キスが多い彼氏の心理は?愛されている証拠?

キスが多い彼氏の心理 愛されている証拠?

2020.10.05 22:00
提供:ハウコレ

彼氏とのキスはとっても幸せを感じる瞬間だと思います。キスされるだけでドキドキしちゃいますし、彼氏からの愛を感じることができます。

しかし会っている時に、少しチャンスがあればキスを迫ってきたり、一日に何度も何度もキスをしてくる、そんな彼氏とお付き合いしている方、いらっしゃいませんか?

どうしてキスが多いのでしょうか?あなたを愛している証拠なのでしょうか?

そこで今回は、キスが多い彼氏の心理状況についていくつかご紹介していきたいと思いますので、「キスが多いな...・・・何考えているんだろ?」という方の参考になれば嬉しいです。

「あなたが大好き!」愛情表現

キスが多いということは、それだけあなたのことが大好きで、キスをすることでその愛情を表現しています。とっても嬉しい心理ですよね。

愛情を表現する方法はいくつかあり、言葉で「愛してる」と言う、ハグをするなど色々ありますが、その中でもやはりキスの愛情表現に勝るものはありません。

愛されている証拠ですから、キスが多いことを素直に喜びましょう。


独占欲が強い

独占欲の強い男性は、キスでそれを表現している傾向にあります。「お前は俺のものだ」「独り占めしたい」などのあなたに対する独占欲を表現するために、多くのキスをしてきます。

悪い言い方ですが、動物は自分の縄張りを独占するために、マーキングと呼ばれる行動をします。まさに独占欲の強い男性のキスはマーキングの一種とも言えます。

あなたを絶対に離さないという強い意思の現れですから安心してください。


寂しがり屋さん

キスが多い男性は、もしかしたら寂しがり屋さんかもしれません。あなたという存在にぬくもりを感じている、いわゆる甘えん坊さんです。

何かしら心の不安を抱えている男性によくあります。例えば仕事でストレスが溜まっている、人間関係に悩んでいるなどです。

そんな寂しがり屋さんからのキスには、ハグや頭ナデナデで返してあげましょう。あなたがその甘えを受け入れてあげることで、彼氏の持つ不安が解消されます。

「甘えん坊の彼氏なんてヤダ!」と思われる方もいるかもしれませんが、実は女性よりも男性の方が人に甘えたい欲が強いんですよ。

そういった普段は絶対に隠しておきたい欲をあなたにだけさらけ出してくれているのですから、寂しくてキスの多い彼氏にはきちんとあなたが癒やしてあげましょう。


あなたを抱きたいという性欲の現れ

キスから始まり、お互いの身体を触り合い、そこから自然にエッチへ...・・・という流れって恋人関係でしたらよくあることだと思います。

ですのでキスが多いということは、性欲を解消したい、つまりあなたの身体を求めている可能性があります。

あなたに抵抗が無ければ、そのままエッチなことをするのもありです。特に舌を絡めるディープキスばかりしてくる男性はこの傾向にあります。


まとめ

あなたの彼氏が、どうしてたくさんのキスをしてくるのか、その心理はわかりましたでしょうか?人それぞれ心理状況が異なるので、あなたが見極める必要があります。

もしかしたらただの愛情表現かもしれませんし、寂しさを感じているのかもしれません。またはあなたを抱きたいという表現の可能性もあります。

彼氏の言動をチェックしつつ、キスを楽しんじゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼はこんな態度をとってない?男性の本心を見抜けるサイン
    彼はこんな態度をとってない?男性の本心を見抜けるサイン
    Grapps
  2. 付き合っていないのにハグをする男性は何を考えてるの?
    付き合っていないのにハグをする男性は何を考えてるの?
    ハウコレ
  3. いい子だったな…男性が一生忘れられない女性の特徴5つ
    いい子だったな…男性が一生忘れられない女性の特徴5つ
    愛カツ
  4. 実は気付いていないだけかも! 男性が彼女に対して気を使っていること
    実は気付いていないだけかも! 男性が彼女に対して気を使っていること
    Googirl
  5. どっちに当てはまる?男性が彼女に ”選ぶ ” 女性と ”選ばない” 女性の特徴の違い
    どっちに当てはまる?男性が彼女に ”選ぶ ” 女性と ”選ばない” 女性の特徴の違い
    Grapps
  6. 二人っきりのカラオケに誘ってくる男性の心理は?
    二人っきりのカラオケに誘ってくる男性の心理は?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事