血液型別に見る男性の恋愛傾向をお伝えします!

血液型別で見る男性の恋愛傾向をお伝えします!

2020.09.25 19:00
提供:ハウコレ

血液型は、大まかにいって4種類ですが血液型占いという言葉があるぐらい実は恋愛に対する傾向も変わるようです。
恋愛傾向がわかれば、女性側も大助かりです。

今回は、彼の血液型をチェックした上で読んで活用してみるとわかります。

A型

真面目で几帳面といわれるA型ですが、事実恋愛に対しても同じことが言えるようで、あまりにしっかりしているからと頼られた分すべてこなす頑張り屋さんが多いのです。
そんな、頑張り屋さんを好きになったのなら、感謝の言葉や、お礼を忘れずに対応することです。

真面目な性格ゆえに、まじめに対応してくれる女性が理想なようです。
きちんと対応をこなすことで、彼からのアクションが見込めます。


B型

B型の男性は一人気ままなのが好きな方が多く、束縛されることをひどく嫌うのもこの血液型です。
だからこそ、B型男性の対処法として同じように自由にさせてくれるタイプであることをアピールします。

彼に過去の恋愛話や恋愛感について話すきっかけがあるのであれば、そのチャンスを逃してはいけないのです。
彼は、あなたの恋愛感を知ることによって行動に移すようです。


O型

おおらかといわれるO型ですが、いわれている通りとてものんびり屋さんが多いのです。
恋愛感もマイペースでこちらも自分に合わせてくれるタイプの方としかお付き合いできないです。

せかせかと物事を進ませたいと考えている方には不向きであり、優しく接することができる女性を理想とします。
自分と似ているかも?そう考えることがなによりも虜にするきっかけになるそうです。


AB型

二面性ともいわれるAB型ですが、実際にそのような部分がみられ、少し気難しいと言われてしまうのですが、優しい一面もみられ意外と女性からモテる血液型なのです。

そんな彼を虜にするには、褒めることです。
実はプライドが高い血液型であり、自分に自信があるタイプが多いため、指導権が女性にあるのを嫌います。
その為、自分自身の事を好きでいるとわからないと行動に移らないのです。
彼を虜にするために、褒める事で俺のこと好きなのかな?と薄々わかってくるようです。

まとめ

なんとも血液型一つで恋愛感が違うことがわかりますし、お相手の彼を思い出しながら読むと納得できる部分があるはずです。
彼の性格や行動を確かめてすることで、いつのまにか彼の虜になっていたなんてこともあるのです。
行動あるのみです。
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性の血液型別に診断!女性に対し「めんどくさい」と思う瞬間
    男性の血液型別に診断!女性に対し「めんどくさい」と思う瞬間
    愛カツ
  2. 意見の対立が別れに発展? O型男子が彼女に我慢できないこととは
    意見の対立が別れに発展? O型男子が彼女に我慢できないこととは
    Grapps
  3. 誕生日でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性ランキング
    誕生日でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性ランキング
    愛カツ
  4. 男性に依存されやすい?!星座ランキング(1位〜4位)
    男性に依存されやすい?!星座ランキング(1位〜4位)
    MOREDOOR
  5. 【血液型占い】あなたと相性のいい男性の血液型は…
    【血液型占い】あなたと相性のいい男性の血液型は…
    MOREDOOR
  6. 【AB型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?
    【AB型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会社の飲み会で“肌をがっつり見せる”女性社員。実は【既婚】なのに後輩社員に…⇒妻の行動に不安を覚えるときの対処法
    会社の飲み会で“肌をがっつり見せる”女性社員。実は【既婚】なのに後輩社員に…⇒妻の行動に不安を覚えるときの対処法
    愛カツ
  2. 職場で倒れそのまま“緊急入院”した女性。自宅には育ち盛りの子どもたちが…⇒義両親とうまく付き合うコツって?
    職場で倒れそのまま“緊急入院”した女性。自宅には育ち盛りの子どもたちが…⇒義両親とうまく付き合うコツって?
    愛カツ
  3. 「あんな母親に育てられて可哀想」娘のSNSに届いた【DM内容】に絶句。犯人の目的は…⇒周囲が引いてしまう過剰な行動
    「あんな母親に育てられて可哀想」娘のSNSに届いた【DM内容】に絶句。犯人の目的は…⇒周囲が引いてしまう過剰な行動
    Grapps
  4. 「また会いたいなあ…」男性からリピされる魅力的な女性って?
    「また会いたいなあ…」男性からリピされる魅力的な女性って?
    Grapps
  5. 夫の部屋から督促状が!?妻に“5年間通帳を見せなかった”理由とは…⇒金銭トラブルを防ぐコツって?
    夫の部屋から督促状が!?妻に“5年間通帳を見せなかった”理由とは…⇒金銭トラブルを防ぐコツって?
    愛カツ
  6. 距離を置きたい。女性を不幸にする40代50代の男性の特徴6つ
    距離を置きたい。女性を不幸にする40代50代の男性の特徴6つ
    恋学
  7. 切迫早産で絶対安静の妻。“夫大好き”義母に「当分そっち行くの無理」と伝えた結果…⇒義母の言動に困ったときの【対応方法】
    切迫早産で絶対安静の妻。“夫大好き”義母に「当分そっち行くの無理」と伝えた結果…⇒義母の言動に困ったときの【対応方法】
    愛カツ
  8. 「あなたが浮気相手?」交際中の“既婚男性”に呼び出された場所に行くと、そこにいたのは…⇒男性が浮気しているサインって?
    「あなたが浮気相手?」交際中の“既婚男性”に呼び出された場所に行くと、そこにいたのは…⇒男性が浮気しているサインって?
    愛カツ
  9. 「誰にも渡したくない」全男がハマる”デート中”のテクニック
    「誰にも渡したくない」全男がハマる”デート中”のテクニック
    愛カツ

あなたにおすすめの記事