モテ女の常識!?4項目でわかる「あなたのモテ度テスト」

モテ女の常識!?4項目でわかる「あなたのモテ度テスト」

2020.10.16 12:00
提供:MOREDOOR

今回は、あなたのモテ度が一目で分かる4つの項目を用意しました。
モテ度は一体、どのような要素から紐解くことができるのでしょうか。

自分のモテ度をはっきりさせるためにも、さっそく下記の項目をチェックしていきましょう。

(1)コミュニケーション能力が長けている

コミュニケーション能力が長けている女性は、モテ度が高めです。
壁を感じさせない柔らかい雰囲気が、男性に大きな安らぎを与えるきっかけになっているのだとか。

実際に男性からは、「もっと話したい」「時間が足りない」なんて意見が複数寄せられてきました。
そのため、この項目に当てはまる人はすでにモテモテライフを満喫できているかもしれませんね。

(2)たくさんの笑顔を意識している

笑顔は異性同性関係なく、多くの人を惹きつける力があります。
そんな魅力溢れる笑顔を武器にできている人も、モテ度は高いといえるでしょう。

普段から笑顔を心がけている人は、これからもその魅力をたくさん振る舞って多くの男性を虜にしちゃいましょう。

(3)女性らしい仕草を心がけている

女性らしい仕草を心がけている人も、モテ街道まっしぐら!
髪を耳にかけたり笑うときに手を口元に添えたりといった仕草は、男性のハートをいとも簡単に射貫く力を秘めています。

そのため、上記のような仕草を日常に取り入れている人も、知らぬ間にたくさんの男性を誘惑できているかもしれませんね。

(4)自分に自信がある

自分の存在を堂々とアピールできる女性は、周囲を惹きつける力を持っています。
上記の理由から、自分に自信がある女性もモテオーラは全開です。

ただし、自信があるからといって傍若無人に振舞ってしまうとせっかくの魅力が台無しになってしまうので、注意しましょうね!

男性にモテる女性は、何かしらの魅力を味方につけています。
そのポイントをしっかりと理解し最大限に活かすことができれば、モテモテ度はさらにUPするはずです。

今回紹介した例を参考にして、自分の魅力と今一度向き合ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 愛しさが溢れちゃう!父性本能をくすぐる妹系女性のモテテク4選
    愛しさが溢れちゃう!父性本能をくすぐる妹系女性のモテテク4選
    Grapps
  2. 【4項目で確認】キスハグでわかる彼の「本命度」はどのくらい?
    【4項目で確認】キスハグでわかる彼の「本命度」はどのくらい?
    MOREDOOR
  3. 「彼氏がときめく香り」って?良い香りで彼を虜にしよう
    「彼氏がときめく香り」って?良い香りで彼を虜にしよう
    ハウコレ
  4. やっぱりグッとくる! 飲んでいる時にされるとうれしい女性の気遣い
    やっぱりグッとくる! 飲んでいる時にされるとうれしい女性の気遣い
    Googirl
  5. 「この子と付き合いたい」と思わせる女性の特徴4選
    「この子と付き合いたい」と思わせる女性の特徴4選
    愛カツ
  6. 抜け出せない魅力!? 男性が心底ハマってしまう女性の共通点4つ
    抜け出せない魅力!? 男性が心底ハマってしまう女性の共通点4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    Grapps
  2. トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    愛カツ
  3. 放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    fumumu
  4. 妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    Grapps
  5. 「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    fumumu
  6. 既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    愛カツ
  7. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    愛カツ
  8. 妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    Grapps
  9. 「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事