

体育会系女子の魅力を発揮するために

今回は体育会系女子の魅力を発揮するためにどういう行動をとったらいいか見ていきましょう。
スタイルの良さを強調する
毎日運動している体育会系女子は、スタイルがよく引き締まった身体を持っている人が多いです。
ほかの女性にはないスタイルの良さを強調するファッションをおすすめします。
ときには多少露出していても、筋肉があるのでセクシーというよりもヘルシーな印象になりやすく、いやらしい感じがしません。
ミニスカートでかっこよく脚を出したり、スキニーパンツで太ももの筋肉を強調してみたり。スタイルの良さを強調するファッションは、なかなか万人が真似できるものではありません。自信を持っていきましょう。
スポーツを通して男性と仲良くなる
同じ趣味を持つ者同士は仲良くなりやすいという研究結果があります。
スポーツが趣味なら、同じスポーツをやっている男性とスポーツを通して仲良くなりましょう。これもスポーツが苦手な女性には真似できない技です。
同じように運動ができる女性を、かっこいいと思う男性も少なくありません。
休日応援しているサッカークラブの応援に行ったり、同じサークルに入って汗を流したり、共通する趣味があると仲良くなりやすいので恋愛に使わない手はありませんね。
怪我の応急処置を率先してする
スポーツをやっているとつきものなのが怪我です。スポーツをやっているとちょっとした怪我なら毎日してしまうものかもしれません。
傷だらけの足をしていて女性らしくないなと落ち込む前に、あなたのその応急処置の技が使えるかもしれません。
怪我の応急処置に詳しいと、スポーツ以外の場面でも活躍できます。
たとえば同じ会社の仲間たちでキャンプに行く場合、誰かが怪我をしてしまったらあなたがまず率先して応急処置にあたりましょう。そんなあなたの姿を男性たちは女性らしいと思って見ていてくれるかもしれません。
料理に詳しくなる
運動していると、体が資本ということに気がつきます。本気で運動するのなら、食事も大切な要素であるということにみなさん気付いているはずです。
それなら料理に詳しくなってみませんか?
栄養素を考えたバランスのいい食事を作れるようになると、自分のためだけではなく男性に作ってあげることもできます。料理に詳しくなると印象がアップするのも言わずもがなです。
運動にも生かせるし、男性からの印象もアップするスペシャル技ですね。
自分のいいところを伸ばそう
ときにはおしとやかな女性に憧れるかもしれませんが、あなたの持っているいいところを伸ばすように心がけてみましょう。
運動すると性格も明るくなるという研究結果もあり、体育会系女子の人気は上々です。
運動をする自分に誇りを持ってくださいね。
(ハウコレ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
新幹線で人の指定席を奪うも“とぼける”女たち!?しかし「あの、そこ…」無表情な乗客の対応に「は?」【周りの心ない行為への対応策】愛カツ
-
「バケツ持ってる…」娘が1人で留守番中に不法侵入!?翌日、設置したカメラを見た妻は「うそ…」【周囲の問題行動への対処法】愛カツ
-
妊娠しているのに…兄が結婚を阻止!?しかし数日後「ヤバイじゃん」実は【彼の狙い】は…【パートナーの問題言動への対処法】愛カツ
-
「父親の資格はない」7年も浮気を続けた夫に離婚要求!しかし「許してくれえぇ」復縁懇願した途端<痛烈パンチ>が待っていた!?⇒【夫婦がすれ違う危険サイン】Grapps
-
深夜のビジホ廊下で“大騒ぎ”する男女が!?しかし、クレーム対応で職員が駆けつけると『え…なんで…?』⇒【トラブルを防ぐ行動】Grapps
-
子どもの“遊びの誘いもスルー”する育児放棄夫!?しかし直後「ねぇパパ…」娘から“強烈な一言”を食らい大赤面!⇒【育児中の夫との関わり方】Grapps
-
「邪魔者は消えた♡」ママ友の旦那を”略奪”する女!?しかし「愛妻家なのね」旦那さんの行動に…「はあ!?」【避けられる女性の特徴】愛カツ
-
妻の親友と浮気した夫「本気で好きなんだ」だが“冷静な”妻が目の前で見せたモノに「え!?」【周囲との関係を良好に保つコツ】愛カツ
-
産後退院して3日なのに…勝手に”義母”を呼んだ夫「疲れてると思って」激怒する妻に残した“捨て台詞”に「…もう!」【夫婦関係の警告サイン】愛カツ