人目を全く気にしない彼のイチャイチャ攻撃を可愛くかわす方法

人目を全く気にしない彼のイチャイチャ攻撃を可愛くかわす方法

2020.10.09 12:00
提供:Grapps

人目を全く気にしない彼のイチャイチャ攻撃。可愛くかわす4つの方法

愛してくれるのは嬉しいけれど、人前でイチャイチャされるのはちょっと恥ずかしいと思うときがありますよね。そんな時は、彼を傷つけないように可愛くかわしましょう。人目を気にしない彼のイチャイチャ攻撃を可愛くかわすコツを紹介します。

恋人つなぎで想いを伝えて

人目を気にしないで、イチャイチャしたがる男性は多いです。街を歩いている時に、肩を抱き寄せてきたら、「今は人が多いから」と優しく断りましょう。代わりに「これならOK」と恋人つなぎをすれば、彼は機嫌を損ねることがありません。

お互いの手の平が密着するので彼は安心できますし、指をしっかり絡めて「絶対にあなたから離れない」という想いを伝えましょう。手をつないで歩くカップルは多いので、周囲から浮き上がって見える心配はありませんよ。

キスはこっそりスリリングに

街中で彼女と頻繁にキスをしたがる男性もいます。二人きりなら平気だけど、人目があると恥ずかしくなりますよね。

もしも彼がキスをする素振りを見せたら、「ちょっと待って!」とバッグで隠しましょう。バッグの影で、唇を素早く重ねることがポイントです。思いがけずスリリングなキスに、彼の胸は高鳴りますよ。

ビルの影や公園の木陰など、人目に付きにくい場所でも、刺激的なキスを味わえます。

ハグは一瞬でもOK

待ち合わせ場所に着いた途端、「会いたかった!」と彼からハグされると人目が気になってしまいますよね。

ハグをすることが大好きな彼なら、あらかじめ「人がいる場所では恥ずかしいからやめて」と伝えておきましょう。なかなか言うことを聞いてもらえない場合は、「一瞬だけだよ?」と釘を刺すことが大事です。

彼はガッカリするかもしれませんが、一瞬でも思いっきりハグできたときには満足してくれますよ。

二人きりの時は彼女から甘えて

キスやハグを断られることが続くと、「俺のこと好きじゃないのかな」と彼は不安に思います。

そんな不安を解消してあげるために、二人きりになった時は、彼女の方から思い切り甘えましょう。「大好き!」と気持ちを伝えながらキスやハグを繰り返せば、彼の不安や不満はなくなります。

誤解を打ち消すことができるうえに、イチャイチャするのは二人きりになってからというイメージを植え付けることができます。

彼の気持ちを尊重したいなら

大好きな彼女とイチャイチャしたいのに、断られたら男性はガッカリします。彼の気持ちを尊重したいなら、可愛くかわすことがポイントです。恋人つなぎは満足度が高くなりますし、一瞬のキスやハグはスリリングでドキドキします。彼に我慢させた分、二人きりになったら自分から思い切り甘えましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 付き合う前は良く見えるけど…あなたを不幸にする男性の言動
    付き合う前は良く見えるけど…あなたを不幸にする男性の言動
    愛カツ
  2. こんな人なら付き合うべし!「幸せにしてくれる男性」の特徴4つ
    こんな人なら付き合うべし!「幸せにしてくれる男性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  3. 至福の時間だ~♡彼が夢見てる「理想のイチャイチャ」って?
    至福の時間だ~♡彼が夢見てる「理想のイチャイチャ」って?
    MOREDOOR
  4. あなたは当てはまる?「長続きカップル」がしている4つのこと
    あなたは当てはまる?「長続きカップル」がしている4つのこと
    MOREDOOR
  5. アラサー女子が恋愛で克服しなければいけないこと
    アラサー女子が恋愛で克服しなければいけないこと
    Grapps
  6. 別れも考えたけど…付き合う中で慣れてしまった彼のクセ
    別れも考えたけど…付き合う中で慣れてしまった彼のクセ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    愛カツ
  2. 風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    愛カツ
  3. 結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    Grapps
  4. 塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    愛カツ
  5. 両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  6. 母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    愛カツ
  7. 【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    愛カツ
  8. 家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  9. 親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事