【女のホンネ】実は女性がされたい「ちょっと強引なキス」4選

【女のホンネ】実は女性がされたい「ちょっと強引なキス」4選

2020.10.20 21:45
提供:MOREDOOR

女性がされたいキスは、男性が考えているものとは少しずれがあるかも。
それは、愛情いっぱいに少し強引にされたいということ。

今回は、実は女性がされたい「ちょっと強引なキス」を4つご紹介していきます。

(1)見つめ合った末にいきなりディープキス

見つめ合った末にいきなりディープキスをするのも女性が憧れるシチュエーションです。
ハリウッド映画のように、男女が見つめ合った末にいきなりキスをするシーンの現実バージョンですね。

でも、女性は恥ずかしがり屋なので、自分からはこのようなキスをすることはないでしょう。
なので、あなたから女性にたっぷりキスをしてあげてくださいね。

(2)キスをしながらセクシーなボディタッチをする

キスをしながらセクシーなボディタッチをされたいと思うのも女性の密かな望みです。
女性もキスをされたらだんだん興奮してくるもの。

そこで、ふたりきりの状態であれば、ボディタッチをして、そのまま……という展開を望んでいる場合も多くあります。
なので、彼女の様子を見るついでにもボディタッチをしてあげるようにしてみましょう。

(3)お部屋デート中、いきなり押し倒されてキス

お部屋デート中にいきなり押し倒されてキスをされるのは女性もドキドキ感MAXです。
とくに、これが男性の部屋であればなおさらですね。

女性の部屋だと現実感があるので興奮しづらいですが、彼の部屋は格別なのです。
なので、ロマンティックな映画を見て、彼女にキスを思いっきりしてみましょう。

(4)久しぶりにあえたときにたっぷりキス

久しぶりに会えた時にたっぷりキスをすると、女性は嬉しくてたまらなくなるはずです。

遠距離恋愛や仕事が忙しくて都合がなかなかつけられない場合は、これを試すのみ!
女性は「本当に私は愛されている?」と不安に思うことがあるので、会ったとき一番にキスをすればこれを解消してあげられますよ。

多くの女性は、付き合っている彼のことが大好きです。
なので、大切にされていると感じれば、ほとんどの場合キスで感じることができるでしょう。

強引なキスでも、愛情を込めることを忘れないでくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 雰囲気作りが大切!女性がウットリする「甘いキス」の仕方
    雰囲気作りが大切!女性がウットリする「甘いキス」の仕方
    MOREDOOR
  2. ギュってさせて…!男が【本命女性】にするキスハグの特徴
    ギュってさせて…!男が【本命女性】にするキスハグの特徴
    MOREDOOR
  3. あなたは自信ある?4つの項目で見抜く「キスレベルテスト」
    あなたは自信ある?4つの項目で見抜く「キスレベルテスト」
    MOREDOOR
  4. 意外と単純?初対面でも使える「ザイオンス効果」って?
    意外と単純?初対面でも使える「ザイオンス効果」って?
    ハウコレ
  5. キスの場所には意味がある!?こっそり想いを伝えてみて……!
    キスの場所には意味がある!?こっそり想いを伝えてみて……!
    ハウコレ
  6. 彼女を骨抜きにしてる?4項目で見抜く「あなたのキスレベル」
    彼女を骨抜きにしてる?4項目で見抜く「あなたのキスレベル」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  2. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  3. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  4. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  5. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  6. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  7. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  8. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  9. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事