男性が「付き合いたいと思う女性だけ」に送るLINEって?

男性が「付き合いたいと思う女性だけ」に送るLINEって?

2020.10.24 14:00
提供:MOREDOOR

あなたは気になる彼とLINEをする際、どんな内容を送りますか?
もしかしたら、LINEの中にあなたへのメッセージを送っていることかもしれません。

そこで今回は、男性が付き合いたいと思い女性にもに送るLINEについて紹介します。

(1)悩み相談を受ける

彼から悩み相談など弱い部分を受けている人もいるでしょう。
これは完全にあなたと付き合いたいと思っています。

相当心を開いている場合のみ、見られる光景です。
男性はプライドが高いので、女性には見せません。

それもお構いなく見せるということは、あなたへの信頼度も高いですが、何より「こんな自分も知ってほしい!」という彼なりのメッセージ。
しっかり受け止めてあげてくださいね。

(2)頻繁にデートのお誘いをしてくれる

「こんなお店があった!」「これおいしかった!」と報告するLINEを送りますよね。
その際、「今度一緒に行こう」と誘ってくれるなら◎。

デートしたいほど、あなたのことを好きな証拠ですよ。
どんなにここ良かった報告をしても、アクションがない場合はアウト。

そもそも興味がないので、それ以上の進展は望めません……。

(3)絵文字つき

男性は基本記号が精いっぱいです。
そのため、絵文字が文章の中に入っている時点で、確実に本命女性であります。

中には慣れている人もいますが、そうでなければ確定です。
絵文字の上に、スタンプつきならさらにGOOD!

もうあなたへの恋は止まらないものでしょう。
意外な彼の一面を知れるのも新鮮プラス特別ですよね。

(4)身体を気遣ってくれる

繁忙期はもちろん、残業したときや体調不良のとき、眠たそうにしているときなど、どんな場面でも体を気遣ってくれる彼。
それはあなたのことが大切な証拠です。

大切だからこそ、心配してしまうもの。
どうでもよければ、まず連絡はしませんし、心配もしないです。

大切な人には笑っていてもらいたいと思うので、笑顔以外の表情が見られると心配でたまらないのでしょう。

LINEは簡単なツールではありますが、辛さも目に見えます。
そのため、あくまでも目安程度にし、普段の行動と照らし合わせてみてください。

どちらも同じ態度であるなら、それは本物です。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 人見知り必見◎気になる彼と【LINE通話するための口実】とは?
    人見知り必見◎気になる彼と【LINE通話するための口実】とは?
    MOREDOOR
  2. ちょっとウザいかも…男性とのLINEで気になってしまう文面4つ
    ちょっとウザいかも…男性とのLINEで気になってしまう文面4つ
    Googirl
  3. 嫌われにくい“デートのドタキャン”LINEのつくりかた4つ
    嫌われにくい“デートのドタキャン”LINEのつくりかた4つ
    Googirl
  4. 気づいてないだけ? 恋愛ベタ男子からの好意サイン4つ
    気づいてないだけ? 恋愛ベタ男子からの好意サイン4つ
    Googirl
  5. 女友達でも続くことってある?LINEがだらだら続く時の男性心理3選
    女友達でも続くことってある?LINEがだらだら続く時の男性心理3選
    Grapps
  6. 【見逃し注意】口下手男子が出してる「好き好き行動」とは
    【見逃し注意】口下手男子が出してる「好き好き行動」とは
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  2. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  3. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  4. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  5. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  6. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  7. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  8. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ
  9. 掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事