癒される! 男性が「俺の彼女可愛すぎ」と思うデート中の言動4つ

2020.09.30 17:28
提供:Googirl

デート中に彼がうれしそうに笑っているとき、内心では「俺の彼女って本当に可愛いな」とニヤニヤしているのかもしれません。彼女の何気ない言動を見てキュンとしたり、癒されたりすると「もっと大好きになる」という声もあります!というわけで今回は、男性たちの意見を参考に「俺の彼女可愛すぎ」と思うデート中の言動をまとめてみました!


「彼女可愛すぎ」と思うデート中の言動

1. 待ち合わせの瞬間、笑顔で喜ぶ

デートの待ち合わせで彼を見つけた瞬間に、うれしそうな笑顔になる彼女を見ると「可愛い」「気分が上がる」という声も目立ちます! 会えるのを楽しみにしていたことが表情から伝わって、愛おしく感じてしまうものなのです。


「待ち合わせで顔を見た瞬間に、めっちゃうれしそうな笑顔で手を振ってくるのが可愛い! 早く会いたかったという気持ちが全身から伝わってきて、可愛すぎるってキュンキュンします」(28歳・メーカー勤務)


▽ 待ち合わせの時は、思いっきり「会いたかった」を表現したほうが可愛らしさアップ! 離れたところから笑顔になる彼女を見てニヤニヤしてしまうそうです!


2. おいしいものを幸せそうに食べる

食事デートの時に「幸せそうに食べる姿」が可愛いという声も多数! 彼と一緒に食事をしながら「おいしい〜!」と幸せを噛みしめる彼女を見ると、「癒される」「子どもみたいで可愛い」と内心はデレてしまうこと間違いなしです。


「おいしそうに食事する姿が可愛い! ご飯を食べながら『幸せ〜!』と笑顔で言う彼女を見ていると、癒されて疲れが吹き飛びます。無邪気に喜ぶ姿が子どもみたいで愛おしい!」(27歳・IT関連)


▽ 彼女がうれしそうに食べる姿を見ていると、おいしさも倍増して感じるもの! 大げさに喜びを表現してみては?


3. ギュッと手をつないでくる

デートで街を歩いている時に、ギュッと手をつないでくる彼女が「可愛い」という声も! いつも彼のほうから手をつなぐことが多い場合、たまに彼女がギュッとしてくるとうれしくてニヤッとしてしまうそうです! 


「デート中に手をギュッとつないでくる彼女が可愛いです。いつもは俺のほうから手をつなぐことが多いのですが、たまに彼女がギュッとしてくるとクールに振る舞っていても内心はニヤニヤしています」(26歳・システムエンジニア)


▽ あまり自分から手をつながない彼も、彼女のほうからギュッとしてくれると「可愛いな」と内心ニヤニヤしているものなのだとか!


4. 彼がしてくれたことを大げさに喜ぶ


男性は「何かしてもらう」ことよりも「自分が何かしたことに感謝してくれる女性」を好きになるといわれています。
彼があなたのために何かしてくれた時に「ありがとう!」と笑顔で喜んでくれると「可愛いな」と感じて、もっと彼女を喜ばせたくなるものなのです。


「男って自分がしたことに『うれしい!』『ありがとう』って喜ぶ彼女を見ると満たされます。大げさに喜んでくれると、可愛くてキュンとする! 彼氏の心を掴むなら、尽くすより彼に頼って助けてくれた時に大げさに喜ぶのが良いと思う」(28歳・商社勤務)


▽ デート中に彼がしてくれた些細なことにも「ありがとう!」とお礼を言える女性は愛されます! 喜び上手になって彼をニヤニヤさせてみましょう!


まとめ

こんな言動を見ると「俺の彼女、可愛すぎでしょ」とニヤけてしまうという意見が集まりました! 大好きな彼から「可愛いな」と思われたら、やっぱりうれしいものですよね! 彼とのデートでもっと愛情を深めるために、意識してみてはいかがでしょうか?


関連リンク

関連記事

  1. 恋の正しい楽しみ方! 恋愛格言かるた 「ら」
    恋の正しい楽しみ方! 恋愛格言かるた 「ら」
    Googirl
  2. 君なら喜んで許します!「可愛いと思えるワガママ」って?
    君なら喜んで許します!「可愛いと思えるワガママ」って?
    MOREDOOR
  3. 好きだけど苦労しそう? 結婚するのをためらってしまったワケ4つ
    好きだけど苦労しそう? 結婚するのをためらってしまったワケ4つ
    Googirl
  4. サプライズは嬉しい?男性が女性にサプライズをする理由はこれだった!
    サプライズは嬉しい?男性が女性にサプライズをする理由はこれだった!
    ハウコレ
  5. 干支で占う・将来有望?交際したら「頼りになる男性」ランキングTOP5
    干支で占う・将来有望?交際したら「頼りになる男性」ランキングTOP5
    愛カツ
  6. 彼女の出世を喜べない! 彼氏に対して「器が小さいな」と感じた瞬間
    彼女の出世を喜べない! 彼氏に対して「器が小さいな」と感じた瞬間
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    愛カツ
  2. 夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    愛カツ
  4. 回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    愛カツ
  5. 娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    愛カツ
  6. 火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    Grapps
  7. 貧血で倒れて机に頭を打ってしまった同僚…「救急車を!」上司「仕事が優先だろ?」そこへ⇒救世主が現れ、鬼上司は顔面蒼白…
    貧血で倒れて机に頭を打ってしまった同僚…「救急車を!」上司「仕事が優先だろ?」そこへ⇒救世主が現れ、鬼上司は顔面蒼白…
    Grapps
  8. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事