今までの恋とは全然違う!「運命の相手」の特徴とは?

2020.09.29 21:00
提供:Googirl

もしかしたら彼が運命の人かも! なんて期待したことはありませんか。それは過去の男性とは全く違う感覚です。今回は、そんな相性ピッタリの彼氏に出会っている女性の皆さんに今までの恋との違いを聞いてみました。


自分が優しくなれる

大切な彼といると自分が変わります。周囲から見てもその変化はわかるようです。


・「『顔が優しくなったね』と周囲から言われて自分でもビックリ」(塾講師/25歳)


・「いつもピリピリしていた私だけど、彼と出会ってから職場の人にも穏やかに接するようになりました」(医療事務/28歳)


▽ 今までにない安心感があるようです。性格も変わってしまうほどかもしれませんね。


焦りがなくなった

彼と出会ったことで、今まで感じていたソワソワとした焦りが消えていくことも。


・「以前のように『愛されているか不安で仕方ない』ということがなくなった。自分が彼を好きなら十分という感覚です」(秘書/32歳)


・「連絡がなくても放っておける。彼がちゃんと帰ってくる自信があるから」(営業事務/23歳)


▽ 彼なら大丈夫だと信じることができる。それが運命の相手かもしれませんね。


マイナス部分も許せる

スペック重視で男性を選んでいた女性も、運命の彼氏には満たされてしまうのです。


・「できないことが多い彼氏なのですが、なぜか可愛いと感じて許せます」(データ管理業務/29歳)


・「『男なら絶対に年収○○円以上!』とか言っていたけど、彼と一緒なら協力して生活したいと思うようになった」(広告代理店勤務/26歳)


▽ 力を合わせたいという意欲が出てくるようですね。平等な関係ならずっと一緒にいられそう。


地味なデートも楽しい

運命の彼とは、頑張らなくても幸せを感じるようです。普通のデートも最高の時間に。


・「二人で散歩しているだけで、私って幸せだなって思えたりします」(カフェスタッフ/23歳)


・「サプライズとかいらない。特別なことをしなくても彼と一緒で良かったなと思える」(保育士/27歳)


▽ ピュアだった学生の頃のようですね! 運命の相手は純粋な心を取り戻させてくれるのかも。


彼の匂いが好き


彼の匂いで落ち着くという女性も多いようです。もしかするとお互いの香りに引き寄せられた?


・「彼の匂いなら汗臭いとか思わない。逆に好きかも……」(看護師/30歳)


・「彼の隣で寝てるとすっごく安心する。ぐっすり眠れますね!」(アパレル事務/27歳)


▽ 一緒にいるだけでリラックスできそうですね。運命の相手って不思議な存在です。


関連リンク

関連記事

  1. 【惚れ直させちゃえ】付き合った後、もう一度彼氏に好きになってもらう方法
    【惚れ直させちゃえ】付き合った後、もう一度彼氏に好きになってもらう方法
    ハウコレ
  2. 長続きの秘訣は「焦らし」?彼氏との関係を円満にさせる焦らし方とは
    長続きの秘訣は「焦らし」?彼氏との関係を円満にさせる焦らし方とは
    Grapps
  3. 大好きだった彼が憎くてたまらない…愛が憎しみに変わる理由とは
    大好きだった彼が憎くてたまらない…愛が憎しみに変わる理由とは
    Grapps
  4. 四六時中夢中です…!彼女を「本当に大事にする」男性の共通点って?
    四六時中夢中です…!彼女を「本当に大事にする」男性の共通点って?
    MOREDOOR
  5. 緊張する…!彼との【おうちデート】を楽しむための4項目
    緊張する…!彼との【おうちデート】を楽しむための4項目
    MOREDOOR
  6. 可愛いすぎる…!男性がグッとくる女性からの手の繋ぎ方3選
    可愛いすぎる…!男性がグッとくる女性からの手の繋ぎ方3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「食べられません」意を決して義母から送られてくる【野菜が多い】と伝えた結果…⇒もうやめて…周りが嫌がる女性の行動
    「食べられません」意を決して義母から送られてくる【野菜が多い】と伝えた結果…⇒もうやめて…周りが嫌がる女性の行動
    愛カツ
  2. 体調不良の中、なんとか“夫のお弁当”を用意。しかし、帰宅した夫から【痛烈なパンチ】が!?⇒女性の頑張りが逆効果になる瞬間
    体調不良の中、なんとか“夫のお弁当”を用意。しかし、帰宅した夫から【痛烈なパンチ】が!?⇒女性の頑張りが逆効果になる瞬間
    愛カツ
  3. 休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果…『な、なにこれ…!?』⇒結婚後に【性格が変わるかもしれない】男性の特徴
    休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果…『な、なにこれ…!?』⇒結婚後に【性格が変わるかもしれない】男性の特徴
    愛カツ
  4. 孫見たさに毎日”保育園”に通う祖母 ⇒ しかし…先生「お祖母さまのことで相談したいことが…」私「え?」
    孫見たさに毎日”保育園”に通う祖母 ⇒ しかし…先生「お祖母さまのことで相談したいことが…」私「え?」
    愛カツ
  5. 少額のお金を借りて返さないママ友。行動はさらに“エスカレート”して…「また!?」⇒【要注意】周囲が離れていく女性の行動
    少額のお金を借りて返さないママ友。行動はさらに“エスカレート”して…「また!?」⇒【要注意】周囲が離れていく女性の行動
    Grapps
  6. 結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!?同居後も…⇒『無理すぎ…!』周囲が避ける【女性の不快な言動】
    結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!?同居後も…⇒『無理すぎ…!』周囲が避ける【女性の不快な言動】
    Grapps
  7. ベタ惚れ確定♡男性が思わず【魅力に感じる女性】の行動
    ベタ惚れ確定♡男性が思わず【魅力に感じる女性】の行動
    Grapps
  8. 「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    Grapps
  9. 訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事