また会いたいっ…!男がすぐ連絡をする「リピート女子度」チェック

また会いたいっ…!男がすぐ連絡をする「リピート女子度」チェック

2020.10.28 12:15
提供:MOREDOOR

友達は彼氏候補から「もっと会いたい!」って求めらている……なのに自分は。
そんなあなたはまず男性がすぐ連絡をする「リピート女子度」をチェックしてみませんか?

もしかしたら、あなたの男性への関わり方でダメなところが分かるかもしれませんよ。

(1)ポジティブなワードを使い、相手を前向きな気持ちに

なんだか一緒にいると元気になれるな……と感じる女性とはまた会いたいと思うもの。
だからポジティブなワードを使って、相手を前向きな気持ちにさせましょう。

男性は相手に負担をかけたくない気持ちもあって、あまり相談はしません。
でもあなたにならと、もしかしたら悩み相談をしてくれるようになるかも。

その時点で男性にとって特別な女性だし、もっと男性との距離が近くなりますね。

(2)天然なところがある

なんでも完璧にこなせる強い女性よりも、天然なところがある女性のほうが男性の心を掴みます。
でも教養がなくて天然なだけの女性も、男性は離れていくのでバランスが大事です。

非の打ち所がないと思わせておいて、天然なところを見せるのです。
そんな隙やギャップを見せられて、男性はキュンキュンし守りたい気持ちになっていきます。

(3)いつも笑顔で対応している

いつも笑顔で対応している女性と一緒にいると、なんだか優しい気持ちに包まれる。
嫌なことがあってイライラしていても、彼女といると自然と心に穏やかさを取り戻します。

だから嫌なことがあったり仕事で疲れたときこそ、彼女の笑顔を思い出して会いたくなるでしょう。
「近々会えないかな?」って連絡がくるかもしれないですよ。

(4)共感力が高い

共感力が高い女性に悩みを聞いてもらうと、男性は心がどんどん癒されていきます。
「そんなことがあったんだ……辛かったね!」って言ってもらったら心が救われる。

さらに「〇〇くんのそういうとこすごいと思うよ!」と言われたら元気が出るものです。
共感力でプラスのエネルギーをくれる女性には、また会いたい気持ちも募っていくことでしょう。

また会いたいと思ってもらえなきゃ、意中の男性との距離はいつまでも縮まりません。

ダメな関わり方をしていたなら、すぐに改めて男性がリピートしたい女性になりましょう。
そうやって1つずつ段階をクリアして告白までもっていってくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事