告白しても100%フラれる!?「絶対無理」と思われる女子の特徴

2020.10.15 09:28
提供:Googirl

「かわいいけど付き合うのはちょっと……」と、男子が引いてしまう女子にはある特徴があります。どんなに美人でも「絶対に付き合いたくない」女性とは……?


かわいくても引かれる理由

汚部屋の住人

「女友達の部屋がいわゆる汚部屋だった。しかもフローリングがなぜか砂でジャリジャリしてて、絶対付き合いたくないと思った」(24歳・男性)


▽ 「女の子の部屋はかわいくていい匂いがして……」と夢を抱いている男性は多いです。それなのに、ゴミだらけ、ほこりだらけの汚部屋では幻滅されること必至。どこから来たのか謎の砂も片づけましょう!


上から目線

「『男なのにこんなこともできないの?』って上から目線の子。人をバカにしてるっていうか、もっとかわいげをもってほしい」(30歳・男性)


▽ 男性にたいして理想が高い女子は上から目線になりがち。男性のプライドをへし折り続ける女子がモテることはなさそうです……。


悪口ばかり

「言うこと全部がネガティブな子。人の悪口ばかり言う子と一緒にいたら、こっちまで気が滅入ってくるよね。あと、悪口言ってるときの顔ってどんなに美人でも魅力がなくなる」(29歳・男性)


▽ 人の悪口を言うときの顔って口角も下がって不満たっぷりのブス顔なんですよね。そんな不満だらけのネガティブな女性とは付き合いたくないのも納得。


「なんで?」って言いまくる


「飲み会で『明日早いから帰る』って言ってるのに『え? なんでなんでなんで? 私も明日仕事だよ? まだよくない?』ってグイグイ引き留めてくる女子。空気読んで」(28歳・男性)


▽ やんわり断っているのを「なんでなんで!?」と引き留める強引な女子、いますよね……。我が強すぎて一緒にいても癒されないと思われている可能性大です。


誰にでも媚びる

「飲み会とかで男性との距離が近い子。明るくていい子なんだけど、付き合っても浮気されそうだなって距離を置いちゃいますね」(27歳・男性)


▽ 愛嬌のある女子はモテますが、八方美人で誰にでも媚びている印象があると警戒されてしまうでしょう。酔ったときにボディタッチしまくる女子もNGです!


ありのままの私

「ナチュラルメイクは好きだけど、明らかにスッピンなのはちょっと……。『肌がキレイだから化粧しない』って言ってる人もいるけど、メイクした女の子と並ぶとあきらかに差が出るよね。ありのままの自分を見せるのは家の中だけにしたほうがいいと思う」(32歳・男性)


▽ スッピンで勝負するのはよっぽど美人じゃないと難しいですよね……。着る服装も限られます。ファンデは薄く塗って、ポイントメイクをするだけでも変わりますよ!


なぜか彼氏ができないのは理由があるからかも。自分の振る舞いを見直して、モテ女子に生まれ変わりましょう!


関連リンク

関連記事

  1. お家デートに潜む引かれる行動
    お家デートに潜む引かれる行動
    ハウコレ
  2. 恋愛から遠のく! 男性から面倒くさいと思われる女性の特徴4つ
    恋愛から遠のく! 男性から面倒くさいと思われる女性の特徴4つ
    Googirl
  3. 男性に「この人老けてるな…」と思われる女性の特徴って?
    男性に「この人老けてるな…」と思われる女性の特徴って?
    愛カツ
  4. 俺、いらないな…男性が避ける「自立しすぎ女子」の特徴
    俺、いらないな…男性が避ける「自立しすぎ女子」の特徴
    愛カツ
  5. 男性が困るからやっちゃダメ!行き過ぎた愛情表現
    男性が困るからやっちゃダメ!行き過ぎた愛情表現
    ハウコレ
  6. 激重女は卒業!独占欲から解放されるメソッド
    激重女は卒業!独占欲から解放されるメソッド
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    愛カツ
  2. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  3. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  4. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ
  5. 彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    Grapps
  6. 「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    愛カツ
  7. 職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    愛カツ
  8. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  9. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事