もう止められない…!男性が「彼女を好きでたまらなくなる」瞬間

もう止められない…!男性が「彼女を好きでたまらなくなる」瞬間

2020.10.08 20:30
提供:MOREDOOR

お付き合いしている彼からは、さらに愛されたいと思いますよね。
自分ばかりが好きと思っていると、不安になることも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が「彼女を好きでたまらなくなる」瞬間を紹介していきます。

(1)笑顔を向けてくれた時

彼女から自分に向けられる笑顔は、幸せを感じて「好き」が溢れてくる瞬間です。
女性の笑顔は、可愛いし、一緒にいることが楽しいことも伝わるし、「好き」も伝わるし、いいことしかありません。

不機嫌な態度が多い彼女と一緒にいても、つまらないと思って当然。
デートの時や彼と見つめ合った時など、笑顔をたくさん向けるようにしてみて。

(2)「好き」が分かる時

お付き合いしていても、相手が自分を本当に「好き」と思っているか不安になるのは男女とも同じ。
彼女の「好き」が分かれば、さらに「好き」だと感じるようになります。

一緒に過ごす時、楽しそうにするのはもちろん、言葉でも「好き」が分かるよう伝えてみて。
そうすることで、彼からも「好き」を伝えてくれるようになるので、お互い幸せ度はアップしますよ。

(3)弱っている時

病気の時や精神的に疲れている時などは、彼女の存在を大きく感じる瞬間です。
弱っている時に支えになってくれると、「好き」な気持ちを実感しますよ。

男性のタイプによって、弱っている時に放っておいて欲しいタイプと、お世話をして欲しいタイプとに分かれます。
彼のタイプを確認して支えると、2人の距離はさらに縮まりますよ。

(4)周りから認められた時

友達や家族など周りから彼女を認められると誇らしく思い、さらに「好き」が高まります。
周りからの評判が高いと、結婚を意識するキッカケにも……。

気に入られようとすると、媚びているのが分かり人は見抜いてしまうもの。
自分の友達や家族と同じように、大切に思い接することが大事です。

彼からの「好き」が足りないと不安ばかりに目を向けていると、彼の「好き」が見えなくなります。

一緒にいる幸せや楽しいことに目を向けると、彼からの「好き」を自然と感じるもの。
そうすれば、彼が「彼女を好きでたまらなくなる」瞬間も増えてきますよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 付き合う前は良く見えるけど…あなたを不幸にする男性の言動
    付き合う前は良く見えるけど…あなたを不幸にする男性の言動
    愛カツ
  2. こんな人なら付き合うべし!「幸せにしてくれる男性」の特徴4つ
    こんな人なら付き合うべし!「幸せにしてくれる男性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  3. 至福の時間だ~♡彼が夢見てる「理想のイチャイチャ」って?
    至福の時間だ~♡彼が夢見てる「理想のイチャイチャ」って?
    MOREDOOR
  4. あなたは当てはまる?「長続きカップル」がしている4つのこと
    あなたは当てはまる?「長続きカップル」がしている4つのこと
    MOREDOOR
  5. アラサー女子が恋愛で克服しなければいけないこと
    アラサー女子が恋愛で克服しなければいけないこと
    Grapps
  6. 別れも考えたけど…付き合う中で慣れてしまった彼のクセ
    別れも考えたけど…付き合う中で慣れてしまった彼のクセ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “幻アイテム”ついに復活!【3COINS】¥1,320ってバグ…? エモすぎ「トイカメラ」
    “幻アイテム”ついに復活!【3COINS】¥1,320ってバグ…? エモすぎ「トイカメラ」
    fashion trend news
  2. 家族旅行で予約した宿の“電話対応”が最悪!?不安を抱えたまま、当日宿に向かうと…⇒気をつけて!危険な男性の行動パターン
    家族旅行で予約した宿の“電話対応”が最悪!?不安を抱えたまま、当日宿に向かうと…⇒気をつけて!危険な男性の行動パターン
    愛カツ
  3. 【会計前にそれやる!?】義叔母たちとドライブ!コンビニに寄ると”栄養ドリンク”を手に取って…⇒苦手なお義母さんとの付き合い方
    【会計前にそれやる!?】義叔母たちとドライブ!コンビニに寄ると”栄養ドリンク”を手に取って…⇒苦手なお義母さんとの付き合い方
    愛カツ
  4. 「まさか妊娠なんて…」同窓会で元カレと再会し、“甘い言葉”に惑わされた結果…⇒女性が「浮気に巻き込まれない」ための予防策
    「まさか妊娠なんて…」同窓会で元カレと再会し、“甘い言葉”に惑わされた結果…⇒女性が「浮気に巻き込まれない」ための予防策
    愛カツ
  5. ”生後8ヶ月の娘”のお世話を夫に頼んだ結果…「えっ…!?」⇒結婚生活が順調にいく秘訣
    ”生後8ヶ月の娘”のお世話を夫に頼んだ結果…「えっ…!?」⇒結婚生活が順調にいく秘訣
    愛カツ
  6. 【過保護な義母に困惑】工夫を凝らすも…ご飯を食べない娘。しかし、後ろから義母が⇒「やりすぎ注意」相手を困惑させる“過剰行動”
    【過保護な義母に困惑】工夫を凝らすも…ご飯を食べない娘。しかし、後ろから義母が⇒「やりすぎ注意」相手を困惑させる“過剰行動”
    Grapps
  7. カフェイン厳禁の妊娠中に…義母がコーヒーを用意。「ぜひ飲んでみて!」⇒よかれと思いきや…【ありがた迷惑な行動】とは
    カフェイン厳禁の妊娠中に…義母がコーヒーを用意。「ぜひ飲んでみて!」⇒よかれと思いきや…【ありがた迷惑な行動】とは
    愛カツ
  8. 【消えたお祝い金】犯人は“義母”!?夫が電話をかけると…義母「だって息子くんが…!」⇒【行き過ぎた金銭感覚】って?
    【消えたお祝い金】犯人は“義母”!?夫が電話をかけると…義母「だって息子くんが…!」⇒【行き過ぎた金銭感覚】って?
    愛カツ
  9. 乳児の息子を預けると…『今すぐ吐き出して!』不在中に義母が”与えていたもの”に衝撃!?⇒絶対やめて…!嫁から嫌われる義母の行動
    乳児の息子を預けると…『今すぐ吐き出して!』不在中に義母が”与えていたもの”に衝撃!?⇒絶対やめて…!嫁から嫌われる義母の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事