居心地がいいから愛される♡あなたの【いい女度チェック】4項目

居心地がいいから愛される♡あなたの【いい女度チェック】4項目

2020.10.14 19:30
提供:MOREDOOR

男性から愛される女性を目指すなら、いい女度を上げましょう!
しかし、男性にとっていい女とは、どんな女性なのかイマイチわかりにくいですよね。

今回は、あなたのいい女度チェックができる4項目をご紹介します。
ぜひ自分のいい女度をチェックしてみてください!

(1)ほどよい距離感をキープできる

近すぎず、離れすぎずのほどよい距離感をキープできるのは、いい女。
いい女は、相手と絶妙な距離感を保てるので、毎日のように電話してきたり、干渉したりすることはありません。

しかし、電話がかかってくるのをいつも待つほど受け身でもありません。
連絡をとる頻度が男性にとってはちょうどよいため、彼は居心地の良さを感じて、「いい女だな」とつくづく思うのです。

(2)悪口の輪には入らない

悪口を決して言わないし、他人の悪口にも乗らないのがいい女。
せっかくいい女風の美女でも、悪口や愚痴を口にした途端、いい女度は激減。

人の悪口の輪には入らず、悪口が始まったら話題を変えるか、その場を立ち去るのがいい女です。

(3)感謝の言葉を忘れない

感謝の言葉を忘れないこともいい女の条件です。
何かしてもらったときは、ささいなことでも「ありがとう」を欠かしません。

感謝や謝罪の言葉がすぐに出るということは、素直な証拠です。
好感度が高いため、周りのみんなに愛されます。

(4)自分の意見を言える

他の人と意見が違っても「私はこう思います」と自分の意見を言える女性は魅力的。
何でも「私も!」「わかる!」と同調するより、はっきり自分の意見を言える方がいい女度が高く、男性からも愛されます。

ただし、強引に自分の意見を押し通すのはNG。
他人の考えを否定せずに、自分の意見も言えるのがいい女です。

いい女度をチェックする項目を4つ挙げましたが、あなたはいくつ当てはまりましたか?
3つ以上当てはまれば、かなりいい女のはず!

当てはまる数が少なかった人は、これからいい女度を上げていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】アイフォンケース、何使ってる?「性格診断」
    【心理テスト】アイフォンケース、何使ってる?「性格診断」
    MOREDOOR
  2. 出会った時点でわかる!家事ができる男性を見抜く方法
    出会った時点でわかる!家事ができる男性を見抜く方法
    Grapps
  3. デート中されたら絶対ツボる!女の子の可愛すぎる仕草4選
    デート中されたら絶対ツボる!女の子の可愛すぎる仕草4選
    Grapps
  4. 目で追っちゃう…!男性が思わず見とれる女性の特徴4選
    目で追っちゃう…!男性が思わず見とれる女性の特徴4選
    愛カツ
  5. 「絶対いい子だな…♡」男性が思わず惹かれる【本命女子】の特徴4つ
    「絶対いい子だな…♡」男性が思わず惹かれる【本命女子】の特徴4つ
    MOREDOOR
  6. 落ち着くな~!男性が「親しみやすさ」を感じる女性の特徴
    落ち着くな~!男性が「親しみやすさ」を感じる女性の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    Grapps
  2. トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    愛カツ
  3. 放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    fumumu
  4. 妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    Grapps
  5. 「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    fumumu
  6. 既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    愛カツ
  7. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    愛カツ
  8. 妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    Grapps
  9. 「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事