可愛すぎる~!彼がキュンとする「甘えLINE」の送り方

可愛すぎる~!彼がキュンとする「甘えLINE」の送り方

2020.09.20 06:00
提供:MOREDOOR

大好きな彼氏にいっぱい甘えたい!それでいっぱい可愛がられたい♡
なんて考えて妄想したら、トロけちゃいそうな気持ちになってニヤケてきます。

でもどんなLINEを送ればいいの?と思っているあなたのために「甘えLINE」の送り方を伝授します。

(1)「ね~え?チューしたくなっちゃった♡」

ラブラブなLINEのやり取りをしていると、愛しくてキスしたくなることがありますよね。
だから「ね~え?チューしたくなっちゃった♡」って伝えてみて。

LINEの向こうできっと彼氏はキュンキュンして悶えていますよ。
すぐにでも会いに飛んで行ってキスしたい気持ちになっているでしょうね。

(2)「いつまでも一緒にいようね!」

大好きな彼女から「いつまでも一緒にいようね!」なんて言われたら。
幸せな気持ちでいっぱいになります。

結婚した先の未来のことまで想像してニヤニヤするかもしれません。
お付き合いが長ければ長いほど、この言葉は重みを増して一途な気持ちをアピールできますね。

(3)「話していたら会いたくなっちゃった!」

ずっとLINEで話していたら、会いたいな……って思うことも多々あるはず。
そんなときは「話していたら会いたくなっちゃった!」って伝えましょう。

毎回言っていたら新鮮味がありませんが、たまになら男性もグッときますよ。
重くならない程度に気持ちを伝えてみてもいいですね。

(4)「これからお風呂!まだ寝ちゃやだよ?」

LINEが一区切りついたら、お風呂などの用事を済ましてしまいましょう。
そして男性に確認したうえで「待っててね!まだ寝ちゃやだよ?」って可愛いワガママを。

もっと話したい!という気持ちがしっかり相手に伝わって、きっと待っていてくれます。
たまになら、女性からのこんなワガママも可愛くてキュンとすることでしょう。

彼氏に甘えLINEを送ってメロメロにしちゃいましょう。
こんなLINE送って引かれないだろうか?と不安になる気持ちはわかります。

でも重くならない程度なら、甘えていくとむしろ彼氏から喜ばれますよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 明日も頑張れる!彼に送る「おやすみLINE」のポイント
    明日も頑張れる!彼に送る「おやすみLINE」のポイント
    MOREDOOR
  2. 今度2人きりで…!男が「デートに誘いたくなるLINE」って?
    今度2人きりで…!男が「デートに誘いたくなるLINE」って?
    MOREDOOR
  3. 好きな彼と毎日気軽にLINEできる仲になる方法3つ
    好きな彼と毎日気軽にLINEできる仲になる方法3つ
    愛カツ
  4. 彼氏にできるかの分かれ道?!飲み会後に彼とLINEを続ける方法
    彼氏にできるかの分かれ道?!飲み会後に彼とLINEを続ける方法
    Grapps
  5. もっとやり取りしたいのに…男性のLINE不精って治るの?
    もっとやり取りしたいのに…男性のLINE不精って治るの?
    愛カツ
  6. 朝まで話してたい…!彼との仲が深まる「LINE通話」のコツ4選
    朝まで話してたい…!彼との仲が深まる「LINE通話」のコツ4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カーナビに“知らないアパート”の履歴。妻『その家の前に行ってみたんだけど』夫『え!?えええ』⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    カーナビに“知らないアパート”の履歴。妻『その家の前に行ってみたんだけど』夫『え!?えええ』⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    愛カツ
  2. お喋り好きは要注意⁉ つい「余計な一言を言ってしまう人」の5つの特徴
    お喋り好きは要注意⁉ つい「余計な一言を言ってしまう人」の5つの特徴
    恋学
  3. 浮気の一歩手前…?“2人の男性”に恋をしてしまったときの対処法
    浮気の一歩手前…?“2人の男性”に恋をしてしまったときの対処法
    愛カツ
  4. 夫「“後継”を産んでくれてありがとう」妻「え…」待望の妊娠報告に衝撃の返答!?出産後も…⇒後悔確定?裏表のある男性の口癖
    夫「“後継”を産んでくれてありがとう」妻「え…」待望の妊娠報告に衝撃の返答!?出産後も…⇒後悔確定?裏表のある男性の口癖
    Grapps
  5. 「こりゃ、惚れる」男性が思わずキュンとする“女性からの質問”って?
    「こりゃ、惚れる」男性が思わずキュンとする“女性からの質問”って?
    Grapps
  6. 「食べられません」意を決して義母から送られてくる【野菜が多い】と伝えた結果…⇒もうやめて…周りが嫌がる女性の行動
    「食べられません」意を決して義母から送られてくる【野菜が多い】と伝えた結果…⇒もうやめて…周りが嫌がる女性の行動
    愛カツ
  7. 体調不良の中、なんとか“夫のお弁当”を用意。しかし、帰宅した夫から【痛烈なパンチ】が!?⇒女性の頑張りが逆効果になる瞬間
    体調不良の中、なんとか“夫のお弁当”を用意。しかし、帰宅した夫から【痛烈なパンチ】が!?⇒女性の頑張りが逆効果になる瞬間
    愛カツ
  8. 休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果…『な、なにこれ…!?』⇒結婚後に【性格が変わるかもしれない】男性の特徴
    休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果…『な、なにこれ…!?』⇒結婚後に【性格が変わるかもしれない】男性の特徴
    愛カツ
  9. 孫見たさに毎日”保育園”に通う祖母 ⇒ しかし…先生「お祖母さまのことで相談したいことが…」私「え?」
    孫見たさに毎日”保育園”に通う祖母 ⇒ しかし…先生「お祖母さまのことで相談したいことが…」私「え?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事