウコレ
  4. 「もっと密着したい…!」女性が【興奮するハグの仕方】とは
    「もっと密着したい…!」女性が【興奮するハグの仕方】とは
    MOREDOOR
  5. ちょっと待って可愛すぎ…!男性をキュン死させるキスハグって?
    ちょっと待って可愛すぎ…!男性をキュン死させるキスハグって?
    MOREDOOR
  6. もう1回したい…!男性が「キスの後に言われたい言葉」って?
    もう1回したい…!男性が「キスの後に言われたい言葉」って?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事