女性が「興奮しっぱなしなキス」をする方法4選

女性が「興奮しっぱなしなキス」をする方法4選

2020.09.23 22:30
提供:MOREDOOR

男性たるもの、スマートに!ダサいキスはしたくない。
そして彼女をキスでメロメロにして、エッチな展開に持ち込みたいと目論んでいますよね。

そんなあなたのために、今回は女性が興奮しっぱなしなキスをする方法をお伝えします。

(1)キスをしながら並行して彼女の体に触れる

キスからエッチな展開に持っていきたいと思っているなら、キス+ボディタッチを。
キスで口をふさぎながら、優しく彼女の体に触れていきます。

頭を撫でたり背中に触れたりして、彼女を徐々にエッチな気分にさせましょう。
そのまま押し倒せば、彼女もその気になって濃厚なキスをしてくれますよ。

(2)彼女をうっとりさせる雰囲気づくり

彼女をキスで興奮させたいのなら、雰囲気づくりが大切ですよ。
夜景を見に行って、ロマンティックな雰囲気のなかでキスをするのもステキですね。

大好きな彼女に、うっとりする景色の中でキスをしてキュンキュンさせましょう。
女性はロマンティックなキスが好きだということを覚えておいてくださいね。

(3)ライトなキスから徐々に彼女の気分を高めて

彼女を徐々に興奮させるためには、ライトなキスから始めましょう。
焦らないで、じっくり彼女の気分を高めていくのです。

そうしていると、ディープなキスになったときには気持ちよくておかしくなってしまいます。
あなたのキスにトロトロにとろけちゃいますよ。

(4)ときには無理やり唇を奪う

ときには男らしく、相手の様子をうかがうことなく、無理やり唇を奪ってみて。
彼女の心臓は高鳴ってドキドキが止まらなくなってしまいます。

でも、こんなふうにたまには強引にキスをされたいと思う女性は多いものです。
彼氏の男らしい一面にときめいて、乙女になっていることでしょう。

キスに興奮している彼女の表情を見たら、こちらまでムラムラしちゃいますね。
キスで興奮させたいと思うなら、雰囲気づくりをおろそかにしてはいけません。

そして優しいだけじゃなくて、強引なキスをしてオトコを感じさせましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 笑顔が素敵と言われる女性はどんな女性?特徴は?
    笑顔が素敵と言われる女性はどんな女性?特徴は?
    ハウコレ
  2. まっ待ってくれー!相手が情熱的に【追いたくなる女性】になるには?
    まっ待ってくれー!相手が情熱的に【追いたくなる女性】になるには?
    MOREDOOR
  3. もっと構いたい!彼がメロメロになる「甘え方」4つ
    もっと構いたい!彼がメロメロになる「甘え方」4つ
    MOREDOOR
  4. 美人じゃないのにモテる女子の「男性への接し方」って?
    美人じゃないのにモテる女子の「男性への接し方」って?
    愛カツ
  5. 顔より大事かも?男心をくすぐる雰囲気美人のつくりかた
    顔より大事かも?男心をくすぐる雰囲気美人のつくりかた
    ハウコレ
  6. 「この子性格良すぎ…♡」男性に一目置かれる!モテる女性の特徴
    「この子性格良すぎ…♡」男性に一目置かれる!モテる女性の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事