今すぐ抱きしめたいッ…!男性が【会いたくなる女性】の共通点4つ

今すぐ抱きしめたいッ…!男性が【会いたくなる女性】の共通点4つ

2020.09.18 18:00
提供:MOREDOOR

好きな人に会いたいのが、自分ばかりでは寂しいですよね。
好きな男性から会いたいと思われるには、どうしたらいいのでしょうか?

男性が会いたくなる女性の共通点4つをご紹介します。

(1)笑顔が多い

男性は女性の笑顔が見たいものです。
女性が自分のそばで、ニコニコと笑顔でいてくれると「俺と一緒にいて楽しいんだな。」と、自分を肯定された気分になります。

逆に笑顔が少ない女性だと「俺と一緒だと楽しくないのかな〜?」と自信をなくしてしまうことも……。
笑顔が多い女性は、一緒にいる男性もいい気分にさせ、また会いたいと思われるのです。

(2)常に優しい

常に優しい女性は、男性にとって癒しの存在です。
会社で上司に叱られたり、嫌な出来事があったりした時に、会いたくなるのは癒してくれる女性。

常に優しく、男性を包み込んでくれる女性は、会えば癒されて元気になれる存在です。
そんな女性には、男性は「今すぐ会いたい!」と思ってしまうのです。

(3)褒め上手

男性は褒められるのが好きなものです。
男性にとって褒められることは、自分の価値を認めてもらえるということ。

世間にはプライドの高い男性が多く、褒められることで更なる自信につながるのです。
褒め上手な女性は、男性にやる気や自信を与えてくれる存在。

褒めてくれる女性に会うことは、男性の活力につながるのです。

(4)個性的

一風変わった個性的な女性も、男性から「彼女に会いたい!」と熱望されることもあります。
個性が強い女性は、言い換えると少し変わっている女性。

他の女性よりもクセが強いのです。
そんな女性の魅力にハマってしまった男性は、彼女以外では物足りなくなり「どうしても彼女に会いたい!」と、思うようになってしまうのです。

好きな男性からは「会いたい!」と思われたいですよね。
男性が会いたくなる女性には、会いたくなるほどの魅力があるもの。

4つの共通点を学んで、男性から会いたいと求められる女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「あの声が聞きたい…」男性が本当に好む女性の声3パターン
    「あの声が聞きたい…」男性が本当に好む女性の声3パターン
    Grapps
  2. 思わずドキッ!ビデオ通話で使えるモテテクとは
    思わずドキッ!ビデオ通話で使えるモテテクとは
    ハウコレ
  3. イチコロです…!男性が思わず恋に落ちる瞬間4選
    イチコロです…!男性が思わず恋に落ちる瞬間4選
    愛カツ
  4. 女性が恋に落ちる「モテハグ」のコツとは
    女性が恋に落ちる「モテハグ」のコツとは
    MOREDOOR
  5. 「可愛いね!」に超絶可愛く答えちゃおう!男性が褒めてよかったと思うリアクション3選
    「可愛いね!」に超絶可愛く答えちゃおう!男性が褒めてよかったと思うリアクション3選
    Grapps
  6. 休みの日何してるの?はチャンス!男性が誘いやすいベストアンサーとは
    休みの日何してるの?はチャンス!男性が誘いやすいベストアンサーとは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「冷めるわ…」男性にマイナスな印象を与える【SNS投稿】って?
    「冷めるわ…」男性にマイナスな印象を与える【SNS投稿】って?
    Grapps
  2. あなたは気づいている?男性が【食事デート】に誘う理由とは?
    あなたは気づいている?男性が【食事デート】に誘う理由とは?
    愛カツ
  3. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」
    愛カツ
  4. 外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    愛カツ
  5. 道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    愛カツ
  6. 【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    愛カツ
  7. レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    愛カツ
  8. 『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    Grapps
  9. 妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事