君しか考えられない!男が付き合いたい女性にする「大好きサイン」

君しか考えられない!男が付き合いたい女性にする「大好きサイン」

2020.09.21 08:00
提供:MOREDOOR

男性は気になる女性にこそ、熱烈にアプローチをして好意を伝えようとするもの。
基本的に男性は恋愛には直球な人が多いので、好きな人がいれば積極的にアプローチせずにはいられません。

そこで今回は、男性が付き合いたい女性にする「大好きサイン」について解説していきたいと思います。

(1)女性の中身を褒める

男性は付き合いたいと思っている女性に対して、普段から褒めることで大好きサインを送ります。
好きだからこそいろいろな部分が魅力的に思えて仕方がないのでしょう。

ですが単純な「可愛い」という褒め言葉はなんとなくチャラい印象がありますよね、
だからこそ男性は、本気で好きな人にこそ中身を具体的に褒めようとするんです。

(2)食事やデートに積極的に誘ってくる

男性は本気で付き合いたい女性に対しては、積極的に食事やデートに誘ってきます。
二人きりの約束を取り付けようとするため、これはもしや……と思える女性も多いでしょう。

実際に好きなら仲良くなりたくてたまらないでしょうし、デートに行くことでより仲を深めようとするはずです。

(3)自分の話を聞かせてくる

男性は付き合いたい女性に対して、自分の話を積極的に聞かせてきてくれることが多いです。
無意識のうちに自分のカッコイイところをアピールしたいという心理が働くからでしょう。

自慢のような話もときには多くなるかもしれません。
将来のビジョンや恋愛観などを聞かせてくれることも多いです。

(4)遠くからでも助けに来てくれる

男性は本気で付き合いたい女性のことは、いつでも積極的に助けようとします。
好きな人を助けられるカッコいい自分でありたいという気持ちがあるからです。

そもそも好きだからこそ気になってしまって、困っていないかどうかいつも見てしまう部分もあるはずです。

好きな女性がそばにいれば、どんな男性も多かれ少なかれ行動は変化するものです。
そんな彼の行動をチェックしていれば、好かれているかどうかは意外とわかってきます。

ぜひ彼の大好きサインを見極めて、もっと親密度を上げていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 自分のものにしたい!男性が思うそんな女性とは?
    自分のものにしたい!男性が思うそんな女性とは?
    ハウコレ
  2. 【男性心理】男性が気になる女性に出す「好きサイン」とは?
    【男性心理】男性が気になる女性に出す「好きサイン」とは?
    MOREDOOR
  3. 付き合う前に手を繋ぐ男性の心理状況は?どんなこと考えてるの?
    付き合う前に手を繋ぐ男性の心理状況は?どんなこと考えてるの?
    ハウコレ
  4. 付き合ってないのに「会いたい」と言ってくる男性の心理
    付き合ってないのに「会いたい」と言ってくる男性の心理
    ハウコレ
  5. 草食系男子と付き合う方法は?上手な口説き方徹底解説
    草食系男子と付き合う方法は?上手な口説き方徹底解説
    ハウコレ
  6. 脈アリ99%!本気の男性の“意外な”告白前行動3つ
    脈アリ99%!本気の男性の“意外な”告白前行動3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  2. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ
  3. 「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    fumumu
  4. 浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  5. 息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  6. 子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」
    子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」
    愛カツ
  7. 「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    fumumu
  8. 「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    Grapps
  9. ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事