倦怠期だって逃げ出す!【飽きの来ない女性度】チェック

倦怠期だって逃げ出す!「飽きの来ない女性度」チェック

2020.10.13 13:00
提供:MOREDOOR

お付き合いが長くなると、残念ながら飽きられてしまうこともあります。
最初はラブラブでも、倦怠期が訪れるカップルは多いものです。

しかし、中には倦怠期なんてこないほど、いつまでも彼氏に愛され続ける女性もいます。
そこで今回は、飽きのこない女性度チェックをおこなっていきましょう。

(1)話題が豊富

あなたは話題が豊富ですか?
会話が相槌ばかりで、話題に乏しいと飽きられてしまいます。

常にアンテナを張り巡らせ、どんな分野でも対応できるような話題豊富な女性は飽きられません。
話題豊富になれば、興味の範囲も広がって、より魅力的な女性になれる可能性もあります。

(2)恋愛に執着しすぎない

恋愛に執着しすぎないことも、飽きられない秘訣です。
恋愛を第一に考えている人は、相手にとって重い存在になることがあります。

相手にも恋愛を最優先にすることを求めるため、束縛することがあるからです。
趣味や仕事のスキルアップ、友達づきあいや家族など、恋愛以外にも大切なものをたくさん持っている人は、恋愛に執着しすぎません。

そのような人との恋愛は、ちょうどいい距離感を保てるため、男性には快適です。
べったりした付き合い方をしないので、飽きられることはありません。

(3)ミステリアス

全てを明かさないミステリアスな女性も男性から飽きられないタイプです。
ミステリアスな女性は、自分のことをあまり積極的に話しません。

質問するとある程度のことは話してくれるのですが、全てを明かすことはないので、男性は夢中になるのです。
「自分のことを知ってほしい」と思って何もかも話してしまうと、男性は質問することもなくなってしまいます。

ミステリアスな部分を残しておくことで、男性に飽きられにくくなるでしょう。

(4)自己主張できる

あなたは自分の思っていることをハッキリ伝えていますか?
たとえば「何が食べたい?」と聞かれたとき、自分の希望をはっきり言える女性は飽きられません。

逆に遠慮して「なんでもいいよ」と答えると、すぐに飽きられてしまうでしょう。

自己主張がなく、なんでも言いなりになる女性は、男性にとって面白みがない女性なのです。
自分の思っていることをはっきり自己主張できる女性の方が、男性にとっては魅力的であり、長く付き合っても飽きがきません。

長く付き合って愛を育みたいのに、「飽きた」と思われるのはショックですね。
飽きのこない女性になって、2人の愛情を深めていってください。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 憧れる!彼女を大事にしてくれる男性の特徴5つ
    憧れる!彼女を大事にしてくれる男性の特徴5つ
    ハウコレ
  2. 歳をとってもずっと一緒だよ…彼の「最後の彼女」になる方法4つ
    歳をとってもずっと一緒だよ…彼の「最後の彼女」になる方法4つ
    MOREDOOR
  3. 好きになって良かった!彼を選んで正解だったなと実感すること
    好きになって良かった!彼を選んで正解だったなと実感すること
    Googirl
  4. これをやればラブラブに!?相性のいいカップルがナチュラルにやっていること4選
    これをやればラブラブに!?相性のいいカップルがナチュラルにやっていること4選
    ハウコレ
  5. 俺の彼女最高!ずっと大切にしようと思われる女性の特徴
    俺の彼女最高!ずっと大切にしようと思われる女性の特徴
    ハウコレ
  6. 早めの対策でずっとラブラブ♡長続きするカップルの特徴3つ
    早めの対策でずっとラブラブ♡長続きするカップルの特徴3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事