他の人じゃ物足りない…。男性が「忘れられない女性」の共通点

他の人じゃ物足りない…男性が「忘れられない女性」の共通点

2020.10.15 14:00
提供:MOREDOOR

好きな男性とお付き合いをしたら、「君じゃなきゃ嫌だ!」と言われてみたいですよね。
他の人じゃものたりなくなり、男性の心に残るのは、どんな女性なのでしょうか?

男性が忘れられない女性の共通点を4つご紹介します。

(1)個性的な女性

笑顔が可愛らしい女性や、モデルさんのようなキレイな女性もステキですが、男性がクセになってしまうのは個性的な女性。
少し変わった女性は、言わば、トリュフやキャビアのようなレアな存在。

そんなレアキャラに一度ハマってしまった男性は、「彼女じゃなきゃダメだ!」とクセになってしまい、忘れられない存在に。
個性的な女性は、男性を他の人じゃ物足りなくさせるのです。

(2)去り際が綺麗だった女性

男女のお付き合いは、うまくいかないと、いずれお別れが来てしまいます。
そんなお別れは修羅場にもなりかねないもの。

ですが、汚い部分をさらけ出さずに、去り際が綺麗だった女性は、男性から忘れられない存在になることも。
去り際が綺麗だと、その女性とのお付き合いが美しい思い出になり、男性は忘れられなくなってしまうのです。

(3)初恋の女性

男性は、意外と自分の初恋を覚えているもの。
初めて覚えた胸のときめきは、ずっと心に残ります。

初恋の女性は、男性にとって忘れられない存在。
つい初恋の女性の面影を追って、その人に似たような女性を、好きになったりすることもあるようです。

(4)魔性の女

忘れられない女性といえば、魔性の女。
男性をたぶらかし、去っていったミステリアスな女性は、心に印象を残すものです。

ちょっとした遊び心で、男性をそそのかして一夜を共にしたり、甘い言葉で男性をたぶらかしたりする女性は、男性にとっては刺激的♡
そんなひと時の甘い思い出を作る魔性の女は、男性の忘れられない女性になるのです。

男性とお付き合いをし、別れて忘れられるのは寂しいものです。
後から思い出されるような、忘れられない女性になりたいですよね。

4つの共通点を学んで、男性の心に残る女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これは意識しちゃう!男が無意識に惚れる「小悪魔LINE」とは
    これは意識しちゃう!男が無意識に惚れる「小悪魔LINE」とは
    MOREDOOR
  2. 彼を癒したい!「包容力のある女性」になる為の秘訣
    彼を癒したい!「包容力のある女性」になる為の秘訣
    MOREDOOR
  3. 女性なら身につけておきたいモテスキル!
    女性なら身につけておきたいモテスキル!
    ハウコレ
  4. 目指せ男性から好かれるモテ女!女子力を上げる具体的な方法とは
    目指せ男性から好かれるモテ女!女子力を上げる具体的な方法とは
    ハウコレ
  5. 一生傍にいたい!男性が「執着したくなる女性」の特徴って?
    一生傍にいたい!男性が「執着したくなる女性」の特徴って?
    MOREDOOR
  6. 容姿は関係ない…!男性が「振り向かせたくなる女性」の特徴
    容姿は関係ない…!男性が「振り向かせたくなる女性」の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    愛カツ
  2. 妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    愛カツ
  3. <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    Grapps
  4. 結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    愛カツ
  5. 【200%沼る】モテる女性がやっている「LINE」で男性を落とすテク4選
    【200%沼る】モテる女性がやっている「LINE」で男性を落とすテク4選
    愛カツ
  6. 娘のフルーツを食べてしまった夫。数日後”娘の手作りプリン”も勝手に食べてしまうが…→「どうしよう…」プリンには【恐ろしい物】が使用されていた!?
    娘のフルーツを食べてしまった夫。数日後”娘の手作りプリン”も勝手に食べてしまうが…→「どうしよう…」プリンには【恐ろしい物】が使用されていた!?
    愛カツ
  7. 過労で倒れた母を無視して遊び呆ける父。2ヶ月後…娘「明日お母さんの葬儀だよ。遺産は一切入らないからね」父「は?」
    過労で倒れた母を無視して遊び呆ける父。2ヶ月後…娘「明日お母さんの葬儀だよ。遺産は一切入らないからね」父「は?」
    愛カツ
  8. 貰い物の“高級クッキー”を「食べていいよ」差し出した直後⇒【思わぬ悲劇】に…「もうイヤ!」パートナーにイライラする瞬間
    貰い物の“高級クッキー”を「食べていいよ」差し出した直後⇒【思わぬ悲劇】に…「もうイヤ!」パートナーにイライラする瞬間
    Grapps
  9. 『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事