俺がいないとだめだな…….と思わせる女性の3つの行動

俺がいないとだめだな…….と思わせる女性の3つの行動

2020.10.27 18:30
提供:ハウコレ

男性はいつになっても女性を守りたいと思う生き物。女性のちょっとした行動や仕草を見ると、「俺が守ってあげないと」と感じるのだとか。

そして俺が守りたいと思った女性に対して、恋愛感情を持ってしまったという声もあり、男性の気持ちを揺るがすには重要なポイントと言えるでしょう。

そこで俺がいないとだめだな・・・・・・.と思わせる女性の行動を3つご紹介します。

何でも自分で頑張ろうとしてしまう女性

任されたことを自分で頑張ろうと、1人で抱え込んでしまう女性もいます。周りから見て「それは無理でしょう」と思うことでも、必死に頑張る女性を見ると守りたくなるのだとか。

「自分で頑張らずに人を頼る人は助けたくないけど、1人で必死になっている姿は、俺が守らなきゃ!と感じる」という声がたくさん。 

自分でできることも、男性の前では頑張ってもできないふりをすると、男心をくすぐることでしょう。


天然な女性

天然な女性は、そばにいないと何をするかわからないドキドキ感があり、俺が支えないと!と思うのだとか。

「彼女と一緒に牛丼屋に行ったんだけど、一生懸命な顔で、豚汁の並で!と言っていて、本人は正しく言っていると思っていたことがあって。こんな天然な子、1人にはできないよね」

かわいらしい言い間違いや失敗は、男性の心をきゅんとさせる効果があるようです。ただしいつも間違えていると、「この子大丈夫?」と思われてしまうおで、やりすぎには注意です。


いつも頼ってくれる女性

どんなときでも頼られて嫌な気持ちになる男性はいないといっても過言ではありません。仕事や勉強などいろいろなところで、ちょっとでも困ったことがあったら、気になる男性の力を頼ってみてもいいですね。

「やっぱり女性に頼られるのは気分がいい。ずっと頼られると気になっちゃうね」
「自分で頑張るけど、ここぞというときに頼ってくれる女性は、俺がいざというときに守りたくなる」

男性の本音は頼られるとうれしいということなんですね。
普段から困ったことを助けてもらっている男性がいるなら、相手の男性はあなたに好意を持っているかもしれませんよ。


俺がいないとダメと思わせよう

普段から自分で何でもやってしまうのは、男性の気持ちを引き寄せるにはちょっともったいない!誰かの力を借りたいときは男性の力を借りたり、天然な部分を見せてかわいらしさを出してみるのもおすすめ。

ぜひ「俺がいないとだめだな」と思わせて、気持ちをグッと引き寄せていきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    愛カツ
  2. 趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    愛カツ
  3. 「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    愛カツ
  5. 【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    愛カツ
  6. “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    愛カツ
  7. 「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    Grapps
  8. “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    Grapps
  9. 義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事