時には過激に?夜の誘い方3選

時には過激に?夜の誘い方3選

2020.10.02 08:00
提供:ハウコレ

彼と一緒に過ごしていると、時には過激に夜を誘いたくなったりすることもあるでしょう。気になる人を誘いたいと思っても、なかなか行動に移せないという人もいるかもしれません。

そういう時の誘い方のパターンを3つお話したいと思います。好きな彼と過ごしたいのであれば、思い切った行動もありでしょう。

「今日は帰りたくない」と言う

彼と一緒にいたいという気持ちを言うために「今日は帰りたくない」と言うといいでしょう。外食をしたり彼と一緒に住んでない人が使える誘い方の1つです。

遠まわしには誘っているような言い方にもなるので、彼次第になるものの、一緒にいたいという気持ちをしっかりと伝えるといいでしょう。そうすることで彼も答えてくれると思います。


ボディタッチを多くする

普段よりボディタッチを多くしてみてはいかがでしょうか?部屋で座っていたり寝る前などにボディタッチを多くすることで、彼もこちらに答えてくれるようになります。

キスをしたりするのもいいでしょう。積極的に誘いたいのであればこちらから行動をして、彼をその気にさせましょう!


「泊まりたい」と言う

積極的な行動の1つはストレートに言うことです。彼女が泊まりたいと言うのであれば拒むような人はいないでしょう。ただし彼も一人暮らしであればの話です。

実家となれば少し厳しいかもしれないですが、一人暮らしであればお互いがラブラブな関係でいれることは間違いないでしょう。


もし彼の反応が薄い場合

こちらが誘っても彼の反応が薄い場合があります。そういう時は無理に誘うのは辞めておくようにしましょう。例えば彼が無理に誘おうとしてもこちらが無理だと思う時もありますよね。それと同じく、彼の方も無理な時があります。

彼を誘ったとしても無理な場合は諦めることも大切です。無理に誘ってしまうと関係がギクシャクしてしまったりすることもあるので、誘いにのらなければ諦めるようにしましょう。


まとめ

時には過激に攻めたいと思う人も多いですよね。いつも彼から来るものの、たまにはこちらからと思う人も多いです。そういう時は積極的な行動が成功の鍵を握ります。

ですが仮に誘ったとして彼の方がNGだった場合は、その日は諦めてまた次回にするようにしましょうね。無理に誘うとお互いが辛くなってしまいます。言動や行動はしっかりと考えて相手のことを思うのが第一です。無理やりだけはしないようにしましょう。
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. なんとなくダメかも…ジワジワと別れたくなる彼氏の特徴
    なんとなくダメかも…ジワジワと別れたくなる彼氏の特徴
    Googirl
  2. 授業中でもラブラブでいたい人がすべき3つ
    授業中でもラブラブでいたい人がすべき3つ
    ハウコレ
  3. ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ
    ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ
    愛カツ
  4. 付き合い始めにしか味わえない…!? ラブラブ期の胸キュン言動 vol.1
    付き合い始めにしか味わえない…!? ラブラブ期の胸キュン言動 vol.1
    Googirl
  5. 自分を支えてくれる存在!彼がいてよかったなと思う瞬間とは?
    自分を支えてくれる存在!彼がいてよかったなと思う瞬間とは?
    Googirl
  6. 男性が彼女のことを「面倒くさいな」と思うとき
    男性が彼女のことを「面倒くさいな」と思うとき
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  2. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  3. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  4. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  5. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  6. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  7. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  8. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  9. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事