「色っぽさ」ってこういうこと!4つの質問で分かる【色気度チェック】

「色っぽさ」ってこういうこと!4つの質問で分かる【色気度チェック】

2020.09.28 21:30
提供:MOREDOOR

色っぽさがあると、それはわかりやすく女性のモテ要素にはつながるものです。
大人の女性としてさらに魅力を高めるなら、やはり色っぽさは大事にしていきたいですよね。

そこで今回は、4つの質問でわかる「色気度チェック」をご紹介していきたいと思います。
自分の色気をチェックして、普段男性にどれだけ注目されているか確かめてみましょう!

(1)上品な仕草には気を遣っている?

仕草は女性の魅力を高める重要な要素の一つです。
上品な仕草、少し色っぽい仕草を普段から意識していれば、当然色気は上がるもの。

姿勢を正して歩く、髪を結う、足を組むなど、女性の上品な仕草には男性はつい注目してしまいます。
仕草に普段から気を遣っている人は、それだけ色気度は高いといえるでしょう。

(2)女性らしいコーディネートを意識している?

女性らしさあふれるきれいめコーディネートを意識している人は、色気は高めといえます。
ワンピースやスカートなどの女性らしいアイテムは、色気をわかりやすく表すもの。

そんなアイテムのチョイスが多いと、男性からは注目されやすくなります。
ちなみに、胸元がほどよく開いた服や薄めの黒タイツなども色気たっぷりのアイテムになります。

(3)自分の匂いにどれくらい気を遣っている?

色気の高い女性は、自分の匂いに普段から気を遣っています。
色っぽくいい匂いのする女性になろうと意識していれば、香水やシャンプーの匂いにはこだわりますよね。

変に体臭が気になるような人になっていなければいいという考え方にならないよう、要注意です。

(4)男性にはどれくらいボディタッチする?

色っぽい女性は、男性へのボディタッチもそこそこ積極的。
軽くボディタッチするだけでも、男性はなんだかんだ意識してドキドキしてしまうもの。

男性に普段からボディタッチすることが多ければ、色気度は高めといえる可能性が高いです。

色っぽい女性になれば、それだけで魅力はグンと上がって恋愛のチャンスも増えます。
ぜひ色気度をチェックして、色気ある女性になるための目標を立てていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ライバルに負けない!女の魅力を最大限に見せつける方法は?
    ライバルに負けない!女の魅力を最大限に見せつける方法は?
    ハウコレ
  2. 落ち着くと言われる存在になりたい!男性からみた包容力があると思われる女性とは?
    落ち着くと言われる存在になりたい!男性からみた包容力があると思われる女性とは?
    ハウコレ
  3. 【男性心理】結局一番モテる「落ち着き系女子」の特徴って?
    【男性心理】結局一番モテる「落ち着き系女子」の特徴って?
    MOREDOOR
  4. 最後に選ばれるのはこういう人!【癒し系女子度テスト】
    最後に選ばれるのはこういう人!【癒し系女子度テスト】
    MOREDOOR
  5. 万人受けする女性の特徴
    万人受けする女性の特徴
    ハウコレ
  6. 色気がすごい…!モテ女子はやっている「大人セクシー」の作り方
    色気がすごい…!モテ女子はやっている「大人セクシー」の作り方
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出かける寸前…業者「今日、屋根の張替え工事です」私「え?」”身に覚えのない工事”に戸惑う!?⇒”契約者の名前”を見て背筋が凍る…
    出かける寸前…業者「今日、屋根の張替え工事です」私「え?」”身に覚えのない工事”に戸惑う!?⇒”契約者の名前”を見て背筋が凍る…
    Grapps
  2. 昼食の準備中に…消えた義母と娘!?『2時間も帰ってこない』大慌てで探した結果⇒これやってたらヤバい…!周囲に嫌われる行動
    昼食の準備中に…消えた義母と娘!?『2時間も帰ってこない』大慌てで探した結果⇒これやってたらヤバい…!周囲に嫌われる行動
    Grapps
  3. 「ずっと一緒だよ…」奥手な男性が【ゾッコンになる】ポイント
    「ずっと一緒だよ…」奥手な男性が【ゾッコンになる】ポイント
    Grapps
  4. 「一生、一緒にいたいですっ!」男性が【運命の相手】と感じた瞬間!
    「一生、一緒にいたいですっ!」男性が【運命の相手】と感じた瞬間!
    愛カツ
  5. 育休中の妻に…『俺よりラクそうで羨ましいよ(笑)』酔っ払い夫の【発言】を聞き…⇒警戒すべき男性の特徴
    育休中の妻に…『俺よりラクそうで羨ましいよ(笑)』酔っ払い夫の【発言】を聞き…⇒警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  6. 幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    Grapps
  7. ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    Grapps
  8. 毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  9. 「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事