男慣れしている?男性が経験豊富だと思う女性の特徴4選!

男慣れしている?男性が「経験豊富」だと思う女性の特徴4選

2020.10.14 12:00
提供:ハウコレ

「どうして彼氏ができないんだろう?」
と、悩んだことはありませんか。

あなたがよかれと思ってしているその行動。
もしかしたら男性に、「経験豊富だな」と思われてしまっているため、彼氏がなかなかできないのかもしれません。

今回は、男性が「経験豊富だな」と思う女性の特徴を徹底解析!

男性に経験豊富だと思われないようにするために、ぜひ目を通してみてくださいね!

経験豊富な女性は苦手?

男性は、経験豊富な女性のことをどう思っているのでしょうか。

苦手意識がある男性もいれば、そうではない男性ももちろんいます。

実は、経験豊富な女性を苦手だと感じている男性はおよそ20%!

意外と少ないことがわかりますね!


経験豊富だなと思う瞬間

男性はどんなときに、「この人経験豊富だな」と思うのでしょうか。

まずは、男性が経験豊富だなと思う瞬間についてご紹介します!

プレゼントをしても反応が薄いとき


プレゼントをしても反応が薄いと、経験が豊富なのかなと思われてしまいます。

男性からプレゼントをもらえると、嬉しくついつい喜んでしまいますよね。

しかし、経験豊富な女性は、男性からプレゼントを貰うことが多いので、プレゼントをもらっても反応が薄くなってしまうのです。

デート場所に詳しとき


デート場所に詳しかったり、「行ったことがある」と言ってしまったりすると、男性に経験豊富だと思われてしまうかもしれません。

デート場所に詳しくて、行ったことがあるということはつまり、男性との付き合いが多い可能性がありますよね。

そのため、経験豊富だと思われてしまいますよ。

名前を間違われたとき


名前を間違われたときに、経験豊富だなと感じることがあります。

経験が豊富で、知り合いに男性が多いと名前を間違ってしまう可能性が高くなりますよね。

そのため、相手の名前を間違えてしまうと、経験豊富なのかなと思われてしまうかもしれません。

経験豊富だと思う女性の特徴4選!

次に、男性が経験豊富だと思う女性の特徴を4つご紹介します。

ボディタッチが多い


ボディタッチが多い女性は、経験豊富だと思われてしまいやすいです。

経験がない女性は、男性に触れることを躊躇いますが、経験豊富な女性は男性慣れしているので、触れることに躊躇いがありません。

男性から見ても、ボディタッチの多い女性は経験豊富だと感じますよ。

話が上手


話が面白かったり聞き上手だったりすると、「経験豊富なのかな」と感じることがあります。

男性慣れしていると、異性とも堂々と話せますし、会話を盛り上げることもできますよね。

そのため、話が上手だと経験豊富だと思われてしまうのです。

色気がある


色気がある女性は、男性から一目置かれやすいですが、経験豊富だと思われてしまうことも多いです。

男性の多くは、「色気のある女性は男を落とすテクニックを熟知している」と思っているので、色気があると経験豊富だと感じてしまうのです。

上目遣いが上手い


上目遣いが上手くて、男性の前でよく使う女性は、経験豊富だと思われてしまうかもしれません。

上目遣いが上手な女性は、普段から男性との関わりが多いように見られてしまいますよ。

自分らしさを大切にしよう

たとえ、経験豊富だと思われてしまったとしても、自分らしさをなくさないことが大切です。

自分を偽りながらする恋愛は楽しくないですし、偽っていると、いずれはボロが出てしまうかもしれません。

そのままの自分を愛してくれる男性は必ずいるので、自分らしさを忘れずに恋愛を楽しんでくださいね。


まとめ

男性が経験豊富だなと思う女性には、いくつもの共通点があります。

今回ご紹介した特徴を押さえておけば、経験豊富だと思われる可能性は低くなりますが、無理して自分を変える必要はありません。

経験豊富だと思われても、あなたの良さが相手に伝われば、恋愛関係になることができますよ。

ぜひ、自分なりの恋愛をしてくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. さりげなくチェック!彼の「本気度」を見極める4つの項目
    さりげなくチェック!彼の「本気度」を見極める4つの項目
    Googirl
  2. 男性がゾッコンな女性にだけ見せる「特別な愛情表現」
    男性がゾッコンな女性にだけ見せる「特別な愛情表現」
    愛カツ
  3. 大好きだー!!男性が気づいて欲しい【本命女性にだすサイン】とは?
    大好きだー!!男性が気づいて欲しい【本命女性にだすサイン】とは?
    MOREDOOR
  4. やりすぎ注意!男性が恐縮する完璧行動3つ
    やりすぎ注意!男性が恐縮する完璧行動3つ
    愛カツ
  5. 落ち着くな~!男性が「親しみやすさ」を感じる女性の特徴
    落ち着くな~!男性が「親しみやすさ」を感じる女性の特徴
    愛カツ
  6. ずっと大好き!男性が一緒にいて「いつまでも飽きない」女性ってどんな人?
    ずっと大好き!男性が一緒にいて「いつまでも飽きない」女性ってどんな人?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私「落とし物を拾いました」警察「財布ですね」交番に届けたが…→中身を確認しようとした警察官「あれ?」不審な点に気がつく!?
    私「落とし物を拾いました」警察「財布ですね」交番に届けたが…→中身を確認しようとした警察官「あれ?」不審な点に気がつく!?
    愛カツ
  2. 『健康体になりてぇよ…』20年間”体調不良”に悩まされ続けた結果…⇒医者「原因が分かりました…」”まさかの原因”に言葉を失う…
    『健康体になりてぇよ…』20年間”体調不良”に悩まされ続けた結果…⇒医者「原因が分かりました…」”まさかの原因”に言葉を失う…
    Grapps
  3. 1週間の実家帰省後、夫の“裏切り”が発覚!?理解できない【シチュエーション】に⇒「あり得ない!」浮気中の男性がとる行動
    1週間の実家帰省後、夫の“裏切り”が発覚!?理解できない【シチュエーション】に⇒「あり得ない!」浮気中の男性がとる行動
    Grapps
  4. 憧れのオフィスラブ♡”職場恋愛”を成功させるポイント
    憧れのオフィスラブ♡”職場恋愛”を成功させるポイント
    Grapps
  5. 100パーあなたに夢中!男性が【追いかけたくなる女性】の特徴
    100パーあなたに夢中!男性が【追いかけたくなる女性】の特徴
    愛カツ
  6. 家事をしている妻のもとに慌てて夫が駆けつけ…「息子が“大変”なことに…!すぐに来い!」⇒パートナーとの関係を長続きさせる方法
    家事をしている妻のもとに慌てて夫が駆けつけ…「息子が“大変”なことに…!すぐに来い!」⇒パートナーとの関係を長続きさせる方法
    愛カツ
  7. パティシエの嫁に”無料”でケーキを作らせる義母にうんざり…息子「いいこと思いついた!」⇒作戦決行すると『ギャアアア』
    パティシエの嫁に”無料”でケーキを作らせる義母にうんざり…息子「いいこと思いついた!」⇒作戦決行すると『ギャアアア』
    Grapps
  8. か、可愛すぎる…。男性をキュンとさせるLINE術
    か、可愛すぎる…。男性をキュンとさせるLINE術
    Grapps
  9. 義実家で食事を準備中…嫁『料理酒はどこに…』義母『?そんなのないわよ』⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    義実家で食事を準備中…嫁『料理酒はどこに…』義母『?そんなのないわよ』⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事