当てはまるほど脈アリ!男が好きな人に送る「大好きLINE」って?

当てはまるほど脈アリ!男が好きな人に送る「大好きLINE」って?

2020.10.21 10:30
提供:MOREDOOR

男性は好きな人にこそついつい意識した大好きLINEを送ってしまうもの。
気になる男性が脈ありかどうか確かめるなら、重要なのは大好きLINEが来ているか見極めること。

そこで今回は、男性が好きな人に送る大好きLINEをご紹介していきたいと思います。

(1)返信は早めになりがち

男性は気になる女性に対して、基本的に早めに返信をして大好きなことを猛烈アピールします。
もしくは無意識のうちに早めに返信してしまう男性も多いでしょう。

はっきり言って、男性の場合はLINEにそこまでまめになれない人も多いもの。
そんななかで早めに返信してくれるなら、脈ありの可能性は大といえるでしょう。

(2)決して否定しない

男性は気になる女性とLINEしているときこそ、相手のことを否定したりしません。
そんなふうに少しでも嫌な対応をしたら、嫌われてしまうかも……といった思いがあるからですね。

どんなことも受け入れてくれる、些細なことでもほめてくれる……
そんなLINEに心当たりがあるのなら、脈ありの可能性は高まります。

(3)全体的に好意的で楽しそうな雰囲気がある

男性は好きな女性には、楽しそうにLINEして好意的な姿勢をどんどんアピールしていきます。
好きだからこそついうれしそうにLINEしてしまう心理もあるのでしょう。

絵文字やスタンプなどでポジティブな印象を受けたら、それだけで脈ありの可能性は高まります。

(4)自分からやり取りを終わらせない

男性は気になる女性とLINEしているときは、自分からやり取りを終わらせることはありません。
何時まででも付き合う勢いで、ずっとLINEしてくれることも珍しくないでしょう。

そういえばいつも遅くまで付き合ってくれている……と思ったら、それこそが彼の大好きLINEといえるでしょう。

男性は好きな女性がいれば、その人とは当然積極的にLINEして仲を深めたいと思うもの。
LINEは誰にとっても好きな人とたくさん交流できる場で、恋愛のチャンスがたっぷり詰まった場です。

ぜひ彼の大好きLINEを見極めて、さらに恋愛を有利に進めていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    恋学
  2. 食材をすべて食べ尽くす夫!?妻「黙ってついてきて」スーパーに夫を連れてきた妻→その後【まさかの反撃】が始まる!
    食材をすべて食べ尽くす夫!?妻「黙ってついてきて」スーパーに夫を連れてきた妻→その後【まさかの反撃】が始まる!
    愛カツ
  3. ママ友とお茶会後、消えた化粧品…“まさかの犯人”発覚に絶句!?⇒周囲を遠ざける【女性の注意すべき行動】
    ママ友とお茶会後、消えた化粧品…“まさかの犯人”発覚に絶句!?⇒周囲を遠ざける【女性の注意すべき行動】
    Grapps
  4. 「返信まだかな…」気になる彼とのLINEを“ナチュラル”に楽しむコツ♡
    「返信まだかな…」気になる彼とのLINEを“ナチュラル”に楽しむコツ♡
    Grapps
  5. 意外と簡単! 人間関係で疲れないための4つの方法
    意外と簡単! 人間関係で疲れないための4つの方法
    恋学
  6. カーナビに“知らないアパート”の履歴。妻『その家の前に行ってみたんだけど』夫『え!?えええ』⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    カーナビに“知らないアパート”の履歴。妻『その家の前に行ってみたんだけど』夫『え!?えええ』⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    愛カツ
  7. お喋り好きは要注意⁉ つい「余計な一言を言ってしまう人」の5つの特徴
    お喋り好きは要注意⁉ つい「余計な一言を言ってしまう人」の5つの特徴
    恋学
  8. 浮気の一歩手前…?“2人の男性”に恋をしてしまったときの対処法
    浮気の一歩手前…?“2人の男性”に恋をしてしまったときの対処法
    愛カツ
  9. 夫「“後継”を産んでくれてありがとう」妻「え…」待望の妊娠報告に衝撃の返答!?出産後も…⇒後悔確定?裏表のある男性の口癖
    夫「“後継”を産んでくれてありがとう」妻「え…」待望の妊娠報告に衝撃の返答!?出産後も…⇒後悔確定?裏表のある男性の口癖
    Grapps

あなたにおすすめの記事