顔がニヤつく…!男性がしたがる彼女とのイチャイチャLINE3選

顔がニヤつく…!男性がしたがる彼女とのイチャイチャLINE3選

2020.10.01 12:00
提供:Grapps

顔がニヤつく…!男性がしたがる彼女とのイチャイチャLINE3選

男性から甘えたようなLINEがくると思わずニヤけてしまうものですよね。このようなLINEは男性からのイチャイチャしたいというサインなので見落とさないようにしたいもの。そこで、男性のイチャイチャLINE3選をお伝えします!

「今何してるの?」

今の様子を窺う内容など、内容の薄いLINEが入ってくることもありますよね。これがイチャイチャLINEだとは、あまり気づかない人も多いでしょう。あまり意味がなさそうなLINEが入ってくるときは、彼氏はあなたとただ会話したいと思っています。

正直、話のネタは何でもいいのです。「今日暑いね」や「お昼何食べた?」など、あなたが考えなくても答えられる内容で、すぐに返信がもらえそうな言葉を送ってきます。このような場合、彼氏は暇を持て余しているか、休憩中なのでしょう。会社にいるとなかなかLINEを返せませんが、休憩時間になったらできるだけ早めに返信してあげましょう。

「寂しいから構って」

たまにしか見られないのが、構ってLINE。最近、彼氏を放っておいたり、会えていなかったりしませんか。交友関係や仕事の残業などで日常的に忙しいときは、どうしても彼氏を後回しにしてしまいがちですよね。このようなLINEは、自分にも目を向けてほしいという彼氏からのアピールです。

仕事が忙しすぎるとたまにイラっとしてしまうこともあるでしょうが、冷静になると自分を求める彼氏の姿はかわいいもの。逆にニヤついてしまうのも仕事上よくないものです。心を正して仕事に励み、昼休みなど時間がとれるときに電話してあげると、安心させてあげることができますよ。

「疲れちゃったよー」

誰でも疲れているものだよ!と突っ込みたくもなりますが、疲れたLINEはよく使われます。仕事やプライベートなどで嫌なことがあると、気を許した人にこのようなLINEを送るケースもありますよね。このLINEが来ると、誰かに話を聞いてほしいと思っていることが考えられます。

この場合は、彼氏は不満や悲しみを胸に抱えているので、癒やしてあげることが最優先。ニヤっとして「私も疲れてるよー」と返信したくなることもありますが、意地悪い気持ちはぐっと抑えて、相手を気遣う返信を送りましょう。その際には、どうしたの?とこちらから聞いてあげると効果的。相手が心を開きやすくなるので、癒やし効果がアップします。


イチャイチャLINEがくると、彼氏はあなたに甘えたいと思っています。ラブラブなほどニヤついてしまうものですが、時と場合を考えないと周りから引かれてしまうことも。

LINEや電話では伝えきれない好きの気持ちは、相手に直接伝えるのが一番!できればその日のうちに、彼氏に会いに行きましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 「会う前にテンション下がる…」男性が会いたくなくなる女性のLINEとは?
    「会う前にテンション下がる…」男性が会いたくなくなる女性のLINEとは?
    愛カツ
  2. ずっと繋げておきたい!彼と「LINE通話」する時のポイント!
    ずっと繋げておきたい!彼と「LINE通話」する時のポイント!
    MOREDOOR
  3. 彼からLINEが来ない!返事をもらうための文章の送り方
    彼からLINEが来ない!返事をもらうための文章の送り方
    ハウコレ
  4. みんなのメインはどっち? 彼との連絡はLINEorDM
    みんなのメインはどっち? 彼との連絡はLINEorDM
    Googirl
  5. 存分に甘やかしたい…!彼の「会いたい欲を刺激するLINE」って?
    存分に甘やかしたい…!彼の「会いたい欲を刺激するLINE」って?
    MOREDOOR
  6. 脈アリと匂わせて…実は脈ナシなLINE
    脈アリと匂わせて…実は脈ナシなLINE
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    愛カツ
  2. 出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    愛カツ
  3. 『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    Grapps
  4. 父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    愛カツ
  5. 【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    愛カツ
  6. コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    愛カツ
  8. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事