ずっとこのままで…!女性がときめく「ハグの仕方」って?

ずっとこのままで…!女性がときめく「ハグの仕方」って?

2020.10.22 20:00
提供:MOREDOOR

今回は、女性の心をときめかせるハグの仕方を4つピックアップしました。
女性のハートを鷲掴みにするためには、どのようなハグを心がければよいのでしょうか。

ハグの質を高めたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)力強く抱きしめるハグ

力強く抱きしめるハグは、女性から絶賛の嵐が巻き起こっています。
「男らしくて好き」「憧れのハグ」といった意見が多く、なかには「離れたくなくなる」なんて声も!

力強いハグは感情が伝わりやすいので、抑えきれない愛情を届けたい人は、ぜひ視野に入れてみてくださいね。

(2)包み込むような優しいハグ

優しさ満点な包み込むようなハグも、高い人気を誇っています。
「幸せを感じる」「温かくて心地よい」という意見が寄せられており、このハグから男性の愛情を実感できるのだとか。

彼女の身も心も優しく包み込んで、唯一無二な関係を築き上げましょう。

(3)愛の言葉を囁きながらのハグ

愛の言葉を囁きながらのハグも、女性たちからたくさんの支持を集めています。
「大好きだよ」「可愛いよ」という甘いセリフとハグの組み合わせに、心底ドキドキしてしまうのだとか。

彼女にしっかりと幸福感を届けてあげたいときは、ぜひこのハグを活用してみてくださいね!

(4)見つめながらハグ

女性の目をじっと見据えながらハグをするのもGoodです。
少し上級者向けですが、女性陣からは「ドキドキが止まらない」「キュンとする」といった声がたくさん届いています。

このハグは無言で行うと尚効果が増すので、ここぞという場面ではぜひ挑戦してみてくださいね。

女性の心をときめかせるハグと聞くと、ハードルが高いように感じますよね。
しかし、その方法は至ってシンプルなものばかりなので、まずは行動あるのみ!

彼女の心をくすぐるとっておきのハグを用意して、2人で甘いひと時を堪能しましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. キミだけだよ…♡男性が【本命限定】でするスキンシップ4つ
    キミだけだよ…♡男性が【本命限定】でするスキンシップ4つ
    MOREDOOR
  2. 【女のホンネ】実は女性がされたい「ちょっと強引なキス」4選
    【女のホンネ】実は女性がされたい「ちょっと強引なキス」4選
    MOREDOOR
  3. 雰囲気作りが大切!女性がウットリする「甘いキス」の仕方
    雰囲気作りが大切!女性がウットリする「甘いキス」の仕方
    MOREDOOR
  4. あなたは自信ある?4つの項目で見抜く「キスレベルテスト」
    あなたは自信ある?4つの項目で見抜く「キスレベルテスト」
    MOREDOOR
  5. 意外と単純?初対面でも使える「ザイオンス効果」って?
    意外と単純?初対面でも使える「ザイオンス効果」って?
    ハウコレ
  6. チェックしちゃお♡ハグの仕方で分かる「2人の親密度」
    チェックしちゃお♡ハグの仕方で分かる「2人の親密度」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家での食事会で…余った料理を“全部かっさらう義姉”!?注意された結果⇒引かれてるかも…「面倒な女性」の特徴
    義実家での食事会で…余った料理を“全部かっさらう義姉”!?注意された結果⇒引かれてるかも…「面倒な女性」の特徴
    Grapps
  2. 育児疲れの妻に…夫「今日は俺が娘と一緒に過ごす!」しかし夫も“ゲッソリ”していて…⇒相性のよさをチェックできるポイントって?
    育児疲れの妻に…夫「今日は俺が娘と一緒に過ごす!」しかし夫も“ゲッソリ”していて…⇒相性のよさをチェックできるポイントって?
    愛カツ
  3. 「ガチないわ。」全男がドン引き…嫌われる女の特徴
    「ガチないわ。」全男がドン引き…嫌われる女の特徴
    愛カツ
  4. 「実はめっちゃ好き」男性が“好きな女性だけに送る”隠された好きサイン
    「実はめっちゃ好き」男性が“好きな女性だけに送る”隠された好きサイン
    Grapps
  5. ある日…ママ友「男の人と手つないでたわね♪」⇒娘に言わないように忠告した結果…ママ友「え?」
    ある日…ママ友「男の人と手つないでたわね♪」⇒娘に言わないように忠告した結果…ママ友「え?」
    愛カツ
  6. 【男性心理】ハイスぺ男性が結婚に慎重になる3つの理由
    【男性心理】ハイスぺ男性が結婚に慎重になる3つの理由
    愛カツ
  7. 「絶対に手放すな!」“実は結構レア”な理想的な男性の特徴
    「絶対に手放すな!」“実は結構レア”な理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”に違和感。「彼女は本日休みですが…」『え?おかしいな…』電話主の“主張”に青ざめる
    欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”に違和感。「彼女は本日休みですが…」『え?おかしいな…』電話主の“主張”に青ざめる
    Grapps
  9. 【漫画】「夫婦関係は破綻していた!」不倫を正当化したい旦那に呆れる/旦那の浮気相手は私の友達#43
    【漫画】「夫婦関係は破綻していた!」不倫を正当化したい旦那に呆れる/旦那の浮気相手は私の友達#43
    恋学

あなたにおすすめの記事