昔好きだった人に久しぶりに連絡したら、どうなった?

2020.10.13 20:28
提供:Googirl

片思いをしていた人、元カレ、告白したけどうまくいかなかった人など、昔好きだった人のことをふと思い出して、連絡したくなることってありませんか? 今回はそんな、昔好きだった人に久しぶりに連絡した後のエピソードを集めてみました。


また付き合うことになったけど…

「自分からフッた元カレのことが恋しくなって、連絡を取り復縁することになりました。復縁して1か月目は昔初めて付き合ったときのようにラブラブになれたけど、2か月もすると『そういえば、こういうところが嫌だったから別れたんだったな……』と思い出しはじめて、最終的に同じ理由で再び別れました」(29歳・Nさん)


▽ 嫌いになった理由を変えることはできないんですね。


速攻でブロックされた

「私の方からひどいフリ方をしたので、そうされて当然なのですが、元カレにメッセージを送ったら速攻でブロックされました。別れた後にすぐにブロックされていなかったことに、逆にびっくりしたけど!」(26歳・Mさん)


▽ ひどいフラレ方をしても、彼の方はまだ連絡が来るかもしれないと思ってブロックしないでいたのでしょうか。


近況報告しあって終わった

「10年くらい前に好きだった人が突然LINEの友達に追加されて、懐かしくなりメッセージしてみました。彼は結婚して子どもができており、子ども写真を送ってくれて、私も結婚したことを報告。別にそれ以上盛り上がることもなく、近況報告だけしあって終了しました」(30歳・Cさん)


▽ お互い幸せだからこそ、それ以上会話が盛り上がらなかったんだと思います。


ひたすら虚しい気持ちになった

「付き合っていた彼氏にフラれ、寂しくなって元カレに連絡を取ったら『結婚することになった』と報告される羽目に。自暴自棄になって、もっともっと前に付き合っていた元カレにも連絡を取ろうとしてSNSを見てみたら、ステキなプロポーズ写真が投稿されていて幸せそうにしている彼が。『私、なにやっているんだろう』という気持ちになりましたね」(29歳・Rさん)


▽ 自分だけ置いてけぼりをくらった感満載ですね。


無視されて踏ん切りがついた


「フラれたけどずっと忘れられなかった彼に、一年ぶりにLINEをしたら見事に無視され、そのおかげで踏ん切りが付きました。ここで優しく返信をもらっていたら、きっとまたずるずると彼への気持ちが断ち切れなかったと思います。無視されたのは悲しかったけど、今は彼に感謝しています」(27歳・Iさん)


▽ これで前に進めますね!


酔っ払った勢いで、昔好きだった人に連絡してしまった経験がある人も多いハズ。その後、みなさんにはどのような結果が待ち受けていましたか?


関連リンク

関連記事

  1. 女性が密かに出している「脈ありサイン」って?
    女性が密かに出している「脈ありサイン」って?
    MOREDOOR
  2. 対面より横座り!気になる異性ができたら知っておきたいこと
    対面より横座り!気になる異性ができたら知っておきたいこと
    Googirl
  3. もう辛い片思いの彼を諦めたい!スッパリと片思いを諦める方法とは
    もう辛い片思いの彼を諦めたい!スッパリと片思いを諦める方法とは
    ハウコレ
  4. 男性が「あれ?この子のこと好きかも」と思う瞬間5つ
    男性が「あれ?この子のこと好きかも」と思う瞬間5つ
    愛カツ
  5. 言い合いになる異性こそ好き?!好きな子と喧嘩してしまう男性心理3選
    言い合いになる異性こそ好き?!好きな子と喧嘩してしまう男性心理3選
    Grapps
  6. 【本気度チェック】相手の気持ちが分かる「魔法の質問」4つ
    【本気度チェック】相手の気持ちが分かる「魔法の質問」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 真夏にエアコンが故障!?夫が“管理会社に電話”していると、妻が後ろで…⇒一生懸命さが仇に!?男性が引いてしまう瞬間
    真夏にエアコンが故障!?夫が“管理会社に電話”していると、妻が後ろで…⇒一生懸命さが仇に!?男性が引いてしまう瞬間
    愛カツ
  2. 浮気相手の子を妊娠した妻「出産費用とこの子の育児をよろしく」夫が反論した結果…⇒ありえない…男性が引いてしまう女性の行動
    浮気相手の子を妊娠した妻「出産費用とこの子の育児をよろしく」夫が反論した結果…⇒ありえない…男性が引いてしまう女性の行動
    愛カツ
  3. スーパーで…“迷惑駐車した夫婦”が車内で大喧嘩中!?夫が夫婦のもとへ行き…⇒結婚しても幸せな関係を築ける男性の特徴
    スーパーで…“迷惑駐車した夫婦”が車内で大喧嘩中!?夫が夫婦のもとへ行き…⇒結婚しても幸せな関係を築ける男性の特徴
    愛カツ
  4. 彼の家で料理を作っていると…「ん?」“ゴミ箱の中身”に衝撃⇒彼の浮気を【見抜く方法】
    彼の家で料理を作っていると…「ん?」“ゴミ箱の中身”に衝撃⇒彼の浮気を【見抜く方法】
    愛カツ
  5. 義母「離婚?聞いてませんよ…」妻と別居状態の浮気相手。彼の子どもを妊娠し“略奪”したはずが…⇒浮気がもたらす【重い代償】
    義母「離婚?聞いてませんよ…」妻と別居状態の浮気相手。彼の子どもを妊娠し“略奪”したはずが…⇒浮気がもたらす【重い代償】
    愛カツ
  6. 『ビール飲んでー眠くなっちゃった』仕事から帰った妻が見たものは…【約束を破るダメ夫】⇒離婚に王手…夫婦間で避けるべき言動
    『ビール飲んでー眠くなっちゃった』仕事から帰った妻が見たものは…【約束を破るダメ夫】⇒離婚に王手…夫婦間で避けるべき言動
    愛カツ
  7. 同居する義両親が…義姉の子どもだけに“お年玉”を!?反論する嫁だが…⇒【絶対やめて】周囲がストレスを感じるNG行動
    同居する義両親が…義姉の子どもだけに“お年玉”を!?反論する嫁だが…⇒【絶対やめて】周囲がストレスを感じるNG行動
    Grapps
  8. 義母『一口でいいから食べて!』嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとした結果…⇒【それNGです】やりすぎだと感じる行動
    義母『一口でいいから食べて!』嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとした結果…⇒【それNGです】やりすぎだと感じる行動
    Grapps
  9. 男性の本心!「タイプじゃない」のに恋人になった理由って?
    男性の本心!「タイプじゃない」のに恋人になった理由って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事